ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

つながるみらい~横浜


Edit Category 未分類

   今日は写真ばかりですがお許しを`s(・'・;) エートォ...

   そしてワンの出番はありませんがお許しをプププッ(* ̄m ̄)ノ彡←ひらきなおりかっ?


  毎年恒例の赤レンガ倉庫のフラワーガーデンへ


   今年のサブタイトルはつながるみらい


   もちろん赤レンガ創設100周年???えっ・・・そんなに古いの?

  私が知ってる頃ってあのジグザグに走るデカと妙に3枚目のデカのドラマで


   見ていたのが最初だったような・・・まぁいいか

 2011.4.21 008

   ということで♪

  つながるみらい・・・北関東・東北に向けてのメッセージでもあるのよね

 2011.4.21 035


2011.4.21 012

  ここに来るまでにみなとみらい線というのに乗るんだけど

  横浜駅から地下へ地下へひたすら下るのよね


  節電のためもちろんエスカレーターは動いておりません

 2011.4.21 031

  けどこれを見たらくうさんの足の痛みなんて贅沢だわよね

2011.4.21 057

  電車の中で新一年生の女子のみなさんに出会いました

  まだなれない電車通学・・・きちんと何人かで乗っておりまして

  おばさんくうさんつい声をかけてしまったのよ

  「どちらの学校ですの?」←なんつぅマダム口調・・・(゚_゚i)タラー・・・

  女子が小さな声で学校名を言ってました

   あーくうさんもお受験・・・してみたいぃ~~そんなお嬢様学校へ行ってみたいぃ~~

   ということでひざが笑ってるのを押さえて横浜公園のチューリップを見に

 2011.4.21 082

  これだけ色とりどりだと気持ちに力が沸くわね

 2011.4.21 083

  お隣のスタジアムでは節電のためナイターをやめディゲームをしているベイスターズの


   歓声が聞こえてきて

 2011.4.21 070

  少しづつ周りが活気づいてきたような気がする1日でした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryso cute!

Older Entryすぎゆく春

Comments

 
私も赤煉瓦倉庫ってジグザグに走るデカを見て知った(≧m≦)ぷぷ
『アブナ~イ』だよね?(違ってたらどうしよ~笑)

ちなみにジグザグと3枚目ではジグザグファンだったんだよ~
遠い昔(中学生)ジグザグの渋~いカレンダーを購入してね。。。笑
そのうちの一枚を父がパネルにしたんだよ。
で・・・
今現在も、床屋のガラスに飾ってる~
著作権って・・・良いのか?笑
でも中学生で渋い男が好きだった私ってどんなよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

チューリップ可愛いね(^▽^)
 
 
ええ。ええ。活気づいてるよね。
横浜行ってそう思ったよ~
って、日曜日同じ場所にいました~( ´艸`)
くうさんの写真は、やさしいね~
山下公園のお花の花壇!?東北の造園業者が手がけてたよね
ほんとに、キレイで活力があったよ~
花ってやっぱりいいよね
東北にもキレイなお花が咲くことを祈ってやまない・・・
 
 
v-286あやさん
あのドラマは面白かったわね
そういえば私、あのジグザグに走るデカの
舞台を見に行ったことがあったわ♪
けっこう前列でジグザグに走るデカと何回も目があったのよ
あれ?なんで行ったんだろー
ファンだったのかしらU=^▽^)キャッキャッキャッ
そんなジグザグに走るデカは散髪屋さんのモデルに
ピッタリじゃないv-426
小学生でジグザグに走るデカ(しつこい)ファン?
中学の時にじゅーんv-528ていう人のファンだった
友人がいたよ^^
ちなみに私は赤いスィングトップのデカファンでした(爆)
 
 
v-286cheeseさん
同じ場所(≧∇≦)キャー♪
くりさんのところで見たよ^^
早くアップしなっ(爆)
で、私も足を伸ばしたわけなのよ

そうなんだv-218東北の業者さんだったんだね
そうだよ!仕事が増えていけば活気も取り戻せるもんね
きっとお花も咲く日がくるさ~
東北の優しさと強さできっとね♪
写真、褒めてもらっちゃったv-10ありがとう
優しい写真か~v-392うれしいぞーーーーー
 
 
私もデカでこちらを知ったのよーー
何て素敵な場所なんでしょーーっと
即お邪魔したものーー♪♪
それ以来大好きな場所なんですのーー

毎年この時期はお花が綺麗だよねーー
って私は久しくこの時期にお邪魔していないけれど。。。
やっぱりお花っていいなーーー
特にチューリップのビタミンカラーは本当に
見ているだけで元気を沢山もらえるもの!!

東北にも沢山のお花を届けてあげたいね♪♪
そして笑顔でいっぱいになって欲しいなーー
 
 
v-286ぷりままさん
やっぱりそう?
あの頃はまだ改装するまえの赤レンガだったよね
雰囲気のある建物とかカフェが出てたよね♪

お花の季節っていいね
つい何枚もシャッターきっちゃったよ
こちらも少しづつ活気づいてきたし
東北も北関東もサクラが咲いてたね
でも東北の方たちは強い!

こちらもあちこちでイベントが始まってるよ
GWはぜひ見に行ってみてねv-221
 
 
くうさ~ん
またまたお久しぶりになってしまってごめんねv-390
一度くっついた傷口が、また開いてしまって・・・v-405
やっとバンドエイドになったのよ~。

赤レンガ倉庫の前に、こんなにたくさんのお花が並んでいるのねぇ~v-392
どれもとっても綺麗だわ~v-352
私ねぇ~、まだ赤レンガ倉庫には、行った事が無いの!
今度横浜に行ったら、ぜひ行きたいなぁ~v-410

横浜公園のチューリップもとっても綺麗~♪

写真が多いなんて言ったら、
私なんていつも多いから~v-392プププ
 
 
v-286Chocoママさん
お返事おそくなってごめんねー
大丈夫?指先ってすぐ開いちゃうんだよねv-356
私は足の親指にできものができてさ~
これが歩くからなかなか良くならないのよ!
お互い気をつけなきゃね~

赤レンガ綺麗に咲いてるよ
GWにファミリーでどう?
パレードや色々あると思うしv-441
Chocoママのイメージどおりの赤レンガだと思うよ^^

写真、これもお互い多いよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
Chocoママの写真はワンがとっても可愛く撮れてて
いつもすごい!って思ってるのよぉ
でもアップも枚数が多いと大変でしょ~
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS