ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

潮風のCafe


Edit Category カフェ
春が終われば緑が見たくなる

 夏が終われば青を見たくなる。ぢゃ夏は終わったので青を見に行くかな♪

 そんな先週、平日日

 なぜかそのまま行けば江ノ島なのに途中で江ノ電に乗り換えたくうさん

 江ノ電の江ノ島駅は目の前が海~とはいかないけれど

 床が木の電車は観光客が増えた昨今は3~4両となりました

 待合室には江ノ電の前面模型とか昔の風景のジオラマが飾ってあります

  けっこう好きですジオラマ♪

 2011.10.20 005

  やってきたのは海から流れる川沿い・・リバーサイド(笑)

  あの歌、けっこう好きでね(≧∇≦)

 
 2011.10.20 007

 こちらはテラスならワンOKです(2Fにあります)

  ワン連れの入り口はゲート1番(笑)こちらのお店はサーファーのボード預かりをやってまっす

  シャワー完備よん♪あ!くうさんは陸で待つタイプだからいらねっか(笑)

2011.10.20 008

  ちょいと江ノ島なんか見えちゃうし、潮風も浴びれるのよ

  お店の方がパラソルを開いてくれましたアリガト♪(*゚ 3゚)/

  グリーンカレーがおいしいらしくオーダーです

  コテコテのグリーンカレーじゃないけど日本人向きでいい感じ

  ボーっとするにはいいよここ☆ヽ(▽⌒*)

  お供はれおちんです

 2011.10.20 016

  潮の匂いを嗅いでいるのかはたまたグリーンカレーのチキンに魅せられてるのか?

  ↓お店のお兄さんが目線をとってくれました^^

  男子苦手なれおちんだけど年齢制限があったらしい(= '艸')ムププ

  居心地よくって長居しちゃうまえに散歩開始ね~

  ここはメニューも多いからまた来たいわぁ

  誰かご一緒しない?

 2011.10.20 021

  ちょっと歩いて海浜公園

  すぐ隣は江ノ島水族館のオープンショー会場

  中から聞こえるイルカの声にれおちん余所見ばかり(笑)

  風があると砂が流れを作るのがなんとも良くって

  またまたボーっと・・・

  れおちんは砂の上を歩いたのでかなりな消費かしら(゚▽゚*)ニパッ♪

  2011.10.20 030

  白い砂と(無理やりだけど)青い海・・・人はサーファーとジョギングの人だけ

  どこかでドリンクをテイクアウトして眺めるのもいいかも~の1日でした

2011.10.20 031

  あ!釣り人もいたぁ~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryラッキーの興味は・・・

Older Entry性格的お菓子作り

Comments

 
すっかりご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい・・・
いいなぁーー海を眺めながらボーーって
幸せすぎーー
海ないからなーーいっつもお山ばっか見てるよーーぷぷ
ゆっくりと時間が流れている様子が伝わるよーー
れおちんもすっごく気持ち良さそうだものね☆☆
それにしてもくうさんが行かれるカフェって
いっつも行きたくなるわーー
お料理が美味しい事は間違いないよねーーうふふ(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
はいはーーい 行く!行く!!! 本日点滴うってきたからほぼ復活よ(笑)
で、くうさんは陸でまつんだろうが うちの空は入るよ( ̄△ ̄) !!
千葉のシャワー完備って地元でもあるからか空ちんOKなのよね~
どうなんだろう、これかなり重要!!
っと言う事で 青の期間はいつまでかな? もちろんその次は黄色よね
今年は一発待ち合わせ完了でいこーぜーーー
 
 
ねぇねぇ~江ノ電って、ワンコOKなの?
3年前に駅員さんに聞いたら、ダメだって言われたんだけど・・・。
ワンコカートがNGだったのかな?
れおちんは、バッグインだった?それともスリング?

私もジオラマ好きよv-343
またまた共通点を発見しちゃったねv-391
小さい時、よくプラレールで遊んでいたしね(笑)
レゴも大好きだったわv-392

海の見えるカフェって最高~だねv-410
海とれおちん、かっこいいぞ!!!v-352
 
 
v-286ぷりままさん
帰省してたりしたのね~
おかえりっ♪そちらはもぉ紅葉だねー
緑も好きだけど海もいいねー
凪いでる海は好きだからこの季節はv(*'-^*)-☆ ok!!

れおちんもボーっとしてたと思う(= '艸')ムププ
たまに砂浜走らされたけどv-355
涼しくなったから楽だろうしね
まずカフェは雰囲気が1番♪
そして店員さんだよねー
それからお料理(笑)意外にも1番じゃないのよ
 
 
v-286みっちゃん
風邪、だいぶよくなったのね^^
点滴はやっぱり早いねー

このカフェはまだみなさん知らないかも(笑)
ボードの数がすごいのよぉ
で、ここなに?←そういうところを見ちゃうのよね(= '艸')ムププ
という場所がシャワー室かお着替え室かって感じよ
それとくうさんはやっぱり陸に飽きて(待つのに)
浅瀬でひとり遊んでて大波が来てあーーーーーーーーーーって
言ってる間にかなりな場所に居る・・みたいな(爆)
青から黄色・赤だね~v-34
メールする(爆)
 
 
v-286Chocoママさん
大丈夫だと思うよ~
何回も駅員さんの前通ったし
目もあった(= '艸')ムププ
さっきHP見たらバッグINならOKみたい
れおちんはスリングに網カバーで覆った(笑)
意外とスリングの中に顔を隠してるのよ
なので楽だし問題なく電車に乗れたよ

ジオラマとかドールハウスすきv-343
たぶんChocoママもだと思った^^
なんか想像力をかきたてられるんだよね~

海の見えるカフェ
できたらほら!温泉でもすぐ前が海ってところあるじゃない
カフェもそんなだったらいいなぁ~
波でご飯、さらわれない程度のv-466
 
 
ん~絵になるゎ。
『チョコ色のダックスを連れて江ノ電に乗り、おひとりさまランチを楽しむ。
広がる海原を見つめるその美しい目には、どこか哀愁が漂うのだ。
彼女は、過ぎ去った幾つもの・・・』
な~んて、三流小説の読みすぎかしら~

でも、くうさんとれおちんが砂浜を歩くシルエットって絶対に素敵だと思うの。
海の見えるカフェ、いいなぁ~!!
私もご一緒したーい。
連れて行くなら誰かなぁ~なんて空想するだけでも楽しい♪
ちなみに、れおちんの好みの女子ワンのタイプは痩せ型? ポッチャリ型?i-237
 
 
v-286しぇりままさん
ん~いいわぁ♪その小説っ
ねー小説家デビューしてみない(= '艸')ムププ
私はアシスタントをやるからv-91
昼ドラぢゃなくてよかった^^
これからドロドロが出てきたらどーしようと思ったもの(笑)
・・・彼女は過ぎ去った幾つもの昼ごはんを思い
頬を伝う涙を潮風に封じ込めたのである・・・笑

シルエットはきっと見られると思うけど
実は何度も砂に足をとられたのよv-12
最近ちょっとの段差でもまたげないでつまづいたり
するのよーーーなんでだろう
れおちんのご一緒はおとなしい子(爆)
れおちんに興味のない子かしらプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
困ったもんだわねぇーれおちんv-427
 
 
お供しましょうか?(≧m≦)ぷぷ
近かったら、仕事ほったらかしで駆けつけるんだけどね~笑
おいしそうだし、のんびりできそうだし、わんこOKだし良いよね(^▽^)
こっちはわんこが一緒に入れるお店ってなかなか無いんだよね~
数件ドッグカフェあるみたいだけど・・・
景色の良いところは1つも無い( ̄▽ ̄;)
どうせなら景色の良いところでのんびりまったりくつろぎたいよね~
あっ・・・忘れてた( ̄▽ ̄;)
我が家4わん引き連れてったら、のんびり出来るハズがないことをヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
ご一緒するするするする~~~ぅ!
ジオラマあたしも好き♪
だから、ジオラマモード(カメラ)が欲しいんだってば(笑
江ノ電いいよね~学生時代はかなりお世話になりました( ´艸`)
青ならオールシーズンOKでしょ!
グリーンカレーが日本人向きとな・・・ま、そこは目瞑っとくわ
寒くなる前にテラスへ行こう行こう!
 
 
v-286あやさん
近かったらお互い仕事休んで(= '艸')ムププ
仕事にならん(爆)
でも天気が良かったりするとね~
あやさんも私も室内仕事だからさー
話し相手も少ないしv-395

4ワン連れてバタバタもいいんじゃない?
家は1ワンでもバタバタしてさー
落ち着いて食べられないことがしばしばだよー
これからはテラスも食事が冷める季節だなぁ~
 
 
v-286cheeseさん
はいなっ♪よろしくぅ(^o^)/ね~

ジオラマ好きがここにもいたっ!
そういえばジオラマ風とかトイ風とかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ノスタルジックがすきなのよね~
江ノ電ってやっぱり一味違うんだよね
ちょっと遠回りでも乗っておきたいっていうかさー
青なら冬でも乾燥してるから綺麗だよねv-354
グリーンカレーの具材がそうなのかな?
茄子が焼いてあって入ってるのはいけるよv-218
味はもちろんタイ風^^
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS