ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

避暑地とれおちん


Edit Category れお
   すっかり秋になってしまった`s(・'・;)

   おさぼりくうさんは何をしていたんだろう?

   撮影に行ったり

2011.8.28 022

 南国へ行ったり(うそです)

2011.8.28.1 033

 離れ小島へ行ったり(うそです)

2011.9.17 146

 魚に餌付けまでしたり(おおうそです)
 2011.9.17 082

  近場をお一人様でウロウロしてました( ̄▽ ̄;)!!のでした

 1週間前とじゃ10度も気温が下がった秋の気配に・・・・
   この時期に登場するお方と秋なのに避暑地?へプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   おさぼりしてたので写真多いですが~

 まずは途中のSAで入れてみましたドッグラン(笑)

 2011.10.2.1 006

  走ってるのか?れおちん

 2011.10.2.1 004

 ちゃんと飛んできたのか?れおちん

 2011.10.2.1 008

 お友達とからんだのか?れおちん

  ((((_ _|||))))ドヨーンやはりランではたまにしか走りそうもないので

 2011.10.2 076

  ↑きっとさっきのランを思い出して記憶を消しているのでは・・

  ちなみに遠くに見えるはまだ雪のない富士山です

 2011.10.2 038

 やってきたのは山中湖ぉ♪

  とりはえずは動かない白鳥さん達と^^

 2011.10.2.1 069

 お次は動く白鳥さんとお喋りプププッ(* ̄m ̄)ノ彡いやいやドン引きですが

   2011.10.2 058

   あ~ここも苦手なのかい(= '艸')ムププしかし餌くれ!と白鳥さんが

  尻尾(小さいのね)を振るのを初めて見た((o(^∇^)o))ワンと一緒かいっ!

 じゃお腹もすいたのでランチね~(SAでたらふく食べたけど)

 2011.10.2 033

 リサーチしていったカフェがほぼなくなってた(TmT)ウゥゥ・・・

  これも観光地を反映してるのかなぁーということで行き当たりばったりのTOM DOGさんへ

  ウッディなお店はテラスならワンOKです

  すっかり腹ペコでモツの煮込みを注文したけど写真なし(爆)

  そのかわり途中で食べた山梨といえば巨峰ソフトを載っけておくわん

  ぢゃ次なる目的地は花の都~

  2011.10.2 012

 こちら温室もワン抱っこならOK!よ

 ここまで来るとさっぶいーーーーーーーーー

 あら?れおちんデジャブーだ( ̄▽ ̄;)!!

  2011.10.2 020

  白鳥さん・・・こちらも動かなかったね^^

 2011.10.2 027

  たくさんのカラフルなお花と暖かさについ長居です

 2011.10.2 047

  後ろにうっっすら見えるのは富士山ですU=^▽^)キャッキャッキャッ

  晴れてはいたんだけど富士山付近は厚い雲がかかったり開けたりの繰り返し

 さ~お次はおみやげにしたいここへ♪

  那須がペニーレインなら山中湖はペーパームーンよみっちゃん

 2011.10.2 080

  アップルパイが人気ですのでおもちかえり

  テラスはワンOK!ですよ雰囲気もいいですし何より持ち帰ったのにパイはサクサク♪

  まぁくうさんはパイはあまり得意じゃないんだけどね

  帰りにどうしても見たかった富士山とススキ

 まだコスモスも撮ってないんだけど・・・(゚_゚i)お先にススキを(笑)

  ここはビュースポットで駐車場には泊まりの車がたくさん!

  えーえー写真家さんは富士山待ちですので食料を温めてたり本日1泊なんでしょうね

  しかしお山ですから寒いと思うよー

  なので見晴らし山まで登ろうと思ってた2人なんだけど

  軽装!あまりにも軽装!そしてハイカラな靴プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  どんどん登る友人に遅れをとるくうさん&れおちんだったんだけど

  後ろから来たおじ様のリュックに鈴の音が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  出るのか?食われちゃうのか?森のくまさんにーーーーーーーーーーー

  ということでくうさんは途中で

  スタコラさ~っさのさ~スタコラさ~さのさ~っ

  駐車場近くまで降りて撮影

 2011.10.2 112

  初雪を観測して2目^^まだまだ白くはなってない富士山だけど

  秋を通り越して冬間じかのれおちんでした

  

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry早朝の秋桜

Older Entryワン達の情報交換

Comments

 
くうさ~ん!!!
お久しぶり~元気だった?

ブログお休みの間、いっぱいお出かけしてきたのねぇ~♪

山中湖に行ってきたのねぇ~!!!
あ~富士山だぁ~e-342
いいなぁ~☆
富士山とススキ、とっても素敵だねぇ~♪
お花畑の前のれおちんの笑顔が可愛い~e-266

山中湖のペーパームーンさん、とっても素敵だねぇ~♪
アップルパイが有名なの?
私はチーズケーキとシュークリームとモンブランとプリンの次に、
アップルパイが好きよ~☆
あっどこかに、TOPSのチョコレートケーキが入るけどねv-391

あ~巨砲ソフトも美味しそう~♪
だめだぁ・・・デザートの事ばかり思い出していたら、
よだれが出てきちゃったわv-392
こんな事じゃあ、当分ダイエットは無理だわ(笑)
 
 
Chocoママさん
お久しぶり~ごめんね放置しっぱなしで(笑)
山中湖行ってきたよ~
何年かぶりなんだけどね^^
富士山ももう少し雪があればね
でもその頃はきっと寒いv-276もんね
れおちんにはちょうどいいかもだけど

アップルパイが有名らしいお店なのよペーパームーンさん
りんごがあっさりした漬け方でね
パイがサクサク♪
私はジュレ系とチーズケーキとフルーツいっぱいのv-274が好きっ
あ!TOPSのチョコケーキはチョコケーキで1番かも~
ソフトもまだなんとか大丈夫だったわ
歩いたからかしらv-278
この季節の山梨といえば巨峰よね
農家のおばちゃんから買ってきたよ巨峰v-392
 
 
くうさ~ん、会いたかったょ。
いつもコメントありがとねe-487
v-6メールしようと打ちながら寝ちゃったり・・ごめんね。

避暑地へのお出かけは、日帰りよね!?
なんとも盛りだくさんで、あちこちいっぱい楽しんでる♪
時間の使い方が上手だわぁ~私だったらSAと植物園で終わってるょ。
お山では、もうこんなに一面のススキなのねv-475
私も昔どこかで見た記憶が…
滋賀の比良山だったかな~そういえばクマさん注意の札が立ってた。
舌チョロのれおちんカワユイi-176
笑顔がいっぱい見れて、くうさん嬉しかったわね。
レースのついたお洋服も可愛いゎ♪
れおちんのことを珍しいものでも見るようにガン見してる白鳥さんが笑えるねーv-519

あ、またいつかメールするわね。
 
 
やっぱり ソフト写真やってるね~
この前うちらは須走&忍野八海行ってきたんだよーー
(今週中にはアップスタートさせます(汗))そん時ね
くうさん風にって写真を撮った!! こうご期待(爆)
一気に秋にいや 場所によっての冷え込みはきついよね~
紅葉の富士山周辺にも行こうと思ってるんだけど
どこまでテラス席でやっていけるかだな
レオちん 白鳥さんダメなんだ
空ちん・・・ 考えたくないわ(笑)
 
 
くうさんれおちんお疲れ~(。-∀-)ニヒ♪
食って食って歩いて・・・食って?笑
まさか!歩いて歩いて食って・・・歩いて?ではないだろうと推測(≧m≦)ぷぷ
すっかり涼しくなって、れおちんも(もちろんくうさんも♪笑)動きやすくなったよね~
事務所で長袖のTシャツ1枚で座ってたら寒いと感じるようになりました・・・早っ!
と言ってももう10月なんだよね(・ω・;A)アセアセ…

Mt.富士は1度飛行機からみただけなんだよ私(≧m≦)ぷぷ
ススキが一緒に写ってる富士山も良いね♪
 
 
v-286しぇりままさん
う~んお久しぶりっ^^
メール打とうとしてくれてたのねe-487
わかるわぁ~あまりにたくさん書きたくて打ってる最中
そこでやめてしまったこと何度もあったわ(≧∇≦)眠くて
ぜひ今度はトイレタイム中でもいいからちょうだいね♪

朝から気合を入れて行ってきたよ~
段取り悪かったのに意外と帰ってきたのは早かったわ
ススキの時期ね1年て本当に早いv-356
若かったら1年が長いのよねきっと
山はやっぱり熊が出るのかしらね~
この時期は危険なのかも・・・冬眠に入る前は腹ごしらえ
するみたいだものv-285よかったわ食べられなくて
れおちんとふたりじゃ逃げるに逃げられないもの(TmT)
きっとお山を転がり落ちるわーー
白鳥さんきっと餌をもらうのに慣れてるのね
寄ってくるから私もドン引きしたものv-355
近くに来ると意外に大きいかられおちんもびっくりよね
 
 
v-286みっちゃん
須走行ったの?アップ見させてもらうよ^^
ん?私風な写真撮影?
まさか女豹ポーズじゃないよね(= '艸')ムププ
なんか楽しみっ!
須走のどこが目的地だったのかな?
そういえばここの近くには富士スピードウェイがあるわよね
峠の道がすごかった(= '艸')ムププタイヤ跡
走りやさんもスピードウェイを見て火がついたのかっ?
紅葉と富士いいね~
たしか紅葉回路あるよねそこかなv-34

白鳥さんと空ちんか`s(・'・;)
白鳥さんかなり人慣れしてるよ
ワンにはどうなんだろうね?ワンも餌くれれば白鳥にとって
人と同じなのかなぁ?
 
 
v-286あやさん
はいっ^^お疲れ(= '艸')ムププ
食って食ってまた食って歩いてだよ(爆)
もちろんさ~SAはヤバイねー
ご当地ものがたくさんでしょ♪
1つ1つの店ごと買いたいぐらいよU=^▽^)キャッキャッキャッ

早いよねあと2ヶ月で今年も終わりだよ
年賀状書かないと(爆)
うちの仕事場は意外と暑いのよねー
未だにエアコンポチっとする私よv-405
れおちんに似てるのかしら暑いだなんて
富士山v-263すごいよね・・写真家が!
三脚、三脚だから!
私ならぜーったい蹴っ飛ばして山から転がす自信ありだよ
それより富士山待ちで寒さの中1分と持たないv-212
私に富士山は向かないのだ( ̄▽ ̄;)!!
 
 
そうよそうよ、くうさん風に撮ってきたわよ~
那須の時なんか、一人で撮ったし(笑
この間、みっちゃんと富士山行ってきたよ~
(って書いてあるね:笑)
富士山はさ、やっぱりすごいよ~いいよね~
あ、花の都いいね~♪
というか、ススキと富士山いい!
ペーパームーンあったね!そうだそうだ!忘れてた!
ここって麻布のお店とは関係ないのかな・・・
 
 
v-286cheeseさん
見たよv-367
なかなかソフトは消えものだから
1人撮りは難しいよね~ソフトとけてたしcheeseさん(爆)
あー富士山だったんだね
やっぱり雪が少しあると富士っぽいけど
その頃は寒いもんね~
ススキももうすぐ終わりかなぁ~
このあたりはもう紅葉してたもの

その記事アップ楽しみにしてるよ♪
ペーパームーン麻布にもあるんだぁ
1部がブテック?みたいなんだよ
割かし色々なケーキ類あったし
次回は・・・ってもう寒いけどテラスはいい感じだよv-426
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS