ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ベジタリアンれお


Edit Category カフェ

   なぜかオレ様はここにいる・・・どこだ?

 2011.6.7 001

   ここで母ちゃんは良く四葉のクローバーを暇つぶしに探してる場所だ!

   今日も探してたら・・・来たぞプププッ(* ̄m ̄)ノ彡ステラママ

   久しぶりだなぁ~年とったかっ?(笑)

   で、行く先はどこなんだ?ということでやってきたのは緑美しい季節のMOKICHIだ

   

2011.6.7 019

  なぜかオレ様はここがお気に入り♪それは母ちゃんがダラーっとする場所だからだ^^

 2011.6.7 005

  今日もお喋りする2人のため番犬番犬っと

 すると「れおちん、アンダーコートとったらすっきりして痩せてみえるよ」と。

  もう1回言ってくれ(笑)痩せてみえるって?

 2011.6.7 012

   うふ~ん♪なるほどなるほど!

  そんなダイエット中のオレ様の横では

 2011.6.7 007

  生ハムのピザなんて注文してるぜ!オレ様はねばって粘って前菜のトマトをちょっこりもらい

 2011.6.7 018


   それだけじゃ足りずサラダ食い放題に場所を移して(= '艸')ムププ

 2011.6.7 014

  今日も1日低カロリーで過ごしたのであった(爆)

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏バランス

Older Entry雨の1日は・・・

Comments

 
くうさん♪こんばんはーー
MOKICHIって茅ヶ崎にあるんだよね??
以前、リサーチしていた時に見た事あるのーー
何だかとってもそそられるカフェですなーー
お料理も美味しそうだし、雰囲気がすっごく好きかもーー
そういえば、久しくピザ食べてなーーーい!!
れおちん、サラダバーはいかがでした??笑
今が旬よーーー(* ̄m ̄)
 
 
イイねぇ~れおちん目線の日記。
本間にれおちんの心の声みたいに聞こえたよ!(^^)!
全てカメラ目線じゃ無いってとこが
またさらにれおちんの日常みたいに感じるしかなぁ?

痩せて見えるって?のれおちんが
またまたバジにソックリやわ!
れおちんはマンダム並みのお毛々で、
それがれおちんって感じやねんけどなぁ。

くうさんのことやし・・もしかして
もぉ~取っちゃったかな?
 
 
v-286ぷりままさん
そう^^ここは茅ヶ崎にあるのよ
2店あるんだけど私はこちらのトラッテリアのほうが
好きかなぁ~
パンは食べ放題よv-342
緑が多くて日陰になってるから夏でもテラスは
OKだし雰囲気がいいのだ~
お料理ははずれなしv-353
ただ平日じゃないとランチコース?がないから
お高くつくかもしれないv-356

緑が多いってことはサラダバーし放題ってことだよねーv-388
 
 
v-286ヒカルさん
そういえばカメラ目線がない(= '艸')ムププ
コンデジだったからどーでもいいや顔だったのかしらv-356
そろそろ毛がぬける季節でしょ
先日シャンプーしたらすっごいの!
私の鼻の中やら口の中やらドライヤーやらv-393
なのでファーミネーターしたらバケツ8文目もとれたのよぉ
それでもまだ・・・って感じ
これが取れればまたきれいにマンダムになるかしら♪
洋服が着れるかすごい心配だったものv-525
 
 
さくらもアンダーコート取ったら痩せて見えるかしら~?
ついでに・・・
私がやせて見える方法知りたいヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あぁぁれおちんのように低カロリーの食事で我慢できる性格になりたいぃぃ!!笑
 
 
v-286あやさん
そうそう^^アンダーコート頑張ってとってみそ♪
まぁ毛だらけでさすがに苦戦するけど
れおはきっとバケツ1杯は取れると思うよ
あやさんが痩せてみえる方法?
白は着ない!細身の洋服を着る
重ね着しない(= '艸')ムププこれみんな私がやってること^^
低カロリーのものなんて食べ物ぢゃないもん(爆)
 
 
見えるだけでいいのか!? くうさん!!(笑)
れおちん 千葉おいで~
おねえさんが(←コレ重要)おいしいお肉を
って うちの犬だって食べてないよ

で、この日は4つ葉のクローバー見つかったのかな
 
 
ダウも久々に会うみなさんに太った?と言われるんだよね・・・
そんなにデブじゃないんだけどぉ~
毎日あんだけ毛抜いてるのにぃ~( ´艸`)
ってわけで、お互い今以上にブラッシングがんばりましょ!
mokichi行きたいなぁ~
れおちん番犬おつかれっ!
 
 
生ハムいいね~ん♪笑
ベジタリアンれおくんかぁ!
いやホントはお肉がほしいに決まってる!笑
そうでもないか???
うちのチョコ那智もレタスとかちぎる音がすると、
走ってくるし。笑
↓ノセノセ、超かわいい♪
↓ごパンどうだった?いいな~♪
 
 
v-286みっちゃん
見えるだけぢゃ駄目(= '艸')ムププ
痩せてなきゃ・・ってこれはくうさんが管理しなきゃだなv-356
千葉へ行けば美味しいお肉をくれるの?と
れおちんはお姉さんに向かって言うと思うよ^^

四葉ってほんとうになかなかないものだね~
昔はぜんぜん見つからなかったけどそろそろ
年月も変わってクローバーも進化したと思ったのにv-22
 
 
v-286cheeseさん
ダウちんもアンダーコートとりがいがありそうね
やっぱり毎日かぁーv-356
おっと!今日はとれなかったよくうさん
で、何をしていたわけじゃないんだけどね(笑)

mokichiいいよ~ここははずれがないんだよね
何を食べても♪
しかもいつ行ってもお客さんが多いのよ
このテラスでまったりーはかなりお気に入りなのだっ
 
 
v-286yufayufaさん
生ハムとスモークチーズのピザなんだよ
スモークって珍しいよね~
釜だからめちゃ美味しい♪
れおは肉に決まってる(= '艸')ムププ
肉を食べる音?と野菜の音が区別できるらしいよ^^

ごぱんは米粉だともちもちしてて腹もちもv-426だったよ
ただお米をする?音がかなり大きかったなぁ

ノセノセひさしぶりにやったよー
すっぽり被れるものだから簡単にできたっ
ラッキーは気づきもしなかったみたいだけどv-405
 
 
MOKICHI、久しぶりだわ~
行ったこともないのに懐かしい~
緑の綺麗なテラス席は、今の季節最高よね。
蚊が出始めると落ち着けないけどね。
看板の下のドクダミの白い花が可愛い♪
べじたりあんれおちんは、ドクダミサラダバーはお気に召さなかったのかしら?

れおちん、全然太ってるように見えないけどな~
服のサイズが小さめなだけょ(笑)
キリリとした横顔も素敵e-487
タータンチェックのリードも気になるゎ~
BCR世代だしねi-229
 
 
v-286しぇりままさん
緑がきれいな季節は森の中っていいよね
木は森に隠せってことばが好きプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
雨上がりは蚊も出るし色々な虫も出てくるけど
見ないふりしてさっ♪
Sママは蚊にくわれてたけど(笑)
どくだみもこうやって写真で見ると可愛いね
匂いはすごいけどv-12さすがのれおちんも
この匂いにドン引きだったのかもー

そう?i-188ありがとうしぇりまま
でも体重計に乗るときはリードも全て外して量ります^^
タータンチェックもなんか懐かしくて
王道だけどしてみたわe-487
BCR・・・ん~♪懐かしいっ
Vcが好きだった(爆)今頃どうしてるのかしらね~
そうそう!先日、某国の王子の結婚式でタータンチェックの
正装を見てやっぱり可愛いっと思ってたこころよ
 
 
くうさん、こんばんは^^
れおちゃん、全然太ってないと思いますよ~!
リズもそうなんですが、毛が多い子はちょっとふくよかに見えますよね(^^;
ときどき、リズの後姿を見てボンレスハムにしか見えないときがあります・・・。
いつもすてきなカフェでお食事、いいな~♪
そそ。
子供自然公園の近くにおいしいケーキ屋さんがあるっておっしゃってましたよね?
見つけられないんです~~(T_T)

P.S.
先日はリズへお祝いのメッセージをありがとうございました!
れおちゃんと出逢ったのは、お互いまだ赤ちゃんの頃でしたね♪
若かりし2ワンを見てやってください(笑
http://lizpin.jugem.jp/?page=4&cid=11
ついこの間のことのように思います~
これからもリズピン共々、仲良くしてくださいね♪
 
 
v-286rikさん
こんばんわ~
えっほ・ほんとーですか(笑)
れおちん太ってない?
アンダーコートをせっせととったので
この日は小さく見えたかも♪
リズちゃんもお毛が多いほうだけど太ってみえない~
そのリズちゃんも7歳だね
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
懐かしいね~
そうそう^^これっ^^
2ワンともからことをせずおとなしかったよねU=^▽^)
なっつかしいな~(*⌒∇⌒*)
これからもどうぞよろしくぅ(^o^)/ね

ケーキ屋さんね
ラベルデュール 緑園でヒットすると思うよ
HPもあるので地図も載ってるわ
さ~急いで
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS