ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ノリノリでノセノセ♪


Edit Category ラッキー・れお
   今週は全エネルギーを使って王子のライブに行ってきたもんだから


   お疲れが未だに抜けないくうさんです


   しかし同じ日にcheese母さんも行ってたらしく驚いてるくうさんでもあります



 2011.5.26 002


   はい!通いつめて初のお宝ゲットなり~


  この紙コップは王子自身が投げたものなのでそりゃーくうさんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


  想像するもおぞましいぐらいのド根性でゲットしたさ~


  で、このテープはある曲の途中でボーンってでてくるテープ(爆)を死守


  ちなみに今回はここ何年かいい席に恵まれずで凹んでいたけどかなりいい席っていうか


  えーっと柵?護衛さん?の目の前(*⌒∇⌒*)


   くうさんわかったことがあるんだけど・・・・


   好きな人に見つめられると固まるんだねー(爆)初めて知ったよ


  マイクを外れて聞こえた生声に腰砕け


  私に←※ここ重要投げたコップが私の前の柵前で落ちた時の照れ顔にやられ


  やや中年の域に達した踊りにうっとりの3時間でございました


   えっ?スルーしたい?じゃ花でも見てて

 2011.5.28 021


  くうさんの今年一押しのバラね♪アンブリッジローズです


  さて、あなたの気持ちが平常に戻ったところで

  我が家のワン達のノセノセを

 2011.5.28 009

  れおちん・・・ピンクレディーのUFOみたいだね

 2011.5.28 006

   おっと!また遠くを見てるし`s(・'・;) エートォ...

  ラッキーはどうかな?

 2011.5.28 012

   布団から這い出たところで・・

 2011.5.28 016


   特に違和感を感じないのかっ?


 2011.5.28 011

   普通に寝たし(= '艸')ムププノリノリは私だけなのか?

 2ワンをシャンプーした後だったのでお疲れだったのかな?

  さて~この後、友人と隣の早めの晩御飯行ってくるね~

  えっ?もちろんステラママと一緒だからタイ料理なんじゃないかなぁ


   のはずが・・・外国の方みなさん地震等の影響でお国に戻られたそうで

  イタリアンに変更でした

 2011.5.28 022

  ちなみに前菜の地野菜のチーズフォンデュはめちゃくちゃ美味しかったのよぉ

  たまにはランチじゃなくてディナーもいいかもね♪


   あれ?くうさん疲れが抜けてないんじゃなかったっけ?

  お喋りとなれば疲れも吹っ飛ぶノリノリくうさんでした。  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雨の1日は・・・

Older Entry薔薇とワンコと私

Comments

 
やっぱり愛しのあのお方だったのねーー(* ̄m ̄)
cheeseさんのお母さまもお好きなのかーー
うーーん、あの甘ーーイマスクと声にやられるのよねーー
そんな私も好きだもん♪♪
今年は凄い収穫だね!!!頑張ってgetしようとしている
くうさんが目に浮かぶーー(^^♪
でもファンだったら、たまらないよねーー

そしてれおちんとラッキーくん。。。
ノセノセと言うより普通に被っている気がするーー(*≧m≦*)ププッ
フィット具合が丁度良いんじゃなーーい??

そして先日はぷりんにおめでとーをありがと☆☆
ラッキーくん目指してこれからも若づくり頑張るよーー(笑)これからも宜しくね☆☆
ラッキーくんの元気そうな姿を見られて嬉しかったよーー
 
 
v-286ぷりままさん
そうなのよ~v-344v-264
ぷりままさんもお好きなのね♪
久しぶりというかもー当分当たらないような席だったので
私も気合いれてったU=^▽^)キャッキャッキャッ
近くて嬉しいのと近くて色々見えてしまうのが複雑だったり
なんだけどそれもファン心理ということでv-218

これはフードボールの足?なんだよー
頭にちょうどフィットだと思ったんだけど
普通に被ってる(笑)ラッキーなんてかぶされてたの
わかってたのかなぁ^^

ぷりんちゃん改めておめでとうぅ
5月という1番美しい季節にお誕生日なんて
素敵よぉv-353
だからかな?緑の中で走るのが大好きなのは♪
ラッキーも夏が来れば16歳だもんね
お互い無理せず年を重ねていこうねv-425
 
 
全エネルギー注いだだけあって すっごいものゲットしたじゃーーん
死守した姿が目に浮かぶ
ついでに 周りの方達のチッ もね(≧m≦)
でさ~、 パパの前では固まらないのかい?(爆)
今わかったって それ書いちゃマズイっしょ

ピンクレディーに対抗してイエローボーイズ
やる気のなさが イマドキのゆるかわってことで 売り込むか?
 
 
くうさ~ん
すご~く久しぶりのコメントになってしまってごめんね~v-393

ましゃさまのコンサートe-289に行ってきたのね~♪
投げたコップをゲットしたなんて、くうさんすごいじゃんv-425v-392

チームアミューズでも頑張ってるもんねv-410
娘がポルノのファンクラブに入っていたから、
私も親近感があるんだよね!
私もポルノのコンサート行った時、
テープゲットした事あるよ~☆

アンブリッジローズって、とっても素敵なバラだね~v-343
さっきバラブログも見たよ~v-392
 
 
v-286みっちゃん
どーしても体力がついていかないみたいでさ~
何度、よろけたか知れない(= '艸')ムププ
そしてお宝争奪戦は醜いものであった(爆)
手もでりゃ足も出たわv-12
周りのチッv-219は確かにあったかもー
で、やっぱり美しいものに見つめられると固まるのよね♪

ピンクレディー改めイエローボーイズv-425
いまどきの男子はこーんなものかっ?
 
 
v-286Chocoママさん
元気そうでよかったわぁ~
手の怪我もだいぶいいのね^^

毎回このコップはゲットしたくてしたくて♪
ようやくゲットなりよv-344
しかも私に向けてU=^▽^)キャッキャッキャッと思っておこう
ポルノもドカーンってテープ出るの?
冬に行った時は隣の人に横取り?されてねv-355
今回は譲れなかったのよ~
そしてコップも今回は飴が入ってたのよ
いつもは水なんだけど・・・節水のおりだからねー

Chocoママ好きそうなバラでしょ~v-392
私にしては珍しく淡い色のバラよ
ブログ覗いてくれたのね~ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
 
 
ほんと、うちの母が誕生日のお祝いで、
そんなとこに行ってたとは、娘のあたしが一番の驚きだったって!(爆
思わずくうさんにすぐさま報告しちゃったし( ´艸`)
やっぱりくうさんも行ってたのか(笑

必死に死守したくうさんの姿は、
安易に想像できる気がする(笑
そして、想像すると笑える~( ´艸`)

ラッキーとれおちん、これ何ノセノセしてんの?
 
 
v-286cheeseさん
お誕生日だったのねお母様☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
自分へのプレゼントだったのかしら^^
まさか同じ日だったなんて~
初日かラストに決めてるのよ行く日
ラスト日はもちろん盛り上がる
初日は慣れない出足がなんともハプニングありで好きなのよ
でしょー(= '艸')ムププ
あの姿は誰にも見せられんv-399
帰ってからちょっと自己嫌悪だったし(爆)
王子に見られてないよね?たぶん♪大丈夫

ノセノセはガラスボールの支え?足?の部分
ラバーなので毛にフィットよv-357
 
 
お疲れ~
私に←ココ重要・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そうだろそうだろね~もちろんくうさんめがけて紙コップ投げたんだろね~
もう考えられるのは、ソレしかないよね~(。-∀-)ニヒ♪

れおちん『またなんかされてる・・・』って遠い目?笑
ラッキーさんは全く違和感ないんだろね~(≧m≦)ぷぷ
『そんなことより・・・寝ろ・・(o・ωゞ ゴシゴシ♪ 』みたいな(≧m≦)ぷぷ
お疲れさんなのに、シャンプーまでやっちゃって~
テンションアゲアゲ↑↑だったんだ(。-∀-)ニヒ♪
 
 
v-286あやさん
いえぇ~v-221
そりゃーそうよ(= '艸')ムププ
「いくよ~」って投げるときに聞こえたモン(爆)
目の前の女をスルーするほど王子もそっけないわけじゃ
ないしねv-8

そうそう^^れおちんは何度も前にボトって落としてた
こうなったら意地の張り合いプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
このところの雨で寒いのか?ラッキーは良く寝てる
ん?寝てるだけだと思うけど(汗)
それなのにシャンプーをする私は鬼かっv-12
テンションあがりついでにササッとシャンプーしないと
いつまでもしないままv-404
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS