ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏バランス


Edit Category ラッキー・れお
   いきなりの30度越えでちょっときつい日々


   なんたってトイレに入るのも嫌なぐらいだよ(とても暑いトイレなのです)


   さて我が家のワンコさんはというと


    久しぶりにお日様にあてた布団・・かな~り熱い


    その上で何事もないように寝てるラッキー

    ぜったいに暑いと思うんですけど`s(・'・;) エートォ...

   それにカワウソみたいだよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 2011.6.22 006

   かたやリビングでまだこれぐらいなら~というので扇風機で涼を求めるれおちん

 2011.6.22 003

   すでにお口が開いております

  なのに私がベランダへ出るとついて来ます

   ベランダももう少しすると影のある部分を踏まないと焼けどしそうなぐらい暑くなるのよねー

 2011.6.25 015

  さすがに夏の日差しだわ


私まで暑くなるわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡というので夏らしいお料理?を作ってみました

 2011.6.25 001

  今日は海老ぢゃなくて鶏肉でもなく生ハムを巻いてみたよ♪

  それに毎年、知り合いから送られてくる山形の佐藤錦

 2011.6.26 002

   これを食べるとスーパーに売ってる小さなさくらんぼに見向きもしなくなるのは

 2011.6.7 007

   はい!やはりあなたなのね~

   それぞれが夏に向けてそれぞれのバランスをとり始める時期です♪

  

  

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry節電対策とお知らせ

Older Entryベジタリアンれお

Comments

 
あ、同じょ~
うちも2階の西向きだから半端じゃない暑さ!!!
日よけのためにロールスクリーンつけてるけど、ホント焼け石に水。
トイレで汗かくなんて、なんだか絵にならないわよね~

ラッキーくんは、お日様の匂いに包まれて幸せそう~♪
子供のころ、取り込んだばかりの熱々のお布団の上でゴロゴロして遊ばなかった?
それと同じ気持ちなんだろうね。

産直の大粒の佐藤錦だなんて贅沢ぅー
れおちん、私よりはるかに美味しいもの食べてるゾ!!
生春巻きも涼しげでおいしそう♪
くうさんは、パクチーOKなのね。
私は可もなく不可もなくってとこだけど、しぇりぱぱが庭に種まいてたゎ(-_-;)
 
 
v-286しぇりままさん
2Fって暑いよね~
1Fよりどれぐらい温度が違うのかしら`s(・'・;)
トイレなんて長くはいられないわよーv-12
すだれや風鈴もなんだかね~

干したての布団や洗濯物ってお日様のにおいするよね
子供みたいだけどさU=^▽^)キャッキャッキャッ
な~んか嬉しくて♪
ワン達もとりこんだ洗濯物で遊んでるv-219
たたんでもたたんでも終わらない私がいるわ

しぇりぱぱは種をまいたのねe-487
我が家はいんげんの花がようやく咲いてきたのよ
今年はいんげん祭りだわ^^
夏場のお料理ってなるたけ手をぬいて(笑)さっぱりいきたいわね
さくらんぼは毎年楽しみで~
山形に遠い?親戚さんができたのでv-10
 
 
本当にどんどん暑くなってきたよねーー
こっちなんて今日は33度だよ・・・
日差しが強いの何のって・・・

ラッキーくん、気持ち良さそうーー
ぷりんも一緒ーー
取り込んだばかりのアツアツの洗濯物の上にも
すぐに乗っちゃうの・・・
だからすぐに畳まないとしわしわ・・・

山形のさくらんぼを1度食べちゃうと
もー虜よねーー
甘さも違うし、大きさもbig~♪♪
 
 
ラッキーさん気持ち良さそうに寝てる(≧m≦)ぷぷ
暑い!よりも、フッカフッカで気持ち良いんだろね~
私もその布団で寝たい!!笑
れおちん舌が肥えてるんだね~
佐藤錦しか食べないって?れお様って呼んでやるぅヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

おぉぉ!!生春巻きじゃないですかっ!
数年前に、皮を戻す?柔くする?に失敗して、作る意欲をなくしてますがな~爆
先日、春巻きの皮に青ジソと山芋とベーコンを乗せて揚げて春巻き作ったのね。
そのときのつけダレを、スイートチリソース+マヨネーズで作ったら美味しかったよ~
生春巻きも美味しいんじゃない?
なんて(≧m≦)ぷぷ
偉そうにレシピを残していきました~爆
 
 
布団を干した後 誰が一番に乗るかうちは結構とりあいよ
ってワンと競ってどうするなんだけどね
気持ちいいもんはみんな同じなんだよね~
で ワンコを載せたらまたどっかに食べに行った話かと思いきや
くうさんが くうさんが くうさんが
作ったのか!? 並べたのではなく?
いやーー まいただけとレスされそうだけど
これは立派にステキっと思ったよ
なかなか やるぢゃん!!
 
 
v-286ぷりままさん
なんか急に暑くなってワンも私も大慌てよv-356
そちらも30度を越えたの?
でも湿度はましなのかなぁ?こちらより^^

ぷりんちゃんも暖かい布団がお気に入りなのね(*⌒∇⌒*)
なんで洗濯物の上がいいのかしらね~
熱いのに`s(・'・;) エートォ...
ゴロゴロされるのが先かたたむのが先かってなるのよね~

やっぱり名産処のはおいしいよねv-344
スイカなら熊本♪だし~
こっちは浜なしぐらいかなU=^▽^)キャッキャッキャッ
 
 
v-286あやさん
れおはオレ様だもんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
で、ラッキーは果物は食べないしね~
肉のみだよあの年で^^

暖かい布団は人間も好きだよね
でもこー暑いと蹴りたくなるけど(爆)

ライスペーパーを戻すのは至難の業だよね
1枚1枚濡れたクッキングシートで重ねるのよぉ
それがまた面倒なんだけどさー
あやさんも手作り♪すごいじゃない
レシピまでミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
でも作るかは微妙だけどイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
だーって暑いんだも~ん
そうそう!春巻きの皮ににらとえびとベーコンを包んで
揚げるの!簡単でそのまま食べれるしこれはいいよ~
と、レシピをのっけてみた(爆)
 
 
v-286みっちゃん
みっちゃん家も3ワンでとりあいなの?
セナ君に譲れU=^▽^)キャッキャッキャッ
やっぱりね~年の順だもん♪

えっとプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
切ってのっけるだけはよくやる料理だけど
これはちゃんと作ってみたよ♪
でもそろそろ暑さが限界なので
切ってのっけます・・・の前に買ってきてがつきますが
これは好きだからね~
面倒だけど作ってみたよ
トムヤムクンも作れる(胸はってみた)
ビビンバもね!おっと^^これはのっけて焼くだけ
だけどね^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS