ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

so cute!


Edit Category れお
そろそろGWだね~

  そういえばくうさん♪親指にうおのめ?ができたらしい


  なぜできたらしいのか??それは見ないふりをしているからです


  どうもヒールなどで歩くときにこの親指にいつも力が入ってるのよね~


  それでできたみたい(自己診断)


 さてさて私の蛸の足魚の目はおいといて


  先日の真っ赤な薔薇が散ったのでれおちんを王子様にしてあげようと

 2011.4.24 006

  こんなんしてみました("▽"*) イヤン♪

 2011.4.24 004


   あっ!れおちん花粉症だった(爆)花びらでもくしゃみするのかなぁ?


   そんな王子様はとってもキュート♪

 2011.4.24 009

  ちなみに後ろに見えるボールはくうさんのバランスボールである

   骨盤矯正なんて名ばかりで飽きてすっかりワンのおもちゃ

 2011.4.24 012


  ダックスの上目づかいってすっごく可愛いよね~大好きなお顔です

  そしてもう1つキュートなお人形と対面したれおちんですが・・・


  シンガ マジックという言葉を話したり歌ったりする外国のおもちゃ


   ごあいさつはできるんだけどこのお人形が歌い出すと・・・




  ほれ!いつものスルーれおちんU=^▽^)キャッキャッキャッ


   完全に見ないふり・・・あら^^飼い主と似て見ないフリが得意技なのかもね


  GWはじまりますね

  みなさま楽しい休日を過ごしてねくうさんのぶんも(爆)

Newer Entry薔薇とワンコと私

Older Entryつながるみらい~横浜

Comments

 
れおち~ん、そんな歌を歌う人形は銜えてブルンブルンよ(笑)
くうさんは 暇なのか!?
んじゃー 突然メールするかもよ
お天気よさそうなんだから 外にも出るようにね^^
 
 
v-286みっちゃん
うふ♪そのうちなれるかしら?
ラッキーは大丈夫なんだけどね
みっちゃん一家はきっとプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ブルンブルンだと目に浮かんだv-341
暇なのか忙しいのか???
今年は人の出ってどーなんだろうね
 
 
れおちんと赤いバラ、素敵ねえ~☆
王子様も花粉症には勝てなかったのね~(笑)プププ

この薔薇の花びらは、その後どうなったのかな?
お風呂に浮かべて、薔薇風呂になったのかな?
そうだったら、くうさんは、王女様気分を味わえたねぇ~☆
あっそんな事しなくても、王女様かぁ~(笑)
 
 
v-286Chocoママさん
赤い花びらはひきたつよねv-300
そうそう^^れおちんは花粉症だったのよね
でも今年はそんなにひどくなかったような
人間のほうがひどかったわv-12
そっか~薔薇風呂ねv-330
家のせっこいお風呂じゃなんじゃないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
やっぱりGA○Tのお家のお風呂ぐらいじゃないと
いゃだぁ~v-413Chocoママったらぁ
女王様だなんてだ・れ・っ・が~(゚▽゚*)ニパッ♪
 
 
ごぶさたです♪
最近、いつもこのあいさつからだわね。反省・・・
まだまだ余震とか多いんだよね!?
ほんとに大変なことが起きてしまって、
心がいたむ日々です。

くうさんの大好きなバラ♪とれおちん、いいわ~
上目遣いは最高にかわいいよね♪
私も大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シンガマジックというおもちゃ、かわいいね~♪
れおちんのビビリな感じもわかる~
でも、その後破壊行動には移らなかった?
うちのチョコなら最初はビビッて逃げても、
あとで絶対、破壊しちゃうわ~
 
 
v-286yufayufaさん
ごぶさた~♪
だいぶ忙しそうね
でもやることがあるっていいことだものね
日本も再生に向かって動いてるし
心の強い日本人だもんv-353
きっといい方向にいくわよね

そろそろバラの季節だもんね
yufayufaさんのお庭は今年はどうした?
花があるとワンと撮影したくなるよねv-212
このおもちゃ、今流行り?らしくて
ちょっと遊んでみたよ
そういえば昔、グリズリー??あれ?ギズモ?あったよね
こういうおもちゃってつい使ってみたくなるのよ(= '艸')ムププ
 
 
魚の目って靴があってないから出来るらしいよ~
ちなみに、私も両足おんなじ位置に出来てます( ̄▽ ̄;)
しかももう数年間出来っぱなし(ノ><)ノ
ときどき片方だけ痛くなるんだよね~
しばらくすると治るんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

れおちん見て見ぬフリするんだ(≧m≦)ぷぷ
なんか可愛いね~(///▽//)
見たくないけど・・・ちらっちらっ(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286あやさん
えっそうなの?
でもいまさらどの靴が合わないのかわからん(爆)
昨日、ソール敷き見たんだけど高いね~
それを全ての靴に敷いたらv-399
ということで私もほっておくことにしたよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

れおちんはいつもこんな感じよ
ってほーんと赤ちゃんなんだよね
どうにかならないかなぁ?ってこちらも
ほっておいたからこうやったんだけどね`s(・'・;) エートォ
 
 
れおちんって本当にバラが良く似合うよねーー
うんうん♪王子様だよーー
この上目使いーやられるよねーー
何て可愛いのでしょー(*゚ー゚*)ポッ!
お人形を見ないふりのれおちん、ぷぷぷ
魚の目って私も昔良く出来たよー
やっぱりヒールを履いていた頃かなぁ??
最近ではめっきりヒールを履かなくなったから
全く出来なくなったよーー
たぶん靴のサイズが合っていないんじゃないかとーー
私は無理やり履いていたものーー
 
 
くうさん!ひっさびさでごめりんこm(__)m
いつの話やねん!って感じやけど・・・
バジにお祝いコメありがとぉ~でした!(^^)!

くうさんも元気そ~で何よりでっす。
あたしは相変わらずダイエットとニートの日々。
全く何をする気も起こらないのは病気なのか?
と思ってしまうほど携帯小説にハマってまする(≧m≦)ぷっ!

れおちん可愛いなぁ~(*^^*)
上目遣いは本間にヤラレるでぇ~。
もぉ~食べたくなるぐらいに可愛いわぁ。

オモチャを怖がるのんもまたカワユス(*^m^*) ムフッ
バジもれおちんぐらいマンダムな毛並みになって欲しいわぁ。
 
 
v-286ぷりままさん
おかえり~♪
王子様に見える(= '艸')ムププ
花粉症の王子だけどね^^
ダックスのこういう顔とか伏せていて暇だなー顔とか
すごく可愛いよね
大好きよ(≧∇≦)
お人形をちょっと借りて遊んでみたけど
普通なら当り散らすんだろうけど
しゃべる?のは苦手みたいだわ
ラッキーはずっと見てたけど(笑)

私も幅広足だからサイズが合わないのかなぁ?
夏になって低めのサンダルはけばそのうち治るかしら
それまで刺激しないようにしなきゃだわv-404
 
 
v-286ヒカルさん
お久しぶりぃ
はる○からもー初夏だよU=^▽^)キャッキャッキャッ
ヒカルさんダイエットしてるの?
必要ないじゃな~い
私も最近は引きこもってることが多いんだけど
そーすると食べてばかりよぉv-356
何をする気にもならないのは同じ(= '艸')ムププ
今度は携帯小説にはまってるのね(笑)
ヒカルさんはまると長いもん(爆)
その前はなににはまってたっけ

バジちゃんと1つ違いのれおv-343
いつまでも子供なんだよね~
ダックスの暇なんですけどーの目ってやられるよねv-425可愛いよね
しかしれおちんは人形ともからめないのねv-355
 
 
ここにコメしていいものかちょっと悩んだんだけど
↑3日前の日付だからOKだよね~?
れおちんの上目づかい、私もだ~いスキi-80
でもね、ダックスでもミントの上目づかいは見たことがないのv-12
彼は媚びないオトコなのかしらね~ ←まさか
れおちん、くしゃみだなんて失礼よね~
薔薇の香りに陶酔しているお顔でしょe-456

今日、あ、もう昨日はコメありがと♪
私の姿を想像してくれてるくうさんを想像して ←ややこしい
心があったか~くなったゎv-398
私もいつもくうさんのこと想ってるからねっe-487
 
 
v-286しぇりままさん
もちろん♪ここにコメントしてくれていいのよー
ダックス日和はいちょうやっております(= '艸')
ミント先輩は上目づかいをしないの?
もー超越してるのかな?
でももぉ少しお年をめしてくるとすると思うよ
ラッキーがそうだから(笑)
れおちんは陶酔の図だったんだe-428
意外とナルなのかもv-425
そういえばたまにガラス戸に自分を映してかなり
立ち止まってるわ

素敵なブログだったわv-352
色々な意味でね^^
旅立ちもはぐくみもね
そしてそれを見上げるしぇりままはたぶん私より年下なのに
ついていきたい!i-188と思った私でした
 
 
れおちんのその腰ひけっぷりが、ダウっぽい(笑
あと、その横目!!!(笑
似すぎて笑える( ´艸`)
うちの場合、ワンダーボールだっけ!?あれがダメ
上目遣い、かわいいよね~
唇!?が見えちゃうところもGOOD!
cheese的に結構ツボ
 
 
v-286cheeseさん
お元気でした?っておまえが言うなだよね(= '艸')ムププ
ダウちんもこんな感じなんだ~
基本、びびりなのかっ?
ワンダーボールは絶妙な動きするからね~
あれを紙袋に入れて転がすともーっと
ダウちんの引きっぷりが見れるかもv-393

これ唇だよね(爆)
しまりがないな~れおちん
ツボはバランスボールぢゃないんだ~
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS