ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

黄色の記憶・青の偶然


Edit Category 写真
 先週末のお話っ♪

 日本大通りの銀杏が色づいた☆ということで

 れおちんと行ってきたよ~

 2011.11.27 012

  横浜の色々な絵タイルの上で待ってようね~

 ってすでに2人の人に話しかけられたわ( ̄▽ ̄;)!!

 しかも波止場会館どこですか?って・・・わたしゃ知らない!

 でもでも確かあの辺りにあったような(こういう記憶はすごいのである)

 たぶん無事着いたでしょう(*⌒∇⌒*)

 するとまた話しかけられて・・この状況なんとかならんかーーーーーー

 あ!来たU=^▽^)キャッキャッキャッ助かったよぉ

 待ち合わせはみっちゃんcheeseさんだよ

  みっちゃんは去年もこの場所で会ったのよねcheeseさんは久しぶりだわぁ~

 まずはランチから^^JALホテルの1Fにあるレストランへ

 ここは前菜とデザートはバイキングなんです♪

 さ~食事も揃ったところで

 2011.11.27 009

  ダウちん6歳のお誕生日おめでとうぅ~~~~~~~~~~

 その帽子とってもキュートでお似合いっ(≧∇≦)

 1年cheeseさんと楽しく過ごしてね

  みっちゃんとcheeseさんの掛け合いにくうさんわらっちゃうなずくの連続(笑)

 じゃ改めて銀杏で撮影行こうか~

 2011.11.27 048

  みんな思い思いに写真撮影中っ♪

  こんな絵図らも(= '艸')ムププ       注)良い子は真似しないでね

 2011.11.27 040

  れおちん、サーカスのおサルみたいだぁ((((_ _|||))))

  6歳になったダウちんはここを歩いていた(゚▽゚*)すごいっ

 2011.11.27 064

  あ(= '艸')↑某ウォークマンの昔のCMみたい(爆)おサルが音楽を聴いてる・・・

 さ~お次は山下公園を通って

 2011.11.27 075

  中華街でお買い物~

 2011.11.27 081

  ダウちんとれおちん、いったい何人の人になでられたか(笑)

  ダウちんはそのたびに喜んで、れおちんはそのたびにガン見して

  飼い主達はお買い物にGOGO

  その後は・・・

 もちろんBLUEの前で集合写真よっ

 2011.11.27 083

  よく出来ました○

 と、上の歩道から声をかけられたぞ^^ん?降りてやってきたのは

  くり家のくりパパとクリ姉・大ちゃんですすごい偶然!

  リン友さんもご一緒でした

 2011.11.27 095

  久しぶりに会う大ちゃんは少し社交的になってるぅ

  クリ姉はお洋服のモデルさんオーラが出てたぁ~

 ワラワラしてたら

 2011.11.27 101

  あーっという間!

  くうさんれおちんはここでみんなとお別れです

 みっちゃんcheeseさん遠くまでありがとうぅまた近いうちに^^

  くりさんお会いできて嬉しかったですっ^^
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryコントロール再び

Older Entry可愛いおねえさんが好きですっ

Comments

 
楽しそうだね~(。-∀-)ニヒ♪
みんな器用に平均台乗ってるし(≧m≦)ぷぷ
滑りそうな材質みたいだから、並んで乗ったり歩けるのはすごいかも~笑

おサルのCM覚えてるよ(≧m≦)ぷぷ
似てる♪似てる♪なんて言ったられおちんに失礼か~笑
うちはき~き~鳴くおサルさんが居るよ~
ひまわりなんだけど(なんか前回といい、ひまわりネタばっかだね。笑)
わんご飯を用意してるとき、グルグル回りながら『き~き~』( ̄▽ ̄;)
マジ子ザルが泣いてる感じです・・・
 
 
くうさん 早い、早すぎるよーーー
とりあえず みっちゃんはここで宣言しておく
「今年中にアップします」とね(苦笑)
この日はお日様が今一で 黄色を撮るのにあんなにも苦戦したのに
ちゃんと撮れているじゃん
そして たまにはお買い物も(買ったのはcheeseちゃんだけだけど)
楽しいよね♪
またさ 行くから~ この次はラッキーよろしくね
もちろんれおちんも(笑)
 
 
くうさん、こんばんは~☆
↑早すぎて、みっちゃんに怒られてる~(゚m゚*)プッ

腰かけと言うか柵の上に乗せるのをみて
家もよくやるの笑っちゃいました。
れおちん怖がらなかった?

くうさん達にバッタリなんて
思ってもいなかったので吃驚でしたよ~

久しぶりに、れおちんに会えて嬉しかったです♪
また、ご一緒できればいいな~
 
 
横浜に住んでいるリン友さんも日本大通りの銀杏をアップしていたよ!
広い通りにたくさん銀杏があるんだねぇ~v-410
銀杏、とっても綺麗だねぇ~☆
すご~い!!!
みんな平均台に乗ってるね!
れおちんもサーカスの一員になれるね!v-391
すご~い、偶然にリン友さんに会えたのねぇ~♪
私も横浜に行ったら、くうさんと会えるのかな?v-392
 
 
v-286あやさん
う~ん(≧∇≦)久しぶりに楽しかったよー
れおちんには無理だろうなと思って乗せたら
乗った(= '艸')ムププ
自分でビックリ(笑)

おサルのCM、あれ衝撃だったよね(爆)
あれからもぉ何年だ??
動物の目を閉じる感じってなんか不思議よね~
ひまわりちゃんは可愛いぢゃない!
そういう子もいないと♪多頭の色々だよ
 
 
v-286みっちゃん
えっ・・・(゚_゚i)これでも早いかっ?
みっちゃんは今年中?
じゃ12月のお出かけは来年かー(笑)
平日は仕事だもんね~なかなかタイムリーに
アップできないのはお互い様よっ^^

お買い物楽しかったぁ~みんな個別行動でいいんだね
わかった(爆)次回からくうさんはどこへ?になるからね~
遠くまでありがとうね
そしてまたぜひ会いにきてちょ♪
ラッキーも体調整えて頑張るよっセナ君に負けないように
 
 
v-286くりさん
あらん♪みっちゃんが遅すぎるだけよ(笑)

この柵はベンチにもなるし乗せることもできる
なんという柵なんざんしょ(笑)
まさかれおちんが乗れるとは・・・
体重が軽くて運動神経のいい子向きかと
思ってたから(= '艸')ムププ

やっぱりくりさんは浜流しがいいっす(笑)
ここでくりさんに会えるのは本来の感じでv-218です
クリ姉も大ちゃんも成長すばらしくてびっくりでしたぁ
相変わらず変わらないくうさんですまんです(笑)
 
 
v-286Chocoママさん
Chocoママのリン友さんもこの近くなのね~
そうなのぉ横浜スタジアムから桟橋のほうまで
銀杏の並木なんだよぉ

カフェも出てるし絵を描く人もたくさん!
芸術的な感じがとてもいいのv-343
なのでぜひ1度この時期に
Chocoパパさんたちと遊びにきてね~
お付き合いするわよ♪
こんなれおちんにあえたりするかも(笑)
 
 
日大通りの銀杏はやっぱり綺麗ね~
毎年くうさんのブログで紅葉狩りさせてもらってる私。
黄色い絨毯の上で瞑想に耽るおサルのれおちんもv-218ょ。
JALホテルのレストランがワンOKだなんて、さすがヨコハマ~
ワンたちのファッションもオシャレね。
イカリの上でポーズを取る2ワンちゃん、絵になるゎ!!
笑顔のれおちんもカワユイぞe-487

なかなかコメできなくてごめんね。
いつも見てるからねe-266
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286しぇりままさん
今年の陽気でどこの紅葉もイマイチみたいだよね
ここも他と同じでなーんかちょっと違う感じは
したけど^^
恒例行事みたいなものだしv-341
これ見ないと12月こないしね
最近のれおちんはなぜかこんな顔だよね
年とったのかしらv-356

ホテルのテラスはワンOKだったの
なかなかお味はいいよやっぱり

読み逃げだってオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
しぇりままが元気で少しでも笑顔になるなら
いつでも覗いてみてね~
私も放置だったりするけど(笑)
 
 
v-286鍵コメさん
うん♪いっでもいいからね~
お互い、気が向いてその気になった時が(笑)
ゆっくり待っております^^
 
 
くうさん、お久でつ(>_<)
い~つの~こと~だか~・・・になってしもたけど、
ビオのお誕生日にお祝いコメ(人・v・ァリガチュッ**)
相変わらずなおバカ満載で5才も満喫?したはります。

紅葉した銀杏並木って本間にキレイやな!
やっぱ横浜っておっシャレ~!
あたしもこんな街並みをバジビオと歩きたいな。
ほんならちょっとはハイソに見えるのに・・・。
喋ったらバレるけど(笑)

くうさんってよぉ~喋り掛けられるの?
あたしはどこでも喋らないでオーラを出してるから
街中で喋り掛けられたことが無いわ。
まぁ~変わりにM氏が喋ったはるけど(≧m≦)ぷっ!

れおちんもお口がちょっと白くなってきてるな。
銀杏の葉っぱ乗せてる写真が
これまたバジに瓜二つやわ!(^^)!
知らん人にナデナデされても大人しいなんて羨ましいな。
うちはバジビオ共に近付いて来てくれはっただけで
腰が引けながらのガウガウ・・・本間に勘弁して欲しいわ(ーー;)
 
 
えーーー!ウソでしょ!ウソって言ってよ!
早すぎるって(滝汗
銀杏、キレイに撮れてるね~
ってくうさん、一緒にいる時ですら
知らないおばちゃんとかに話しかけられてたよね(笑
この日はレンズをなくしたんだった・・・
今思い出した!県警に電話しないと!
ダウのお誕生日お祝い、ありがとうね♪
ラッキーもきっと、帰ったれおちんからダウのニホヒを感じたはず
なんせ一緒のカートに入ってたもんね(笑
 
 
v-286ヒカルさん
おはよっヒカルさん
ビオちん5歳♪オメデトうぅ
5歳なんて早いよね~
いつも元気でキュートなビオちんv-343
素敵な1年を過ごしてね

ヒカルさんは喋ってもぜーんぜん素敵だよ
横浜も観光はこの辺りだけだからねぇ~
ここにばかり税金が投入されてるような(笑)
まっいいか(= '艸')ムププ
そ・そーなのよー
なんでだろう?ボーっとしてるからかなぁ?
だって人見知りなのに(爆)
見た感じはそうじゃないのかしらv-405
M氏さんは話しかけやすいと思うよ♪

れおちんもお口白くなってきたよ(涙)
早いよねーーー
れおちんは私の姿が見えるとダメだけど見えないと
されるがままにされてるv-407
それどころじゃないんだろうねー
触られてても私を探すのに必死なんだよねきっとv-356
 
 
v-286cheeseさん
えっ?すでに2週間経ってるような(= '艸')ムププ
日ごろ、ネタがないから早いのよ(爆)

この日はありがとうね♪
って・・そうそう・・隣に話しかけやすいcheeseさんが
いるのに私なんだもんv-356
人見知りなのに(笑)ね~
そうだよ!レンズどこ行ったんだろう
よーく思い出すのだv-21

ダウちんは自分と同じ匂いとさっした(= '艸')ムププ
自分に害を及ぼさないと^^
だからぜーんぜん平気だったでしょ
ラッキーはてんでスルーだったよv-355
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS