ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雨の1日は・・・


Edit Category れお
   とうとう入梅、しかも肌寒くてラッキーは1日寝てたり


   夜に小走りする毎日(= '艸')ムププ


   れおちんはというと


 2011.6.2 002

   遊ぼうポーズなので




  遊んでみたよ~なんでブルブルするのだろう(爆)これもやる気なのかしら^^


  遊んだあとはホームベーカリーを借りてあったので

    2011.6.2 004


   米粉のパンを作ってみたよ

   これのすごいところはお米から自動投入で米粉のパンを作れるところ


   我が家にやってきた(借りたんだけど)初ホームベーカリーと2ショット

 2011.6.2 005

  中が気になるらしくて覗こうとするので叱られておりました(笑)

 そしてくうさんの雨の日は

 2011.6.2 004

  こんな素敵な場所でデザートブッフェ

 2011.6.2 003

   小さなガーデンもあってワクワク♪

2011.6.2 016

ご一緒はステラママ

   小雨の中の緑ってとーってもきれいでストレス解消になるものよね

 2011.6.2 007

   れおちんもストレス解消になったのかしら^^
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryベジタリアンれお

Older Entryノリノリでノセノセ♪

Comments

 
れおちん、壊すね?壊すんだよ~(笑)
梅雨と一緒に重い気持ちなってしまったので
晴れたらなるべくお出かけして
ひとりでいない方がいいな~と思う今日この頃です。
米粉のホームベーカリーヮ(゚д゚)ォ!
欲しいけど、お値段にクラクラ。。。
もっちもちの食パンを私も食べたいな♪
 
 
いやっ ホームベーカリーが解決できてないから
ストレスたまったんぢゃない?(笑)
雨は嫌いだけど 何かとやらないといけないことを
今年はやろうかと思ってるよ
ただ、週末晴れちゃったら またやらないままで
月日が経つんだろうけどね(汗)
あーー 土日がもっとほしいわ(爆)
 
 
v-286izupyさん
これ犬用の枕なんだよね~
ほとんど持ってこい!をしないれおだけど
こういう軽いぬいぐるみ系?には戦闘モードよ
izupyさんは晴れたらお出かけね
なかなか晴れ間がないから困るでしょー
米粉のホームベーカリー♪
借りてみてまずはケーキを焼いてみた(= '艸')ムププ
さてさてパンはいつできるのだろうかv-356
 
 
v-286みっちゃん
なんでわかるのプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
やっぱりそのままできるお粉を買うべきかしら~
それに我が家のデジタル量りがイマイチ正確じゃないからね
ストレス溜まるのかv-356
みっちゃんはいそがしすぎるのか?
やりたいことたくさんあるんだけど
ボーっとするのが間あいだに入ってる私としては
なかなか前に進まないのよこれがv-392
土日ね♪フルタイムで働いてると土日がご褒美だもの
 
 
ホームベーカリーいいね!
次に欲しい家電のひとつだわ
なんせ、365日パンでOK人だから♪(笑
れおちん、おもちゃ、やっぱり端っこねらいでしょ~( ´艸`)
ストレスあるのか!
あたし基本、ストレスフリーだからね♪
って、感じた時には頭にハゲとして出てるけど(笑
ここのお店いいね~ステキ♪
 
 
もちもちのパン美味しーよね☆☆
おウチで出来立てのパンが食べられたら
幸せだろうなーー!(^^)!
昨日はちょっと寒かったけれど、今日は
またまた良いお天気ーー(そっちもかな?)
気温差が激しいと疲れるよね・・・
週末は晴れるみたいだしーー
すかーーっと高原にでも行ってくるよーー
私のストレス発散は歩く事かなーー
このカフェはガーデンカフェなのかな?
こんなカフェ落ち着くよねーー
 
 
v-286cheeseさん
そうなんだー
私はパンより米だからなぁ♪
で、今日できあがったんだけどもちもちしてたよ米粉
365日パンでいいんだ欧米かっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

れおちん端っこ狙ってんだよね^^
本当は引っ張りっこってあまり良くないと聞くから
軽くやってる
ラッキーのときは本気だったけどv-356
ストレスたまらないんだcheeseさん
気がついたときはおハゲって`s(・'・;) エートォ...
我慢しすぎだろ(爆)
緑の中の珈琲は最高よん
 
 
v-286ぷりままさん
焼いてる時の匂いがたまらないよね~
で、れおちんは初のベーカリーに挙動ってたわ
たまにすごい音でがりがりいうもんだから
何事?みたいな(= '艸')ムププ

高原かぁ~♪いいよね
空気の美味しい場所で目にいいグリーンを見て
大好きなワン達とゆっくり歩く
私も好きだよ~
こちらにも高原欲しいっ(無理だけど)
南蛮屋さんという珈琲マメのチェーン店よ
それがここの場所だけカフェとガーデンも併設なんだって
丹沢が見えるぐらい田舎のほうなんだけどね^^
 
 
相変わらずの出遅れでごめんね。
ラッキーくん、夜に小走りって…ププ想像しちゃうi-237
れおちんは、ぶるぶるしちゃって可愛いわぁe-487
うちの子たちは、こういう系のものは、中綿出すことしか考えてないからねe-262

ホームベーカリーは、購入お悩み中なのかしら?
なんて名前だったかな?
米粉パンが焼ける機種はなかなか買えないんでしょ。
私も数年前のホームベーカリー持ってるけど、今は全然使ってないゎi-229
なんていうか…飽きちゃったのょ~
いろんなお店のパン食べる方がいいかなってi-201
なのに 米粉パン焼けるのは興味深々なんだけどね。

山の中のカフェ?
ふ~っと深呼吸したくなる素敵なお店だね。
雨の匂いもまた落ち着くのよね。
 
 
v-286しぇりままさん
いつもありがとう♪
ラッキーはずーっと寝てて夕飯ぐらいに起きて
それから小走りしたりのテンションv-393
どうなってるのかしら^^
すきにさせてあげてるわ(笑)
少々、やっかいではあるけどねー
れおはひとり遊びのときは中身を出すけど
私が遊んであげるとこうやってフリスビーのようにして
遊んでるのよ

うーーーんv-398ホームベーカリーは
我が家には必要なかったみたいよ
こういうのは使ってみてわかるのよね
確かに色々なお店のパンのほうが私も好きかも♪
ただお米からパンっていうベーカリーはここだけのものだし
それは魅力だと思うよ
でもパンより米派U=^▽^)キャッキャッキャッ

そうそう!この年齢になぅって雨の匂いってわかるe-487しかも
緑の中の匂いねv-218いいよね
 
 
ん?あれれ??
米パン作ってるみたいだけど・・・
パン画像がないのはな~ぜ?笑
ホームベーカリーってデカイんだね~( ̄▽ ̄;)
オスワリしてるれおちんよりも背が高そうf(^^;
やっぱ我が家にはムリですわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

れおちんと同じ『遊べ!』ポーズはごえもんがするんだけど・・・
れおちんと同じ『プルプル』はひまわりがするよ~
ごえもんは、オレ様は逃げるから・・・オマエ追いかけろ!ってタカビーな遊びをしてます( ̄▽ ̄;)
 
 
v-286あやさん
そこにふれるかっイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
もー忘れてくれていいのよ^^
このベーカリーは大きいほうかもね~
でもれおちんが中を覗くから危険だよv-190
焼いた後はかなり熱いからね~

両方やるれおちんは・・・甘えっ子と見た(笑)
れおもやるよー
追いかけてみろ!!みたいなこと
これじゃいけないんだろうけどノッてしまう私がいる(爆)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS