ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

早朝の秋桜


Edit Category れお
   三連休でしたね~お天気も良くてよかった^^

   そんな私は1日目は半期に1度のイベントのお仕事でした

   OL時代以来の?ランチタイム・・確かに戦争だわ(笑)

   デパートでのお仕事なのでデパ地下の松本楼でカレーを食べましたのよ

   それからフレッシュジュースのお店でビタミンCのフルーツドリンクをテイクアウトし

   デパート屋上でひたすらボケーっと一服さ♪

2011.10.8 001


   あーっというまの昼休みが終わり午後もお仕事して1日は終わったなぁ~

   なんとか暗くなる前に帰れたのでお散歩して

次の日は~行ってきたよコスモス♪

 2011.9.10 041


    今年は獣道は歩かず自転車でれおチン連れて

 2011.9.10 008

  朝早かったので人もまばら(でも居るんだなこれが)

 ここは前日に雨が降られたら歩きにくいので今日でよかったよ~

 2011.9.10 038

  去年は遠くでアメージンググレイスを吹くトランペットが聞こえたのよね

  2011.9.10 002

   ちゃっちゃっと座らせてコスモスとコラボ

  本日の撮影時間は超短いね~れおちん

  ラッキーが起きる頃だから帰らなきゃプププッ(* ̄m ̄)ノ彡まだ朝ごはん食べてないんだよね

  2011.9.10 021

  私的にはコスモスは晴天ぢゃなくてもv(*'-^*)-☆ ok!!なのよね

  2011.9.10 016

  れおちん的にはどーだったのかな?もう1回違う場所でコラボしてみるぅ?

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry性格的お菓子作り

Older Entry避暑地とれおちん

Comments

 
くうさんのイベントの仕事って?
キャンペーンガールかな?v-392プププ
お仕事お疲れ様でした~。
GODIVAのチョコレートソフト、とっても美味しそう~♪
あっ松本楼のカレーもね!

くうさん家の方は、まだコスモスが咲いているのね!
とっても綺麗なコスモスだわ~♪
Chocoふぁみが先月行った公園のコスモスは、
もうほとんど咲き終わっていたからねv-390

れおちんとのコラボ写真もとっても素敵よ~v-352
短い時間で、これだれ綺麗な写真が撮れるなんて、
さすがぁ~くうさんだわ~v-424

プラメロのお誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました~。
1番最初にコメント頂いて、とっても嬉しかったです
 
 
v-286Chocoママさん
おはよっお♪
キャンペーンガールというより試食係りのおばちゃん的かも
半年に1度だからいいのかもしれないね~
色々食べれたし(= '艸')ムププ

今年は暑いやら台風やらでコスモスの期間が限定
されちゃうのかしら?終わってるところもあれば
まだこれからってところもあるのよねv-254
やっぱり写真は朝早いのがいいね~
人が居ないし(笑)
ただボーっとしてるから(私が)やや危ないv-39かも
れおちんもなに?なに?って感じだったよ^^

プラメロちゃんおめでとうv-308
Chocoファミみんなが元気で過ごせることを
願ってるよv-353
 
 
3連休が終わったと思ったら、もう明日は木曜日ね。
なぜかキャンペーンガールのくうさんのミニスカ姿が目に浮かんで消えないのょ~
もしかしてホントにミニスカだった!?
デパ地下のお仕事は、活気があって楽しそうね。
GODIVAのソフトだなんて、なんて魅惑的なんでしょ。
こってり系? 意外とあっさり系?  
食べたいなぁ~♪

モノトーンっぽいコスモスの写真が素敵♪
花びらも、つぼみも、下から見上げると違った世界があるのね。
詩人のくうさんらしくてe-487e-487e-487
れおちんも、撮影時間が短いからご機嫌ねe-68
でも、もっとじっくりモデルしたいとも思ってるかも!!

シェリーのお誕生日にお祝いコメをありがとう。
ラッキくんも食が細かったんだね~
ミントみたいに早食い&大食いじゃないから、シェリーは長生きできないかもってしぇりぱぱが心配するの。
ラッキーくんのことを話したら、きっと安心するゎ!!
ありがとうi-80
 
 
下からのコスモスおさしん、すっごいいい!
ステキよ♪くうさん♪
チャリで行けるところにこんなコスモス畑があるんだ~
そりゃ~いいね♪
あたしもOLっぽいことしてみた~い
大盛り食ってる場合じゃないかっ(笑
 
 
GODIVAのソフトぢゃーーん
やっぱご本家は違うね~(笑)
ラッキーはみんなのお出かけにも気づかないで寝てるの?
セナは一応玄関前まで移動してきてるよ
 
 
v-286しぇりままさん
ミニスカはきたいわぁ~♪
もぉ無理だけどね( ̄▽ ̄;)!!
しぇりままと会ったのは何年まえだっけ?
あれからかなーーーーーーーり老けたわ私(= '艸')
パンツばかりはいてるとパンツの足になるのよね~
それにまわりはおじさんとおばさんばかりだったから
電車ではヒールを履いても現場でははきかえの靴を
持ってたところが年齢を感じたわv-404
ゴディバのソフト
やっぱり甘かったわぁ~でも変わらず濃厚よ

コスモスはちょっとボケっとしたほうが好みなのv-343
男性の好みはボケっじゃ困るけど(笑)ね
コスモスは割りと背があるのでダックスには椅子が必要ね
そういえば数年前、コスモス畑で椅子を持参してる
ワンさんがいたよv-212
あれにはさすが~と思ったものよ

しぇりーちゃんぱぱさんの愛情いっぱいうけて幸せねe-487可愛いかわいいシェリーちゃん
食が細くたって心配ないわよぉ
れおちんのように食べ過ぎるほうが心配よe-263
シェリーちゃんはちゃんと自分の食をわかってると思うわ
ラッキーもそうだもの^^
 
 
v-286cheeseさん
あらv-343ありがとぅ
PCに写真を取り込めなかったので
どう写ってるか?ダメなら次の日再チャレンジしょうと
思ってたのよv-356
なんとかまとまった写真でホッとしたわ

うふ♪がんばってチャリで行けるところねv-426
車どおりがあってたまにヤバイんだけど(= '艸')ムププ
ね~OLぽいって、cheeseさんモロOLぢゃない♪
都会のオアシスだし(←意味がわかってない私)
ビル郡だし(イメージね)バリバリお仕事系だし
ランチは財布だけ持って行くんだろうし(笑)
 
 
v-286みっちゃん
み~っちゃん♪てへっ♪
ソフト食べた?
割と小さいんだよね(笑)でもチョコチョコチョコーv-405

ラッキー16越えてというか夏を越えて一気に
年をとった気がするよ
あまり聞こえないみたいだし朝もずーっと寝て
チッこしたと思ったらまた寝にいってる
涼しいからかなぁ~?
でもね^^夜は・・・昼間の行動は演技だったの?みたいに
動き回ってるんだけどv-356
前は玄関まで出てきたけど今はv-390
吠えなくなったなぁ~でも尻尾はちゃんと振ってる^^
 
 
れおちん楽しそうだね(^▽^)
ラッキーさんが起きる時間って・・・
いったい何時のお散歩だったの~?
きっと私も寝てる時間なんだろね(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286あやさん
やっと涼しくなって出かけられるようになったからかな?
行くときは張り切ってたよ・・えーえー行くときは(= '艸')ムププ
涼しくなった季節のラッキーさんを見れば温度が
わかるぐらい
もちろんこの時間はあやさんは爆睡中だよ
間違いない!
最近、早起きなのよね私・・・(゚_゚i)タラー
年齢かしらん
 
 
コスモスきれ~!

ラッキーさん起きる頃って
一体くうさん達は何時起きなのよ~???

パナの、私も気になってました!
歯よりも歯茎、髪より地肌を大切にしないとならぬ
お年頃になってしまいました・・・

使い心地どうですか?
 
 
v-286なぴさん
コスモスもこう見ればテンションあがるでしょ~
普通に畑とかにある花だけどv-392

ラッキーさんは最近、ご飯→昼寝ーーーーーご飯→テンション上げ→寝るなんだよ^^
私は初老となったので(笑)早起きになったv-356

地肌ケアね♪4つのもみもみが違う動き?をするので
かなり気持ちいいよ~
生え際とかやるとなんか小顔効果あるような気がするし
後は蒸気のも購入を考えてるの
化粧お年とかの前にやってみたいのよね~
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS