ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ラッキーの興味は・・・


Edit Category ラッキー
  ふあぁー(=_ヾ) ネムネムゥ

  少し涼しくなると眠くて仕方ないっ

  そんなある日、お届けものがっ

  DHCから出てるきびきび散歩の写真コンテスト?みたいな(笑)

  DHCが出してる小雑誌にれおちんが~

 2011.10.21 001

  きびきび散歩は関節が気になるワンにいいらしく我が家は2ワンともお世話になってます

 2011.10.21 002

  で、れおちんで応募しました

  ラッキーは動物の製薬のご長寿さんの写真コンテストに応募

  こちらは残念ながら入賞できず(景品はルンバとかだったのよ(TmT)

  掲載のおだちんはこちらです

 2011.10.21 003

  DHCのサプリやご飯♪いただきまっす~

 で、当のご本犬はあまり興味を示さなかったんだけど

 2011.10.21 012

   注)けっしてまゆげを描いたりしてません(= '艸')ムププ

 なにこれ~のラッキー♪ダンボールが大好きなのよね(笑)

  ここからはラッキー登場で写真、ボケますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

 2011.10.21 008

  どれがいいか臭いでチェック中ぅ

 ラッキーのご長寿コンテストは残念だったけどいゃーーーーーーー16歳ならご長寿かと思いきや

 優勝は24歳のワンちゃんだったのよ~ビックリ@@

 

 2011.10.21 005

 みなさん元気ですごい!ラッキーなんてまだまだ子供だわ(笑)

  とりあえずラッキーもちゃんと撮影頑張ったのでキリッ

 2011.10.21 013

 開けて食べてみようね(≧∇≦)

 それともう1つ

 ただいま一部で流行ってるダッフィーちゃん

 2011.10.23 025

  ねーねーラッキー♪この子ダッフィーちゃん1号だよね?

お友達におみやげでもらったものです〃 ̄∇)ゞアリガトォ

 マグネットになってる抱っこダッフィーちゃんはお気に入り

  どれどれ?

 2011.10.23 021

  ※特別に訓練を受けてるワンちゃんなので

  くれぐれも真似をしないようにしてください(爆)

  ほれほれちゃんとマグネットになってるね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry絵画の中へ

Older Entry潮風のCafe

Comments

 
れおちんはしっかり載っちゃって すごいぢゃん

そしーーて本当にDuffy1号だ!! しかも同じマグネット式とは
こりゃーー 黄色撮影の時は 1,2,3号勢揃いで撮らなくっちゃだね
(危ない人たち? ワンはドン引き?(笑))
ラッキーのしっぽって 結構太いのかな?
うちの訓練受けている子(本当の意味で(爆))無理な気がするよ
まぁ、それも撮影時に(笑)
 
 
お~!れおちん、載ったのね!!!
すご~いv-425
ラッキー君は残念v-393
でも、16歳なんてすごいよ~と思ったら、
なんと24歳のワンちゃん?
みなさん、ご長寿ですごいわ~!!!
Chocoふぁみも見習わなくっちゃね♪

DHCさんからいろんな物、たくさん頂いて良かったね~☆

ダッフィー、私も大好きv-343
1号とか2号とかあるの?
1号はマグネットになってるの?
じゃあ、我が家にあるのは、1号じゃないねv-391
来月私も大人だけでTDSに行く、「大人シー」に行って来るよv-392
ダッフィー、たくさん買ってくる予定だよ~v-392
って全然やってる事「大人」じゃないね~。
 
 
なぬなぬ~れおちんやったね!
いい男に写ってるぞ( ´艸`)
先日お友達の17歳のビーグルちゃんも別のやつだけど、
シニア犬のに応募して賞状もらったよ♪
オヤツとかも入ってたけど、賞状が嬉しいって言ってた(笑

うぉ~おそろい♪ダッフィーくん!
今度3匹そろえて写真とらなきゃ~!
ネズミーシーには、ダッフィーくんがくっつける場所がいっぱいだったよ( ´艸`)
今度、その尻尾まねしてみようっと(笑
 
 
v-286みっちゃん
昨日はお天気が良くてv-218だったねー
そういえばv-218ってやるひとはどこへ???

載ったよ^^賞品もたくさんいただいた
ね~ダッフィー1号でしょ(= '艸')ムププ
ラッキーの尻尾は太いかも~
おチリに差し込んでるように見えるけど(大汗)尻尾よ
訓練されてる子も違った訓練を特訓だね
えーえー黄色の季節に3号?3号はcheeseさんだよね(爆)
 
 
v-286Chocoママさん
うん載ってたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
小雑誌があるのをそれで知ったわぁ~
人の雑誌はあるけどペットのもあったんだね^^
これでサプリは当分助かるわ

ダッフィー1号っていうのは我が家のダッフィーの
名前(= '艸')ムププ
これは腕がマグネットで・・そう!抱っこちゃん人形
みたいになってるのよ(Chocoママならわかってくれる
わよね抱っこちゃん人形)v-356
ディズニー行くと必ず何か買ってくるのは私も同じよ
だ~って可愛いんだものv-343
大人だけのシーいいね~
私も計画しょうかなぁ♪
 
 
v-286cheeseさん
17歳か~みんなすごいね♪
賞状ね^^飼い主さんのケアへのご褒美かなv-357
私は賞状より食い気(爆)
でも記念に残らないものねー食べちゃうとv-355

cheeseさんのはダッフィー3号だよ(= '艸')ムププ
勝手に名前つけてしまったけど
私も行きたいなぁ~そろそろ
あの激動の元旦突撃から早2年だもんねそろそろ
 
 
特別な訓練を受けたラッキーさんが良いわ~(≧m≦)ぷぷ
変なとこに食いついてみましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

れおちん掲載おめでとう♪
ラッキーさん残念ながらご長寿さんでは掲載されなかったけど・・・
昔テレビCMデビューしてたから今回は譲ってあげたのよね♪(≧m≦)ぷぷ
でも24歳のご長寿さんってすごいね~
ラッキーさん&れおちん♪
DHCさんのフードでこれからも元気に過ごしてね~
 
 
v-286あやさん
やっぱりそこなんだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
特別な訓練というか無理やりというか
本犬、じぇーんじぇーん気づいてないというか

そういえばプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
昔、テレビCMデビューしてたね
あのVTRはどこへ(爆)
なつかしいわぁVTRの時代よ^^
今はHDDだもんね~といってもHDDからBDへ
おとすことは無理な私v-356だけどねー
24歳って人でいうと何歳なんだろう?
 
 
24歳の長寿ってすごいねぇ~。
我が家の姉妹もそれくらい長生きしてほしいなぁ。
どうしたら、そんなに元気でいられるんだろう??

眉毛・・・(笑)
書いてある風にしか思えないわ!
めっちゃ可愛いけど(笑)

サプリ。やっぱり必要だよね。
我が家もちゃんと考えよう。
 
 
v-286ちっちさん
こんちわっ♪
そーなのそーなの(= '艸')ムププ
本当に24歳だときっとワンも飼い主さんも大変だと
思うけどすごいことだよね~
食べ物かなぁ?もって生まれたDNAかなぁ?

眉毛(笑)描いてあるみたいだよね
記事にしてから気づいて爆笑だよ
これは・・シワかねv-356
健康ならサプリいらずでいいと思うよ
どこまでいいのかは?だけど予防のために
我が家は飲んでるよ
 
 
わんちゃん可愛いですね
小型犬もいいですね
我が家は黒ラブです

 
 
v-286ryuji_s1さん
こんにちわ♪
ありがとうございます
黒ラブちゃんの飼い主さんですね~
大型犬、うらやましいです
相棒みたいな感じなんでしようね^^
 
 
コメントありがとうございます。
わんゃんと葉すごく仲良しです
散歩も遊びも楽しんでます

 
 
v-286ryuji_s1さん
いえいえこちらこそ^^
お散歩も学習の1つ
楽しく遊びながらもいいですよね♪
 
 
おぉーー♪
れおちん、やったねーー!!!
良い男に写っているものね~☆☆
おだちん♪いっぱいもらったねーーーってDHCにワンコご飯とかあるのねーー知らなかったーー

16歳でも凄いなーーって思うのに
24歳ですかーーー?わぁーーーラッキくんはもっと上を
いくんだものねーー(^^♪

それにしてもまゆげーーーぷぷぷぷ
私も昔ぷりんに着けたり書いたりしたなーー
つるっとさんって、何かいたずらしたくなるのよねーーぷぷ
 
 
v-286ぷりままさん
う~ん♪景品ゲットよん
このご飯なかなか便利だったよ
ラッキーのご飯にトッピングしたら
柔らかくてぺロって食べてた(≧∇≦)
16歳でも頑張ってきたなぁ~と思ってたら
まだまだ上がいるのよね
みんなしっかりケアをしてるんだろうね
ほーんと1年でも元気でいてくれるなんて
幸せなことだよね^^

うふふv-343なーんか愛嬌があるから
ちょっと痩せたかな?ラッキー
白髪もシワも増えちゃったけど
それもまた愛おしいんだよね
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS