ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

16th Happy Summer


Edit Category ラッキー
   梅雨に戻ったようなお天気やら秋のように涼しかった日々やら

   そしてまた灼熱の太陽が出たりと今年の夏は大変よぉ

   そんな厳しい2011年夏だけどラッキーさんめでたく16歳よ~

 2011.7.15.2 002

  即効、作ったお帽子を相変わらずイケてる被り方で(笑)

   最近のラッキーはお散歩もゆ~っくりと自宅前の道を行ったり来たり

   心臓に負担がかかりそうな息遣いをはじめると終了!

   ご飯は相変わらずマイペースでゆっくり派

   おやつは2番目に並んでおります(手ごわいのが1ワンいるからねー)

今日は小さなケーキでお祝いね

 2011.7.30 011

   あっ`s(・'・;) エートォ...間違えた!!これはラッキーのお祝いにのっかり

  私が食べたケーキだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  夏はこういうジュレ的なのがおいちぃのよねっ

   紅茶のジュレ~アッサムの香りがしてお勧めよ

  気をとりなおしてラッキーのケーキだわね

  2011.7.30 018

    ワンコ用のお芋のケーキにくうさん手作り?のバラを添えて(爆)

   じゃラッキーからいただいて("▽"*)

   ドアの向こうのれおの悲痛の叫びは聞こえないふり(笑)

   1/3を食べてかられおちんにも(れおちんも1/3です)

   久しぶりに右手にカメラ、左手にフォークで腕がブルブル

   くうさんのほうが若いのにぃーーーーーーー

 2011.7.30 029


  いつも昼間は寝てて夜の9時にはウロウロは変わらず

   変わったといえばほとんど吠えなくなりました

  耳も遠いのかな?目もはっきりとしないのかな?

   家の中でも歩いてて途中、止まりボーっとしております(゚▽゚*)ニパッ♪

  病院にかかることもなく幸せそうなお顔で毎日を過ごしてますよ

   

 2011071517512675c.jpg

   このままゆっくりと日々を過ごしてくれるのが1番

   毛色もつるつるとしてるので今年の夏もv(*'-^*)-☆ ok!!です

 さ~みんなっ♪ラッキーについてこ~い((o(^∇^)o))16歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryD-1グランプリ?

Older Entry暑中お見舞い申し上げます♪

Comments

 
ラッキーお誕生日おめでとう☆
ウチのラッキーはまだ、半分だわ。
もちろん、ついて行くわよーーー!
 
 
ラララララッキーーーーー お誕生日おっめでとう~
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
もちろんついていきますよ ってか
お目目もまだキレイだねーー
セナはだいぶ白くなってきたし 見えないというより
見づらい? らしい
んでもって みっちゃんはこっちに行ったはずっという勘も
たまに外れたりしてね(笑)
まぁ、そんなシニアがみっちゃんはかなーり好き
のんびりいこうぜ~って感じでね
 
 
ラッキーくんお誕生日おめでとう!!

おいものケーキは美味しかったかな??お誕生日の帽子も可愛いね(^^)

くうさん、暑い日が続いていますが、お元気ですか?京都もかなりの暑さで、うちのワン達はお散歩嫌がります。

全くお出かけもしていないので、盆休みは琵琶湖に水遊びに行きたいなと思っています。私の実家が琵琶湖の近くなので、お泊りもOKなので、助かります。

それでは、楽しい誕生日を過ごして下さいね!
また遊びにきますね!
 
 
v-314イエ~イ♪ラッキーさんHappyBirthdayv-315
16歳って人でいくつだっけ?
ごえさく一家はラッキーさんの半分もいってないんだ・・・
まだまだ半犬前だな(。-∀-)ニヒ♪
吠えなくなったらなったでちょい心配にならない?
昨日ごえもんが、いつまでたってもハウスから出てこないからさ~
心配になってハウスに顔突っ込んだら怒られたよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
・・・どっちがボスなんだか( ̄▽ ̄;)

ラッキーさん来年も再来年もずっとずっと元気でいてね♪
そしていつまでもいつまでも、くう母さんの手作り帽子をかぶってあげてね(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-352ラッキー君、16歳のお誕生日e-313おめでとう~v-352
すごいね!ラッキー君を見習って、
Chocoふぁみも長生きしてほしい~わv-410
ラッキー君についてくぞー!!!

さつまいものケーキ、Choco達もよく食べるよ~♪
ラッキー君もおいしそう~に食べてるね☆

ミルココ達にお誕生日のお祝いコメント、
ありがとう~v-392
 
 
ラッキーくん♪
はぴはぴbirthday(^^)
お目目真っ黒で綺麗だねー
16歳とは思えないよ~
くっきーぷりんの目標だからね、
勿論これからもラッキーくんを目指します!!
こうしてお誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しいよね☆

16歳も元気で!
もう本当にそれだけ!

今年も沢山のhappyがラッキーくんに
届きますようにー
本当におめでとう☆

こんな時間にごめんね。。。


 
 
ラッキーく~ん、16歳おめでとうーv-300
くうさん、よかったね~おめでとうe-487
くうさんとご家族のたっぷりの愛e-415と居心地のいいお家、
れおちんとの男の友情&ライバル心。
きっと全てがラッキーくんを支えているのね。
大きな目標のラッキーくんがこの日を迎えてくれて、私も嬉しくて嬉しくてたまんない。
ミントもね、この夏はダルそうに寝ていることが多いのょ。
食欲は相変わらずだから、心配はしてないけど・・
でも、マイペースが何よりだもんね!!
ラッキーくんも、これからもマイペース&マイペースe-276でねv-392
その大きな綺麗な瞳で、いつまでもくうさんのこと見つめてあげてねv-353

もいちど・・おめでとう~v-315

「ラッキー先輩!! ついていきます。どこまでも!!」 by ミント後輩
 
 
お久しぶりです
ラッキーくんお誕生日おめでとう☆
もう16歳になるんですね。
この1年も病気せずみんなからの愛情をたっぷり
もらって元気に過ごしてね♪
 
 
ラッキーくん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
16才ってスゴいなぁ。
しかも何事もなく健康ってのんが羨ましい限りやわ。

食べるのもお散歩もマイペースが一番!
この1年もラッキーくんらしく過ごしてくれることが
あたしにとっても一番の幸せでっす(^^♪
くうさん、れおちんと仲良く美味しく元気に過ごしてね。

ラッキーくんがケーキを食べてる時の
れおちんの悲痛な叫びが聞こえてきそぉ~や(*^m^*) ムフッ
うちもバジがおイタをして(あたしのオヤツ食べたり・・・)
ビオだけにご飯の時はすんごい雄叫びやもん(^_^;
でも1/3貰えて良かったね(^_-)

あたしもいつも誕生日に乗っかって
自分たちもケーキ頂いちゃいまぁ~す!

ラッキーくん16才ホントにヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 
 
v-286izupyさん
お祝いのコメありがとうぅ
同じ名前のラッキーくん
お互い長生きして家族生活を楽しくやっていこうぜ~
17歳も頑張るぞv-426

v-286みっちゃん
み・みっちゃんーーーありがとうね♪
おめめは綺麗だって先生にも言われてるんだけど
注意した生活は目ぢゃなくて体力の問題か?
本能ってすごいよねー
しっかり自分で気をつけてるんだもの
セナくんもカンたより?
ラッキーはついてくるんだけど見失うパターン(笑)
そんなラッキーが愛おしくもあるんだよね~
シニアな生活^^私だってそのうち(汗)だし(= '艸')ムププ
私もラッキーも慣れてきたよ~

v-286ゆうこさん
お祝いのコメントをありがとうで~す♪
帽子いつもの不器用な感じですがv-353
相変わらずこういう時はじっとしてないのは変わらないですよぉ

こちらも暑いですが京都はもっと暑いんでしょうね
夏休みそろそろですね
水遊びは飼い主も楽しめますもの
たくさん遊んできてくださいねv-392
おみやげ話たのしみにしてます


v-286あやさん
あやさんいつもありがとうね~♪
人間でいうと何歳なんだろ?
さっきTVで14歳のネコは90だって言ってたけど
ワンと同じなのかなぁ?
そしたらラッキーは100歳100歳じゃんか(= '艸')ムププ
吠えないのはインターホンも聞こえてないのか?
吠えると負担になるのか?それとも興味がなくなったのか(爆)
穏やかに暮らすならそれもありかな~と思ってるよ
そして来年も再来年もこの帽子は使いまわしとなるので
来年の記事はそれに触れないようにプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 
 
v-286Chocoママさん
お祝いをありがとうね♪
ミルココちゃんも夏生まれだ~
夏生まれは体力があるのかなv-425
だからきーっとみんな長寿だよん

さつまいものケーキ
大きさもちょうどいいし人間が食べても甘いんだよねv-274
なのでこれはお気に入りぃ
ラッキーは何回も口をあけてたからきっと美味しかったんだろうな


v-286ぷりままさん
ラッキーにお祝いのコメありがとうね♪
ラッキーのチャームポイントはお目目だもんね^^
あ!つるつるの毛やヒラヒラの耳もだU=^▽^)
ここ何年かは大きな病気もなくすごせてるのが1番だよね
耳や目や体力は落ちても飼い主がフローしていけば
いいんだからね~v-357
くっきーちゃんもぷりんちゃんもラッキーに続け!だよ^^
どんな時間でも嬉しいコメントだよv-426


v-286しぇりままさん
ありがとうありがとうぅ~♪
私にまでありがとうぅ~e-487
れおという甘えっこの影で忍耐強く生活してきてくれた
ラッキーには頭が下がる思いだよ
こうして16年(≧∇≦)感慨深いわ~
今も自分の布団でこちらを見てるわv-238
ミントちゃんは食欲が落ちないなんて内臓が強いんだね
踏ん張りがきく子だよ^^
マイペースでシニアらしくそして外に出る気になったら
フォローをしながら連れて出るのもいいかなと思ってます
も~やりたいように(笑)叱ることもなくやってるよ~


v-286く~mamaさん
お祝いのコメントありがとうね♪
く~mamaも元気そうでなによりよ
夏を越せばだいぶ楽だと思ってます^^
ラッキーにとってゆっくりな無理のない日々が
1番だもんねーー早く秋になれ(笑)だわ
 
 
v-286ヒカルさん
お祝いのコメントありがとうです♪
うん^^特に病院にはお世話になってないな~
れおのが世話になってるぐらい(汗)だわ
小さいときは風邪ひいたり虫に刺されたりと病院ばかり
だったけどねー

バジちゃんヒカルさんの食べちゃったりするの?
れおと同じだわ(= '艸')ムププ
2番目はちゃっかりさんだよね^^
そのくせれおちんは反省の色がない(笑)それに
鍛えられたのかなラッキーはv-356
お誕生日のケーキは飼い主さんも一緒にv-426だもん
いいよね~16歳の祝いごとだし(爆)
本当にほんとうにありがとう~これからもマイペースで
やってくらしいよv-218
 
 
ラッキー!!!
お誕生日おめでとう!!!
(遅れてゴメン!!!)今年はマジで忘れとった(滝汗。。。
来年こそは、一番におめでとう言ってやる( ̄m ̄*)
ラッキーまだまだお目目も鼻も爪も真っ黒だね♪
丈夫な証拠だわ♪
ケーキも美味そうに食べてる( ´艸`)
こういう素な姿いいね~
 
 
v-286cheeseさん
お祝いありがとう♪
え?忘れてたのかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
来年は17歳だよ~
このままいけそうだぞ^^
鼻も肉球も真っ黒だよ
目はちょっと涙やけが出てきたかなー
おやつも食べるし食欲は夏にしてはあるほうだから
安心してるわv-342
 
 
すっかりご無沙汰しちゃって、遅くなっちゃっけど、
ラッキーくん、お誕生日おめでとう!!
16歳、本当におめでとう♪♪♪
毎年若々しいなぁって思うけど、
16歳のラッキーくんもキラキラしてる!!
ケーキの食べっぷりもいいね^^
なんだかすごく嬉しくなっちゃうね♪
これからも健康で穏やかに歳を重ねていってね。
ラルフもラッキーくんを見習ってついていきまーす♪
おめでとう!!!
暑い毎日だけど、くうさんも、れおちんも
体調くずしませんように。
 
 
v-286ちょこたんさん
ご無沙汰~
ブログ毎回見てるよ^^
だって陰謀くんがもぉ数え切れない回数に
なってるのがなんとも楽しくてさ(= '艸')ムププ

ラッキーにお祝いをありがとうね
ラルフ君もラッキーのようにずーっとちょこたんさんの
側にいてあげてね
それが1番幸せだもんね~
ちょこたんさんもラルフくんも体調を崩さないように
マイペースで過ごしてね^^
そしてまた楽しい(笑)ブログを期待してるよーーー
ほんとうに本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーね
 
 
ラッキーちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~♪
出遅れてすみません、、、。
ラッキーちゃん、何歳になってもケーキは大好きだもんね♪
おいしそうに食べてるお顔がキュートです^^
毎日猛暑ですが、ワンズ&くうさんも体調をくずされませんように!
 
 
v-286rikさん
ラッキーにお祝いをありがとう♪
出遅れなんて気にしないで^^
とーっても嬉しいもの~
本当に暑いよね
こちらの地域でも35度でしょ`s(・'・;) エートォ...
人もそうだけどワン達もやっぱりエアコンをつけないと
厳しい時間ってあるよね
お芋のケーキならラッキーも食べるのよ
本来はお肉がいいんだろうけどv-357
食べ方にムラのあるラッキーだけど
しっかり食べてくれてよかったわぁ~
 
 
遅くなっちゃっけど、
ラッキーくん、お誕生日おめでとう♪
16歳とは思えないケーキの食べっぷりだよ(笑)
これからも健康で元気に過ごしてね!

それから、
先日は退院祝いのコメント有り難うございます。
 
 
v-286くりさん
お祝いコメントありがとうございま~す
さぼっておりますのでいつでもコメントOKですよ^^

くりさんの退院おめでとうございま~す
オレちんのお誕生日はこれからみんなでしてくださいね♪
ラッキーも16歳v-343
みんな元気が1番ですもの
もちろん飼い主も負けちゃいられませんわぁ~
お互い気をつけてこの夏過ごしましょうね
無理をなさらにようにv-221してくださいね
 
 
くぅさん、お久しぶりです!
クッキー14才8ヶ月、ラムネ11才7ヶ月のママ ぐわし☆です♪
ラッキーちゃん、16才のお誕生日おめでとうございますv-384
そろそろお誕生日だな~って気になっていたんですよ。
(なんて言いつつ、出遅れてすみません)
こうして、穏やかに16才のお誕生日が迎えられて、みんな幸せですよねv-344
お目目もお鼻もクリックリしていて、毛もツヤツヤでとっても可愛いな~v-344
ケーキもパクパク食べてて、とっても元気そう♪
うちのシルバーワンズも、ラッキーちゃんに続け~~って感じで、ついていきますよv-218
いつまでもれおちんと仲良く、素敵な一年をお過ごし下さいv-218
 
 
v-286ぐわし☆さん
ぐわし☆さんお久しぶり~
さぼり癖がついてしまっていたのに訪問ありがとう
そしてラッキーにお祝いありがとう♪
クッキーちゃんもラムネちゃんも10歳を過ぎたのね
みんなこの調子でGO!ね
やはり暑さには大変らしいけど除湿をしてれば
快適に過ごしてくれてますよv-426
食もムラはあるけどしっかり食べさせるようにしてます
体力がものをいうからね~16歳だと
また1年ゆったりな生活をして過ごしていきますね
本当にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS