ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

D-1グランプリ?


Edit Category ラッキー・れお
   この数日すっかり涼しくて((o(^∇^)o))わくわく

   そんな本日、久しぶりにステラママとランチです

   どーしても忘れられないバーニャカウダーを食べにイタリアンランチへ

  20110821_1953555.jpg

   この野菜がすべて甘くて地野菜なんだけど

   この後、直売所がないか探しまわったほどよ(*⌒∇⌒*)

   瓜がねーーーーそのまま口に入れたらメロン(笑)おビックリ!

   にんじんは甘いし初めて食べたおかひじきなる野菜

   ひじきは海にしかないとこの○○年思ってた私はカルチャーショックだったわよ

   まぁ普通の草なんだけど(= '艸')ムププ美味しいお店で食べると美味しいもんなんだね~

 お家に帰ってきたらなにやら

 2011.8 003

  あまりに涼しくて寝てばかりのラッキーと

 2011.8 009

 あまりに体力あまってる暇そうなれおちんと

  2011.8 013

  この無邪気な顔見てなーんか悪い予感がする( ̄▽ ̄;)!!わたし

 やっぱり・・・(゚_゚i)タラー・・・

 2011.8 053

   寝こみを襲われるラッキー!

  ルール違反だぞれおちん!!と、言ってもかまいたくて仕方ないんだよねー

 2011.8 027

   上から寝技に入ろうとするれおちん
 2011.8 017

  まだイマイチ状況がのめないラッキー

 2011.8 024

   下からラッキーの様子を伺うれおちん

 2011.8 035

   ホールド体勢!ラッキー反撃するもとき遅し(TmT)ウゥゥ・・・

  2011.8 049

   ボーっとする時間をとられ今頃怒ってるしぃ

  2011.8 042

  ギブアップ!体重無制限ぢゃラッキーは不利だねー

  1Rわずか1分の試合でした

  もちろんラッキーの年齢を考えてのバトルですので心配はしないでくださいね

   1ヶ月に1回の2ワンの遊びなんですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   やりすぎた場合 o(-_-#"))(("#-_-)oはレフリーストップしますから

   2ワン両方にダメ!やっちゃダメはあまりしたくないのよねー

  本日ワンに使用のカメラはCANON 7D

20110819_1950286.jpg


   買っちゃったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryワン達の情報交換

Older Entry16th Happy Summer

Comments

 
ラッキーちゃん、寝込みを襲われるとは!!!
2ワンいると、どうしても構いたくなるんでしょーね(^^;
我が家も同じです(笑
レディとは思えない激しさでして・・・。

私もバトルは止めません**
気の済むまでお好きにどーぞって感じです!
その姿をケラケラ笑いながら見てる残念な親です(^^;
 
 
v-286rikさん
リズちゃんとピンキーちゃんも?
そんなふうに見えないぃv-343
バトルしないワンもいればこうやって遊びの延長に
なるワンコもいるんだよね~
これが本気にならないからすごいよね^^
ちゃんとわかってやってるから私も止めないわ
あまりにラッキーに負担がかかる場合と
どこかを痛めないか?となるまではね♪
これも多頭の良さだしね~
でもれお,
この元気さを外でも見せて欲しいわv-355
 
 
ラッキーさ~、ちゃーんと振り向いてそのお顔するんだよ
怒り顔も空振り?(≧m≦)
セナは声で2ワン振り払うよ~~
ただ その効果は1秒だけっていうのが ざんね~んなんだけど。
カメラ、くうさんには重いでしょ
いつでももらってあげましてよーーー
 
 
お~久しぶりの更新!
待ってました~v-392

ラッキー対れおちんのバトルだわ~
ってわずか1分かぁ~v-391
そうだよね!
ラッキー君、16歳だもんね!
ちゃんとれおちんは、わかってるのねぇ~v-410
偉いね♪
しかも月1なのねぇ~v-391

ラッキー君の怒った顔、初めて見たかもv-405
この顔、この間プラムがJAMにやっていたよv-389

Chocoふぁみは、Choco対プラムのバトルが一番多いかな?
つぎが、ミルプラかな?
ココたん?
平和主義だから、あまりバトルはしないのよ~
ちなみに毎日何度もやるよ~♪

なになに~新しいカメラまた買ったの?v-392
いいなぁ~
私も新しいの欲しいなぁ~☆
 
 
バーニャカウダー美味しそぉ!
あたしはM氏作しか食べた事が無いので、
本間モンが食べてみたい(*^m^*) ムフッ
おかひじきはあたしも知らなかったよ。
長いこと美味しいイタリアンにありついてないなぁ。

ラッキーくんとれおちんのバトル可愛いな(^_-)
やっぱり圧倒的にれおちんが有利なんやね。
ラッキーくんは寝込み襲われてちょっと可哀想ぉ~やけど。
うちはバジのスイッチがたまに入った時に
同じく1分ぐらいバトります。
ラッキーくんよりもバジの方が寝てるかもね(≧m≦)ぷっ!

またnewカメラ買わはったんや(@_@)
イイなぁ~!
あたしはもっぱらGF1なのでイチデジ自体が
お蔵入り中なのだ(^_^;)
新しいと嬉しくってパシャパシャ撮っちゃうやろね。
newカメラでまた可愛いラッキーくんとれおちんに会わしてねん。
 
 
ラッキーくん♪寝込みを襲われたかーー(*≧m≦*)ププッ
ラッキーくんのこんなお顔初めてみたよーー☆☆
やっぱりね、一緒に遊びたいんだよねーー
我が家もワン同士の事は関与せずーー

本当!!ここ数日涼しくて快適だよねーー
今日なんて寒いくらいだったものーー
この位の陽気がお散歩には気持ち良くていいなーー

んで何何??
カメラ買ったのねーー
!(^^)!
わーーい♪♪
いいなぁーー私もNEW カメラほしーよーー
今日ね、ちょうどカメラ見に行ってたのーー
ちゃんと手ぶらで帰ってきたよっ笑
でも見てしまうと・・・ほっしーーーー

益々カメラが楽しくなるねーー(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
こっちはカメラ買ってるよー!
NEWカメラいいなぁ~
あたしもそろそろ別カメラがほしくなってきた・・・
けど、カメラはまだ我慢なのだ(笑
他にほしいものが山ほどあるもんで( ´艸`)
ラッキー&れおちんは、月1なんだ(笑
ってか、そんな行動的なれおちんも初めて見た気がする(爆
うちは毎日のように寝込みを襲われてるよ
あ、襲われてるのはダウだけどね~
う~~~とか言ってるけど、効果なし( ̄ー ̄;
やっぱ、シャーって言う練習しないとねぇ
 
 
v-286みっちゃん
ラッキーがもう少しはちゃめちゃならね~
きっと本当のバトルがあるんだろうけど
最初はワン!て言ってるんだけどお構いなしよ

あ!ラッキーのワン!も久しぶりに聞いたわ
最近、吠えないからv-405
カメラ重いかなぁ?前と100グラムほどだから
大丈夫よ^^それより何がなんだかてんでわからないー
説明書読むのが苦手だからそっちが不安だわ
 
 
v-286Chocoママさん
Choco家は大勢だからバトルも個性があって
楽しいよね
やっぱり平和主義ワンもいるんだね^^
ラッキーも家ではそうらしい・・・っていうか遊び方が
わからないんだよねひとり遊びばかりだったから
ラッキーも歯をムキムキするよ(= '艸')ムププ
久しぶりに見たけど
この後、爆睡してたわ

新しいカメラ♪夏休みどこにも出かけない分
買ってしまったわv-221
 
 
v-286ヒカルさん
M氏さんはバーニャカウダーを作るんだね♪
本格的だわぁ~教わろうかな^^
実は自分でも作りたかったんだけど面倒なので却下(笑)
アンチョビが入るんでしょ?美味しいよね

バジちゃんのスイッチもたまになんだねー
そういう時はビオちん、待ってました状態なのかしら
れおちん、これを外で見せて欲しいよv-355

ちょっと前まではオリンパ○が欲しかったんだけど
高いよね(= '艸')ムププだったらやっぱりイチデジかな?って
腕の悪さをシャッター速度でカバーv-413
まだぜんぜん把握できてないんだけど
 
 
v-286ぷりままさん
ラッキーもこういう顔をするんだけど
威嚇にならないのよね(= '艸')ムププ
れおはじゃれてるんだろうけど年齢差で
すぐお開きぃv-356

涼しいいのも今日までかなぁ?
ワンもすごしやすくていいよね
人にもいいっ♪
カメラ買ったよ~
ぷりままさんはおNEWカメラ買ってもしっかり使いこなせてる
ものv-426素晴らしいわ^^
まだまだ勉強しないと・・・勉強嫌いだから進まない(笑)
見に行ってきたの?我慢したのね
でも秋になるとぜーったい欲しくなるわよU=^▽^)
 
 
v-286cheeseさん
あら~cheeseさん買ったばかりじゃなかったカメラ?
オリンパ○も捨てがたかったわよ私♪
女子カメラ!って感じだもの
欲しいものはゴパンかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
まずはそっちよね^^

やっぱりダウちんはやられてるのかー
そうだよね~なぜか寝込みを襲われるんだよね
卑怯だぞ(爆)
れおもこれが外で出来たらっていうか他のワンと
遊べたらって思うよ
内弁慶だからねv-388
 
 
わおぉぉ~(≧m≦)ぷぷ
ひさしぶりにアップされたと思ったら・・・
イチデジ買ってる(≧m≦)ぷぷ
もしかして今どきのタッチでぼかしたり、写真が撮れたりするやつかな?
私はそのイマドキ一眼が欲しいのである(。-∀-)ニヒ♪
年に一度くらいしか使わないのにね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ラッキーさんれおちんにやられちゃったねf(^^;
我が家も喧嘩はほったらかしだよ~(≧m≦)ぷぷ
ごえもんとひまわりの喧嘩になると、どっちもがホンキだから止めにはいるけど・・・
流血騒動になりかねないからね~(ノ><)ノ
 
 
くぅさん、こんにちは~
れおちんvsラッキーさんのバトルですか(*^_^*)
可愛いな~♪
ちゃんとれおチンも気を遣いながらの寝技なんだろうな~。
うちはラムネが11才なのに凄く赤ちゃん赤ちゃんしていて、必死にジャレ付こうとクッキーに寄って行くものの、冷たく却下されてます(^^ゞ
あと、なぜかお互いがお互いを子育てしあっているつもりなのか、ギューギューお腹に抱えようとしたり、全身嘗め回す時があって面白いですv-411

ランチ美味しそうですね。
私は最近、サイゼリヤやら、ガズトばっかりですぅ(^^ゞ
 
 
v-286あやさん
久しぶりにアップ?
あら~まだ広告出てなくてよ(= '艸')ムププ
あやさんもカメラ狙ってるの?
あやさんは動くものを撮るのが多いから(運動会とか)
タッチでボカすのは合わないかな
今はタッチでボカすんだねータッチでシャッターとか
そういえば運動会のDVDできたの?
そろそろ運動会の季節ですよ~

ひまちゃん強いんだねー
割とマイペースかとおもいきや♪
しかも相手はごえちゃんなんだ(笑)
 
 
v-286ぐわし☆さん
こんにちわくわし☆さん
なになに?抱っこしようとするの?
見てみたいぃ可愛いv-343
女子と男子じゃ違うのかしらぁ
ラムネちゃんは11歳なのに元気だなぁ~
よっぽどクッキーちゃんと相性がいいのかも

おっ!私はジョナサンU=^▽^)キャッキャッキャッ
本当はデニーズ派なんだけどこちらにあまり無いの(TmT)
オニオングラタンスープが好きでロイホも美味しいのよね^^
低価格だしメニューが豊富だから頼みすぎちゃうんだけどね
 
 
大変遅くなってしまいましたが
ラッキー殿 16歳の素晴らしいお誕生日
本当に本当におめでとうございますv-238

大地もラッキー殿を目標に、日々楽しんで生活して行けたらと
思っております♪


そして、ラッキー殿とれおちんが、バトルをしているのを
初めて見ました♪

そしてラッキー殿の怒った顔も初めて見ました♪
か・・・可愛いv-10

私、大地の怒った顔、かなり好きなんです♪

ラッキー殿の寝込みを襲う れおちんだけど(笑)
けど、ちゃんと加減が分かってるんですよねv-266

いつまでも元気な仲良しでいて下さいねv-266
 
 
v-286sachi♪さん
お祝いコメントをありがとう♪
ラッキーの年は忘れないのよね~
れおのは忘れても( ̄▽ ̄;)!!
16歳だよ~大地くんもマイペースで生活して
長生きしてよね^^

あら(≧∇≦)ラッキーのこういう顔は初めて?
年齢がゆくとともに動じないというか世間は世間みたいな(笑)
でもたまにはこういう刺激もないとねv-425
れおの刺激はたまにはいいけど
いきなりにはかなりびっくりしてます
でもそれなりに横へと避けるんだよU=^▽^)
 
 
ご無沙汰してました。
ラッキーさん、相変わらず元気そうで何よりですゎ。

私は・・・元気ですよ~、ネイルはボロボロで
取れかかってますが(^-^;

おNEWカメラ、本格的っ!
一体何個持ってるの???

 
 
v-286なぴさん
ご無沙汰でしたわぁ~
お元気そうでなによりです
今年は去年より暑かったとか`s(・'・;)
ご無事でなによりです

ラッキーが元気というよりれおが元気すぎるのでは(= '艸')
ゆっくり寝てても悪い気配は感じられる本能は
まだあったのかもね~

新しいカメラ、ゲットですわ♪
それほど持ってないよ(笑)
集めるのが趣味かも((o(^∇^)o))
ネイル、秋仕様もそろそろよ
私も1度満足なネイルしてみたいっ
 
 
ひさしぶりぃ♪♪♪
NEWカメラもゲットして元気そうでよかった!
遅くなったけど、ラッキーくんもお誕生日おめでと♪
れおくんもPOWER炸裂ね~
なんか、ここに来るとホッとするわ~(//▽//)
 
 
v-286yufayufaさん
久しぶり~
さては充実した毎日送ってるなU=^▽^)キャッキャッキャッ
私もNEWカメラ買って充実するかしらん♪
もー少し涼しくなったらかも(= '艸')ムププ

お誕生日のお祝いありがとう^^
元気にやってるよv-353
しかし人間でいうといくつだ?
ワンも表彰があるといいのにな~
まだ先輩達がたくさんいると思うけどね
れおも相変わらずのテンションよv-356
ここに来てホッとしていって♪
お茶でもでるといいんだけど(笑)
 
 
うひひっ!
寝こみを襲われて怒った顔の
ラッキーくん見て思わず笑ってしまったよ~(゚m゚*)プッ
家は最近バトルしてる所を見たことないなぁ~

おぉ~!
7Dを購入したんですね!

いいなぁ~
新しいカメラ欲しい~
 
 
v-286くりさん
大ちゃんとクリ姉は最近はバトルお休み?
2ワンとも落ち着いてきたのかも♪
れおなんてお子ちゃまのままですわ( ̄▽ ̄;)!!
いきなりのタックルv-356
ラッキーもおちおち寝てられないのですv-356

7D買ってみました^^
レンズも欲しくなるし新しいカメラも他メーカーのカメラも
試したくなる秋ですU=^▽^)キャッキャッキャッ
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS