ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

天然の神様


Edit Category れお
11月ってなんだかソワソワしないかしら?

 来月は12月だし(= '艸')ムププ

 本当は10月に行っておきたかったのよね~

 松茸の季節だったから^^

 今年最後にはまだ早いか?ランチブッフェ

 先日お昼のTVでブッフェの達人?みたいな方の選ぶベスト10みたいなのをやっていた

 なんとそこで堂々1位はシェラトンのコンパスだそうで^^

 ちょっとお高いけどそれ以上の満足感とか♪

 やっぱりね~私ここ好きだもの

2011.11.9 002

  で、相変わらずの天麩羅→ロースとビーフの繰り返し(笑)

  いくらご飯はすごくおいしかったのだ~

  おっと!かぼちゃのプディングは濃厚でお腹に響いたわ

  まぁ素材がいいのでいくらでも食べれる(いつものことだけどね)

  さて、とある日の私とれおちん

  だいぶ寒くなってラッキーが寝てばかりの日々

  れおちん、暇らしくてね( ̄▽ ̄;)!!

  じゃ今年はすっかり忘れてたハロゥインのおもちゃで遊びましょうか

  ↓いつもどおり不器用というかやってしまったくうさんです




  何度もやるけど真っ直ぐ進まずカーペットで止まる

  終いにはれおちんに鼻でせせら笑われてるような・・一方的な走り(爆)

  これでも楽しいのかっ?れおちんよ!天然炸裂くうさんを許せっ(= '艸')ムププ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry可愛いおねえさんが好きですっ

Older Entry絵画の中へ

Comments

 
くうさんの舌はこえているから
くうさんが美味しいというなら みんなも美味しい(持ち上げすぎ?(笑))
で タイトルは天然の神様だけど
う~~む コントロールとはかもね(^m^ )
ん? 決して不能とかは言ってませんよーーー
だって みっちゃんも意外とやってしまったりするもーん
でも 仲間ではございません(←ココ重要(笑))
 
 
くうさんコントロールが・・・(≧m≦)ぷぷ
れおちんオモチャめがけて走ってないね~(。-∀-)ニヒ♪
ってかれおちんあんまし映ってない(≧m≦)ぷぷ
まぁ・・・左手にカメラ持ってるから、コントロールが定まらなかったってことにしときましょうね~笑
んで・・・
最後の『もう~(-"-;)』は誰宛?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286みっちゃん
そうなの?舌がこえてるのかしら??
単に好きなものばかり食べてるだけ(= '艸')ムププかもよ~
タイトルもなかなか浮かばない年齢よ
すぐに忘れちゃうんだよね最近v-12
コントロールか♪そっちに変えようかなぁ
確かにボール競技とかてんでダメだし
バレーボールを顔面受け止めしたことあるし
テニスでボレー時、ラケット顔に当たってたし
ちなみに氷の上は強くてよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 
 
v-286あやさん
やっぱりコントロールか~
アメトークの運動神経なさすぎの回に出れそう
自分のことは棚にあげてあれ、面白すぎプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
おもちゃ走らせたらそれしか追えない(爆)
れおちんどころじゃなかったよ~
最後の「もぉーー」ピクピク o(-_-#"))は
うまくいかない自分としっかり写らないれおちんへ
だろうねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 
 
くうさん、こんにちは!紅葉の写真とっても綺麗ですね。河口湖は色付いていますね。京都は嵐山辺りが有名ですが、今年は紅葉の季節が遅れているようです。

冷え込むと紅葉が赤くなるんですね?今年は寒くなりそうなので、こたつ布団や電気毛布など、準備満タンです。

スポーツジムは初めて行くのでどんな感じか楽しみなんです。
まずは、格好から可愛いウエア探しをしています。出来れば痩せたいですが、健康の為に運動できたらと思っています。

それでは、また遊びにきますね!

 
 
アップ、気づかなくてごめんね~。

天然ってくうさんの事だったのか!!!v-392
そう言えば、私も相当天然だし・・・
やっぱり私達、好きな物や、行動が似てるのかな?v-391

なになに~シェラトンのコンパスって、どこのシェラトン?
私、舞浜しか知らないんだけど・・・
すご~く美味しそう~だね♪
ご飯、かぼちゃのプリン・・・
あ~私も食べに行きたいなぁ~v-410
 
 
v-286ゆうこさん
山梨はお山があるからなのか台風があまり
こないんですって
ですので色づきがとても素敵でしたよv-343
嵐山いいですね~1度行きたい
哲学の道も歩きたい
そしてサスペンス御用達のあの陸橋のようなアーチの
橋♪あそこはどこなのかしら(= '艸')

ここのところ寒くなりました
我が家もヒーター出しましたよ
ワンにも寝袋?のハウスをねv-35

ジム続けてくださいね
私はきっと挫折しそうだけどゆうこさんなら大丈夫!
 
 
v-286Chocoママさん
いつもコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ね
私、天然かねぇ(= '艸')ムププ
ナチュラルって言ってほしいわ(笑)
Chocoママもナチュラルだもの
あ!私はアンニュイもプラスだわ
横文字並べたけどイマイチ良くわからな~いv-405

舞浜のシェラトン、景色いいんだろうなぁ♪
こちらは横浜のシェラトンよ
まだ比較的新しいの
昔はシネマ(古)があった場所に建てられたのよぉ
さすがにお味はv-426
 
 
もう何これ~~~о(ж>▽<)y ☆
れおちんの一方的な走り、超ウケる(w
くうさん絶対笑われてる
ってか、この動画をアップしちゃうのがくうさんだわね

ブッフェというか食べ放題!?
昔は大好きだったんだけど、今は上げ膳据え膳でよろしくって(笑
最近、元取れなくなってきたし
ってそんなこと考えてる自体が間違ってるのか!?( ´艸`)
 
 
v-286cheeseさん
これ第二段あるのよ(= '艸')ムププ
自由なワンコれおちん
遊ぶときもリーダーにならなきゃいけないんだろうけど
まぁいいよね~っていうか
れおちんも私の不発さえ遊びに代えてるって感じで^^

まぁ食べ放題だろうね♪
確かに・・取りに行くのは面倒だなぁ
なるたけ近い席にv-426が希望だし(笑)
元を取るのが1番さ~
 
 
まーーた美味しそうな物食べてーー
いーないーな♪
どんどん舌が肥えちゃうねーー(^^♪
ってれおちんの小走りが可愛すぎるーー☆☆
私もね、これダメなのよ・・・
昔チョロQってあったでしょ?
ぜーーんぜん真っすぐ走らなくて・・・
センスなさすぎでした"^_^;
でも、これってば意外と難しいのよねーーー♪♪
先ずはコントロールの特訓しなくちゃねーー(* ̄m ̄)むふふ
 
 
v-286ぷりままさん
秋ですもの~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おいしいものがたくさんの季節よっ

れおちん、小走りがお得意よ^^
普通に走ることできないのか?
それでもれおちんはなんだか嬉しいらしい♪
なんでこういうおもちゃは真っ直ぐ走らないのかしら
でも私って真っ直ぐにーーと思えば思うほど
逸れていく( ̄▽ ̄;)!!
性格が曲がってるのかしら(笑)
いえいえ・・・こーんな素直なのにね~(= '艸')ムププ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS