ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

絵画の中へ


Edit Category れお
  週末は知り合い夫婦に便乗させてもらってm(_ _"m)ペコリ

  2011.11.6.1 107

   山梨はもみじ回廓へGO!↑観光協会?の方に撮ってもらったポストカード♪

   ポストカードはサービスです^^抱っこしてるのは小猿ぢゃないよ(= '艸')

  朝早い時間に出て富士五湖有料道路を通ったんだけど

  朝靄で紅葉がすごい綺麗!確か15度(寒っ)って書いてあったけど

  赤・黄色・オレンジの世界で大興奮~のおかげで吐きそうになった(笑)

  到着ぅでっす

 2011.11.6.1 088

  美術館から回廓までの道はほ~んと美しくて別物

  ここまで来ないと綺麗な紅葉が見られないのかねぇ・・・(゚_゚i)色が違うわ

 2011.11.6.1 020

  紅葉も銀杏も色とりどりでした・・オレンジなんてお初かも~

     お供はれおちんですここで紹介です(遅っ)

 2011.11.6.1 002

  写真が多いですが、人が出てくる前にと(゚▽゚*)ニパッ♪

 2011.11.6.1 050

  回廓は日陰なのでまだ中のほうは色づいてない部分もあるけど(夜はライトアップします)

  外側の細い道を歩くので(人が多いと止まれませんし撮影は難しいです)良しとしました

  平日でも観光バスで溢れるそうです・・帰りはきっとほうとうだなU=^▽^)みなさん

   ここからは別行動ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   このあたりは美術館もたくさん!オルゴールの森もあります

   ここのバラ庭園はれおちんと外から堪能して(笑)

 2011.11.6.1 005

  湖畔はすでに見ごろをむかえてます

 出店ブースで焼きそばやモツの煮込みを食べて~行くわよ~

  くうさんお得意の一人撮りっ

 2011.11.6.1 004

  テレビでとりあげられた焼きとうもろこしソフト

  焼きとうもろこしのツブが入ってるのよ(≧∇≦)

  これが香ばしくて甘くて癖になりそう!とうもろこし好きにはたまりませ~んわ

  まだソフトがOKの気温(富士五湖道路と違い暖かかったです)

 2011.11.6.1 089

  日の当たる場所はまるで絵画の中の色・色です

 2011.11.6.1 094

  足を伸ばして大石公園まで~コキアは終わったばかり(残念)だけど

  ラベンダーの季節もコスモスの季節もきっと綺麗だろうなぁ~

 あ!ラベンダーの季節は来たことあるんだ(*⌒∇⌒*)

  このあとカチカチ山のロープウエイに乗ったんだけど

  ロープウエイから見る山々の紅葉がまた素晴らしいっ

  ちなみにワンは抱っこならオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

  料金はペット(爆)チケット、往復100円です

 2011.11.6.1 006

 ご一緒の夫婦は美術館へ~ワンコNGなので私とれおちんは湖畔をお散歩っ

  また鴨に話かけてた私(大汗)

 2011.11.6.1 081

 外も充分に美術館な1日でしたミ★(=^・・^)v

  



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry天然の神様

Older Entryラッキーの興味は・・・

Comments

 
おはようございます~o(^▽^)o
先日はくり姉の誕生日のお祝いメッセージありがとうございす♪
くうさんにありがとう!ってくり姉が言ってました。

わぁ~!河口湖紅葉まつりに行ったんですね!
キレイに色付いてますね~
もみじ回廊のライトアップ見てみたいなぁ~
れおちん、お出掛け良かったね♪

↓ラッキーくんは眉毛があったんだね(・m・ )クスッ
 
 
おっはよーーー これって先週末の話なんだよね?
(桜とコキアと紅葉は行った日が重要だからね)
あーーー 時間あるか 行きたいな~
めっちゃきれいだよv-218 de 忍野八海は行かなかったの?
あそこも絶対いい感じのハズなんだよね~

とうもろこしソフト、その気温じゃ~体冷えちゃうよ
ご本家は 冬でもソフトいくのね~(笑)
 
 
き・れ・い・ねぇ~v-34
本当に絵画の中の世界だゎ!!
もうこんなに綺麗に色づいている紅葉があるのね。
こっちは、全然気温が下がらないから紅くなる前に散り始めてるのょ。
ポストカード、ぶれ加工したわねー(笑)

ロープウエイでのれおちんの反応はどうだった!?
時々リフトに乗ってるワンも見るけど、ダイブしないのかしらねv-12
焼きとうもろこしソフト食べてみたい!!
お値段も量も手ごろだから、行楽地やSAでは私もソフトは外せないゎ!!

↓れおちん掲載おめでとう♪
24歳のワンちゃんだなんてスゴイねー
ラッキーくんもまだまだ中年、ミントなんて青二才ってところかしらん。
眉毛のラッキーくん可愛いょe-487

 
 
v-34紅葉めっちゃ綺麗だねぇ~v-410
紅葉の回廊、行ってみたいな♪
赤、黄色、オレンジ、緑のコントラストが素敵~v-352
河口湖、いいなぁ~♪
くうさんの行動力も、すごいね!
私、富士五湖周辺は、もう何年も行ってないわ。

ラッキー君と、紅葉とのコラボ写真、
とってもいい感じだねぇ~v-392
 
 
紅葉回廊行ってきたんだ!
よく、学校帰りに車飛ばして行ってたよ~(笑
オレンジの紅葉なんて、いいじゃない!
そうそうお目にかかれないよ~
お猿れおちんも紅葉とマッチしてるじゃ~ん
うちなんて、紅葉と撮っても大概舌出してるし・・・( ̄ー ̄;
後ろ姿の哀愁漂うれおちんいいねっ!
 
 
外が美術館って良いね~(^▽^)
私もごえさく一家連れて、大分方面に紅葉見に行こうかな~
・・・行かないだろうな(≧m≦)ぷぷ

九州も昨晩から急に涼しくなったよf(^^;
先週の土日は、家の中で半袖で過ごしてても暑い!熱でもあるんじゃ?って思えるほどの気温だったけどね・・・
今日は過ごしやすい涼しさです(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286くりさん
こんばんにゃ~
クリ姉お誕生日おめでとうぅ
11月生まれのクリ姉
これからもハツラツとしたクリ姉でね(*⌒∇⌒*)

もみじのライトアップ
最近は多くなりましたよね
うぅ(TmT)ウゥゥ・・夜撮影は苦手~
でも昼間とはちがう紅葉なんでしょうね

ラッキーにはたまにくっきり眉毛ができます(笑)
なんか笑えちゃうお顔ですよねv-426
 
 
v-286みっちゃん
そうそう^^11月の第一週末だよ~
もみじ回廊はまだまだ大丈夫だと思うよ♪
時間あったら行ってみて~
富士山再び(゚▽゚*)ニパッ♪
忍野八海でしょ~忘れてた(爆)
今回は美術館目的の夫婦に入れてもらったからね~
次回には行きたいよっ
初夏でもいいかな~

意外と暖かかったのよこの日
お店のお兄さん?がイケ面だって^^
私はほれ!ましゃはるしか見ないから(笑)
 
 
v-286しぇりままさん
ほ~んとに綺麗だったv-34
どうしてだろう?空気が違うのかしら?
お山だからかなv-263
ポストカードプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
こんなもんでいいでしょ~(笑)
そのほうがクレームないもの^^

ロープウエイのれおちんはスリングに入って
ジーっとしてたよ
だって他に人がいたから(爆)
これで動かれたら私が悲鳴よ~
高いところ苦手だものv-12
ご当地ソフト、いいよねv-367
私もあればだいたい食べるよ
今は味噌とか塩とかお酒やおコメもあるんだよね
食べたいなぁ~

ありがとうぅi-188小さな雑誌に載りました
でもびっくり~24歳だよ!
ほぼ私に近い(笑って笑ってe-487
ラッキーもミント先輩もまだまだってことね~
あやかってくれるといいよね
 
 
v-286Chocoママさん
う~んめちゃ綺麗だったよv-34
なんか自分が絵の中みたいにぃ
落穂ひろい(笑)
あまりオレンジって見ないけど
真っ赤に真っ黄色、そしてオレンジって素敵だったわ
緑もちょこっとね^^

富士五湖周辺、変わったね~
でもこの時期はやっぱりこのあたりなんだろうね
ガラスの森やティディーベア博物館とかオルゴールとか
あるしねv-354
ガラスもオルゴールも好きだし
Chocoママも好きなんだよね~
 
 
v-286cheeseさん
えっ?またまた学生の時に行ってたんだU=^▽^)キャッキャッキャッ
そういえば学生の頃のこの辺りと変わったよね
あの頃はお土産やと湖だけって感じだったけどさ~

オレンジもいいね紅葉v-354
これは気温の違いかね~
こちらはまだだもんね
あ!浜の銀杏☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね

れおちん、小猿だしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ダウちんはハーハーいってるんだぁ~
動くからね(笑)ラッキーと同じでさっ
そーいえばこの辺、お猿の劇団あったよね
きみま○のおみやげやもあったよv-405
 
 
v-286あやさん
たまには行ってらっしゃいなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
あやさんのところはたくさん観光ありって感じだけど
大変だったら1ワンだけでも(爆)
あやさんと紅葉のコラボみた~いv-425

ほーんと!11月なのに私も汗かいてた
ん?運動してたからかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
トレーニングウエア買おうかな~
必要なくなるかな(爆)
 
 
レオちゃん、超おっとこまえ♪

こんにちわ(^^
ものすごくご無沙汰してました・・・
覚えてますでしょうか・・・

ぼちぼちブログ再開と行こうかなぁなんて思ってます(^^
ラッキーちゃんはお元気ですか?

また、よろしくです♪
 
 
v-286うぱさん
こんにちわ~お久しぶりです
もちろん覚えてますわよ♪

ブログ再開ですねv-221
うるちゃんも元気そうでなによりです
ラッキーもぼちぼちやってますよ~
来年で17歳だもんね
シニア犬でもボチボチやってますよぉ

れおちん(*⌒∇⌒*)おっとこ前ですか?
小猿っぽいけどね(笑)最近みょーに
 
 
わぁ~♪行ってきたのねーー(^^♪
凄い真っ赤で綺麗だなーー☆☆
やっぱりさ、標高の高い所のもみじの色って違うのよねーー
本当に真っ赤!!
れおちんとのショットがまたまた素敵だねーー(*゚ー゚*)ポッ!
私もね、実は近々行く予定なのーー
ライトアップまでは見られないと思うけれど
益々楽しみになってきたよーー!!!

紅葉ライトアップ、色んな所でやるようになってきたよねーー1つ位は見てみたいなぁー☆☆

 
 
v-286ぷりままさん
お返事おそくなりました~
行ってきたよ♪
我が家あたりは紅葉はイマイチじゃない^^
ここか箱根あたりだもんねー綺麗に見られるのv-34
ぷりまま地方はきっと真っ赤なんだろうなぁ
れおちんも寒さには強いからね(*⌒∇⌒*)
それに少し歩かせないと~

ライトアップってやっぱり綺麗だよね
今はイルミネーションと競ってる時代(= '艸')ムププ
ぷりままさんも行ってくるのね
絵画の中へv-35
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS