ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

薔薇とワンコと私


Edit Category 未分類

   やばいよやばいよー

  広告でちゃう前にアップしなきゃ♪


  と、連日あせりまくるんだけどm(o・ω・o)mゴメンヨ


  くうさんもワンコたちも元気です

  先週はワンの狂犬病の注射へ行ってきましたよ


  さてさてくうさんがブログ放置お久しぶりなのは・・・・


   もう1つのブログがちょうど決算じゃなくてシーズンだからなのです


   そちらもなんと今月で1周年でして`s(・'・;) エートォ...あら・・・


   今頃、ご報告


   もちろんシーズンといえばバラブログでして♪


   土を自分で作るとか薬剤についてのお話とかはいっさいございません(= '艸')ムププ


   むしろくうさんの日記(爆)もちろんバラのお花のお話はありますけど


 2011.5.15 001

  ということでせっまいベランダにも少しバラを持ってきて、朝の珈琲タイムは

  座ればいっぱいいっぱいのベランダでボーっとモーニング珈琲という

  ちょっとドン引きの生活です

 
  バラを見つめてニンマリ♪の足元には

 2011.5.15 003

  家政婦は見た!状態のれおちんが

 2011.5.15 002


   母さんーーーーーーーーまだですか?と言わんばかりです

 2011.5.15 001

  出、でたなぁ~上目づかいで訴え始めて

 こうなる・・・・

 2011.5.15 004

  左手でれおちんを抱っこさせ外を見せながら右手でバラチェック

 どーよ!れおちん!の顔「母さんは毎日こうやって外を見てるのか?」の冷たいお顔ですが


   どうやら満足したらしいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  ちなみにflavor*というバラブログ

  HNは・・・GWはわかるのにODAの正式名はちょっと苦手な・・・soraと申します(笑)

  sora→空→くう・・・みたいなU=^▽^)キャッキャッキャッ

 くうさん、元気かしら?と心配になった方はflavor*を覗いてみてくださいね

  もちろんダックス日和♪だって
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryノリノリでノセノセ♪

Older Entryso cute!

Comments

 
なーに♪くうさんーー
バラブログなんて素敵なブログもやっていたのねーー
早速覗いてきちゃったよーー
素敵なバラがいっぱいでー
とーーーっても優雅な気持ちになったよーー!(^^)!
大好きな物に囲まれてのティーtimeだなんて素敵!!
マダムくうさんねーー(*゚ー゚*)ポッ!
もーー私の中では薔薇=くうさんだものーー
いつも薔薇を見かけると、くうさんを思い出す位ーー

れおちんってば。。。(*≧m≦*)ププッ
可愛いのーー
遠慮がちに見ているこの姿が愛おしいねーー
 
 
え~v-405 
バラブログ!? しかももう1周年なのね!!
もちろんすぐにお邪魔してきたわょ~
過去ログ全部読みたいけど、夜が明けそうだから断念。
だって、たくさん更新してるんだもん。
素敵なバラがいっぱいでため息が出ちゃったゎ。
特に、朝露に濡れた淡いピンクや白いバラが大好きe-487
私もバラを始めかけたことがあったけど全然続かなかったのi-195
子供のころ、家に咲いてたバラの花びらをめくって
中にいるカナブンを探すのが好きだったくらいだから無理だよね~

れおちん、バラを見るよりオレを見ろよーって顔してるょ。
ちょっと寂しげな家政婦状態がカワユイi-80
私もsoraさんの真似して、明日の朝はベランダのスナップエンドウを眺めながら
モーニング珈琲といきましょうかi-278
 
 
v-286ぷりままさん
えへっ♪1年たってまずまず見られるバラブログとなったので
公開してみたよ^^
そして早速、見に来てくれてミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です
バラのない季節は放置だけどね~
バラ=くうさんなんてv-343
嬉しいわぁ~思い出してくれてるのねん♪♪

れおちん、暇そうでしょ(= '艸')ムププ
れおちんも外を見るのが好きなのよ
お散歩嫌いなのにね~どうゆうんだかv-355
単なる抱っこがすきとも言うか^^
 
 
v-286しぇりままさん
驚かしてごめんね~
で、私は元気にやってるよv-392
シーズン中なのでバラブログ更新のほうが多くて・・・(゚_゚i)タラー
でももちろんダックス日和♪だって(笑)
本当はバラブログは期間限定にしょうかと思ってたの
咲かない時期は特にアップするものもないからねー
詳しく勉強してるわけでもないから日々のネタないし(爆)

かなぶん・・ってやっぱりバラの中にいるんだね
虫が苦手の私v-356そういえばイモリ?タモリ?
ヤモリ?初めて見たよー

れおちんやっぱり俺が・・・俺がなんだなぁプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
というか私にくっついて来たいのかもね^^
ね~実のできるものっていいねe-487
私も1つ2つは植えるのよ
えっと鷹の爪とバジルとししとうだけど←みんな簡単なものだけどね
緑を見ながらのモーニングv-273
そりゃーいいわよ♪大賛成!
 
 
ODA・・・ってなに?笑

れおちんちゃんと家の中で抱っこを待ってるんだね~(≧m≦)ぷぷ
えらいぞ!!
我が家はごえもんが外見たがり~
抱っこ!抱っこ!とクルクルピョンピョン( ̄▽ ̄;)
まぁ我が家のベランダにはチェックするものもなし・・・
洗濯物干すまで知らん顔して・・・
終わったら数秒抱っこ!でポイッ!ですヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286あやさん
こらこら(= '艸')ムププさーODAをネットで調べて(笑)

毎日なにをしてるんだか?みたいな顔で見てるでしょ
特に朝は出たがる
きっと近所のワンの散歩に吠えたいだけかもv-355
外に出る勇気はないからねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
そのベランダに芋もってきたら~v-392
毎日チェックできるよ~
 
 
知らなかったよーー!
大好きなバラのブログもやっていたのねん♪
そりゃ、今の時期はそっちのほうが忙しくなるわね。

バラも写真もめちゃめちゃきれい!
ちょっとー、リンクさせてもらうわね♪

れおくん、バラより俺だろ~って感じね。笑
 
 
v-286yufayufaさん
ごめんねー^^
長く続くと思わなくてお知らせしなかったのよ
覗いてくれたんだね♪ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
でもバラの時期が終われば放置だったりして(汗)

あらv-343リンクしてくれるのね
ありがとうね~
れおちん、そりゃーあなたが1番でしょ
君はバラより美しい(= '艸')ムププだもんねー
 
 
薔薇ブログ1周年おめでとぉ~!
あたしなんて一個しかしてなしのに放置やわ(^_^;

やばいよやばいよ~が出川っぽくってウケたやん(笑)
れおちんってやっぱりバジみたいやわ。
バジもよぉ~家政婦は見た状態になってるよ。
バジの場合は自分でBEDに入って寝てたクセに、
ビオを可愛がってるとソッとBEDから盗み見したはる(^u^)

れおちんはくうさんに構って欲しくってたまらんにゃろな。
だって抱っこされた途端にご満悦やん(≧m≦)ぷっ!
 
 
v-286ヒカルさん
ありがとうぅ♪なんだかやりだしたらあっちも
こっちもでどちらも中途半端っぽいんだけどv-356

やばいよやばいよー最近、出川言わないよね~
リアルばかりプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
バジちゃんもこんな感じなんだね
そうそう!寝てるくせにジーっと見てて
れおなんて真ん中に割り込んでくるよ
抱っこ好きなれおだから
なんだか抱っこするこちらもウレシイような
大変なようなだよv-392
このドヤ顔・・・・ひどいぶっさいくぅv-393
 
 
くうさんお久しぶりです!!
バラブログ!!!!
素敵ねぇ~最近バラ育ててる方で素敵な方多い~
いいな。私も育てたいけど普通にグリーン枯らすから無理です。
バラブログ見てみよっと♪

ブログ引っ越ししました。
リンクの張り替えよろしくお願いいたします。
 
 
v-286オリバジママさん
お久しぶりぃ
元気してる?
リンクのほうはりかえ完了してるよ^^
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね

バラブログはずかしぃーーv-398
私も緑は好きなんだけどガーデニングも無理だったの
でもバラだけはなんとかやってきてまた火がついたのよ^^
お花はやっぱり和むよね~
 
 
くうさん、こんにちは。
バラとても綺麗ですね。うちの玄関前のバラも満開で玄関を出るとほんのりバラの香りがするので、自然の香りでホッとします。

バラと、クレマチス?というお花も満開です。チョコ&カレンもバラの香りが分かるらしく、鼻が近づくと、クンクンしています。

今日の京都も雨なので、バラが雨にあたって、キラキラしています。京都もそろそろ梅雨入りみたいですね。梅雨になると買い物の回数も減るので時間も沢山あるので、ケーキを焼いてみたりしようかと今からパソコンで検索しています。

それでは、また遊びにきますね(^^)
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわ~
ゆうこさんもガーデニングされてたものね
バラは満開ですかv-300
気分がうっとりしますよね
クレマチスも植えてるのね~
やっぱりバラとセットなのかしら♪

そろそろ梅雨ですねv-279
草花がキラキラする反面、痛みやすいのが難です
雨の過ごし方ってちょっぴり贅沢にそして
ゆっくりすごすのが1番!!
私はもっぱらボーっとしちゃってるんですけどねv-392
 
 
知らなんだ~!後で見てみる!(→本当かっ)
ベランダのバラ、でっかいね~!遠近法じゃないよね(笑
そだっ!くうさんが遊びに来る前に、引っ越すことになったよ~
あと1ヶ月もいないけど、遊びに来る!?(笑
ま、次のところもデッカイダウ庭があるから( ´艸`)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286cheeseさん
ごめんねコメ遅くなりました
ベランダのバラ・・・そうね~直径は・・・計ってない(爆)
こういう時は計らないといけないんだろうけどさっ
たぶん遠近法じゃないか?
れおちんが小さく見えるv-392

あれ~引越し決めたんだ!
我が家に近くなったってことかしら
じゃ庭に遊びに行くv-363
 
 
v-286鍵コメさん
いつもありがとう♪
うんうん^^広告すれすれにアップよ~
お互いマイペースでやっていこうね
元気そうでなによりよv-341
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS