ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

技習得?


Edit Category れお

     えへへ・・・・


      れおちんたら新しい技を習得しました

        ってこんなのしかできないけど


     手を出すとあごを自分から乗っけてきます


      それがメチャ可愛いのです


   どうぞ~



     



      私の手が不気味に動いてるけど


       怪しい~とかキショイ等のクレームは聞かないふりしまぁす
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry人の優しさ♪

Older Entryマイ★カップ作り

Comments

 
我が家も、れいが、これ・・・やる。何回か繰り返してたら
今は、顔!!って言うとやるよ〜になったよ〜。
でも最近、胸を良い子しろって体預けてくるんだよ〜。
 
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
れおくん♪可愛すぎですよ〜〜〜♪♪
こちょこちょしてもらいたいんだね〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
自ら習得したのですか〜??
この上目使いもたまらんです〜(▼-▼*) エヘ♪
可愛くて、何度も見ちゃいました♪
我が家はやってくれないな〜・・・・・
 
 
桑田りこです(爆)

だめだ〜余韻に浸りすぎてるぜ〜!

そそ、我が家の息子もこの行動しマッスル!
しかも夜中に・・( ̄▽ ̄;)!!
夜中にチッコに行って戻って来たら
いちいち寝ているあたしの手のひらにあごを乗っけてくるよー
で、くうさんと同じ手付き(爆)でスリスリしてあげるの。
しかも何回も繰り返して・・。お願い寝せて〜〜って感じ」≧(´▽`)≦アハハハ

 
 
れお君可愛いねぇ〜!!
コレ・・・家もやるよぉ〜♪
手を動かさないのに、ミミちは乗ってるけど 爆
気持ちが良いんだろうねぇ〜(^^
ラッキー君はするのぉ?
 
 
え〜
クレーム駄目なの(笑)
レオ君甘えっ子ちゃんでかわゆいe-265
手を出すと「もっちょー」って来るよね〜♪
その時の目が好きかも!



 
 
v-286MEEさん
れいタンもやるのねv-342
そうか!もぉコマンドで入ってるんだね
やっぱりママっ子だねぇv-344
じゃ家もお次は何か習得させねばv(*'-^*)bぶいっ♪
 
 
v-286ぷりままさん
何度も見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
しょーもない芸?ですが・・・
うんうん!れおは撫で撫でが好きみたいで
家ではママっ子v-344外でもか( ̄▽ ̄;)!!
クッキーちゃんならやるかな?
プリンちゃんはどうかなぁ?ラッキーはやらないからなぁ
 
 
v-286桑田りこさん
その余韻は1ヶ月はおかずになるでしょう(*・・*)

ちゃっぴーちゃんもかぁ〜♪
甘えっ子はそうなのかなぁv-344
トイレに行っていなかったのが寂しかったのよねきっと!
あの手つきプー!(*≧m≦)=3自分でも怪しいと思うわ
あれしか思いつかなかったのだー
 
 
v-286マリちゃん
ミミちはするのね♪
チャッピーちゃんはどうかなぁ?
ミミちゃんのほうが甘えッコ?チャッピーちゃん最近大人に
なったからかなv-341
でもこれやると可愛いよねーエンドレスだけど( ̄▽ ̄;)
ラッキーはやらないなぁー撫で撫でがあまり好きじゃないみたい
これも寂しいわ
 
 
v-286ステラママさん
そうですプー!(*≧m≦)=3クレームはうけつけません(爆)
な〜んか手つきがいやらしいというか危ないというかだよね
もっと違う手つきでやればよかったよぉv-391
甘えっ子だからかなー?ほら!いつもあの調子でしょ!
今度抱っこしてもらってステラママさんにやつてもらおう
手つきはあれでお願いします(爆)
 
 
クラゲダクラゲー(笑)
レオちゃんよりも、手に手に目がいっちゃうよ(爆)
さいこうにゃー!!!
そっか、こうやって手にあごを乗せるの覚えさせれば
ダウンしたときに、」床に手を置くとベッチャリポーズ覚えるかも!
その手の技・・・いただきv-10
 
 
v-286パディさん
いそぎんちゃくとも言うプー!(*≧m≦)=3
なーんかエロイ手でしょv-405
家はこれしかできないのらー(TT▽TT)ダァー
ダウン?あーれおには夢の夢だわ
なんたって自分に利益が無いとわかるとフン!って態度
シフォンちゃんのダウンもバンv-26もマックも
うらやましいー
 
 
かわいい〜
アゴをのせてくるのですね〜
どうやったら出来るようになったのだろう。
家のチビ達にも訓練をつけてください〜
 
 
「もっとやって♪」って来るんだね?!
可愛いっすね〜。二人とも私にもやって!って来てくれるかしら??
その為には、もっと何回も会わないとなれてくれないもんね。。
ストサン近くに引っ越したい・・・(無理だけど・・・泣)
 
 
v-286くりさん
もともと撫でられるのが好きなれおなので(特にあごが)
それでなのかなぁ?
けっこうこれエンドレスです( ̄▽ ̄;)!!
クリ姉と大ちゃんにも伝授した〜い♪
 
 
v-286しょうこさん
じぁじゃあ私がチョコちゃんに伝授して
その間にれおを貸しますプー!(*≧m≦)=3
ストサン入校証おもちでしたね(爆)
ただいまワンコインセールしてますから・・って宣伝部長か!
またストサンでお会いできたらなぁ♪
あ!八王子には行かないように(しつこい?) ̄皿 ̄)うしししし♪
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS