ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

マイ★カップ作り


Edit Category ラッキー・れお
    さ・さ・・連休最終日はまったりと制作


    以前C&C☆Dachsさんで作っていたのを見て


     どーしても作ってみたかったのさ

   けどこのエコカップがなかなか売ってなくて


 IMG_9158.jpg

   
    このカップを分解してね

     サイトで制作なりよ

IMG_9160.jpg



IMG_9161.jpg

  
     ほら簡単にできるでしょ


     完成品


IMG_9172.jpg


    写真は入れ替えることもできるのよぉ

IMG_9174.jpg

IMG_9175.jpg

 
    おやつ入れって思ったんだけどフタに蒸気穴があいてるの


     だから・・・何入れようってすでに作って満足度

     そういえば前に携帯のカスタムジャケットつくりに


      燃えたけどそれより超簡単


     お試しくだされ~
      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry技習得?

Older Entryかじるの大好き♪

Comments

 
くうさんも作ったのですね〜♪
って私はくりさんの所で見て、まだ作っていないんですけれどね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オリジナルカップはやっぱり良いですね〜♪♪
かっわいい〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
こんなに可愛いカップなら、ずっとテーブルの上に置いておきたく
なっちゃいます〜(▼-▼*) エヘ♪
そっか〜ふたの蒸気穴が開いているんですね〜
おやつ入れいいかも〜と思ったのですが、匂いはプンプンしちゃうし、湿気ちゃいますよね。。。
 
 
今朝はありがとうがざいました(^O^)/
今、携帯から書き込みだす。
ちゃんと書けてるかニャ
あれ、コンビニでみたときはこんなんあるのね〜
って素通りしてたよ。
すんごい可愛いの作ってもらっちゃって家宝だわ。
今日早速夜にアップさせていただきます。
いつもありがと(*^o^)乂(^-^*)
 
 
なんですか〜これは
こんなのがあるんですか〜
ヤバっ遅れてるのか?
やってみた〜〜〜〜〜い♪
 
 
v-286ぷりままさん
そうなのv-345くりさんのところで見てぜーったい
作りたいって!
可愛いよねぇ〜それに写真の差し替えもできるから四季バージョンを作ってもいいよねぇ♪
ぷりままさんも作ってエヘ(*^^)'-'*)ウフ
私もおやつ入れって考えてたんだけどフタに穴が・・・
どうしょう??何をいれたらいいだろか?
 
 
v-286パディさん
携帯から投稿?できてるできてる^^
今日は朝からごめんね〜やっと一人になったから朝から
朝スタバしてたのぉv-341でぇ帰りに突撃(* ̄m ̄)しょうって・・・どうだった?朝の私のテンション!ひくっ!でしょ(爆)
こんなのしか作れないけど何か入れにしてくだされ♪
追伸・帰り道すごく近かった!でもあのトンネル?ガード下やばくない?何か見えます?
 
 
v-286ユキさん
けっこうCMでやってるからどこでも買えると思うよ♪
そしたら作ってね^^
簡単だからv-392 バニさんサラさんちゅらさん
3個必要か?それとも3わんショット!うん!あの写真がいいんじゃないのぉ?って私は講師かヾ(--;)ぉぃぉぃ
 
 
ほうほう♪
ステキステキ!!
パディさんとこでも見てきました!!
とにかく可愛い写真がないとダメなのよね?!
がんばって可愛い写真撮らなくちゃ・・・
 
 
これ持ってます!
でも、こんな素敵なカスタムが出来るなんて知らなかったです!
やってみよ〜。
でも、その前に可愛い写真を撮らないと。
 
 
エコカップさえ知らなかったよ^^;
最近はお兄ちゃんがカップラーメン買って来ないからな(人のせい)
早速お兄ちゃんに購入希望出さなきゃ(笑)
こういう時だけ活躍する息子がいる我が家です(爆)
あ〜パパもだった(汗;)
 
 
v-286しょうこさん
しょうこさんもやってみる?
大丈夫大丈夫!チョコちゃんちゃんとカメラ目線できるし
充分可愛いんだものv-343
壁紙も何種類かあるから楽しんでみてね^^
 
 
v-286NAOさん
あーーーー持ってた?
流行先取りねU ̄ー ̄U ニヤリ
日清のHPから制作できるから是非やってみて♪
着せ替えできるってのがいいよね
色々な写真で作れるものv-10
用紙はA4ぐらいの写真紙がいいよ〜
 
 
v-286ステラママさん
そういえば家もカップ系買わなくなったなぁ〜
お湯を入れるのさえ面倒になったのか(* ̄m ̄)プッ
わんこ用アクセサリーとか入れられるよね^^
と・・実はカップめん試してみた(爆)洗いができるのか心配
だったけど洗えたよ^^でも普通のカップのがいいかも・・と、
エコに非協力的な私です
 
 
このエコカップ・・・家の近くのスーパーには売ってないんだよ(#・`ω´・#)
今度大きなスーパーに行ったら見てこよう!!
ラッキー&れお君の上手く出来てるね。。
買っても私に出来るのか??
エコカップじゃなくてゴミが増えそうな予感(^^ゞ
 
 
v-286コロンさん
大丈夫!簡単にできるから♪
プリンセスあくびの写真で作ってね
楽しみにしてるからぁ〜
そういえばさ〜私、携帯のカスタムにはまったじゃない?
けっきよくましゃだけでわんこの作らなかったんだよねぇ
あれは大変だったけどこれは大丈夫だからねv-342
このカップに何を入れようか考えちゅう^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS