ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

コントロール再び


Edit Category れお
   年賀状、終わった~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

   お歳暮終わった☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

   掃除・・・まだだけど

  そんなことより(そんなことって)いまさらやーっとスマホデビュー

  今年の流行語大賞ノミネートの1つスマホだし(笑)

  らくらくフォンへ行く前に(爆)頑張ってみたよっ

  そう!私もまだまだデキルおんな

   たぶん・・・あぁーー把握できないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  ということで掃除もそっちのけの毎日なのでした

 
  先日、小豆島のおみやげにいただいたオリーブオイル

       2011.12.7 001

  なんと美肌にいいらしい♪

  知らなかったよぉーーー○○年前に修学旅行で行った時のおみやげNO.1は

  そうめんだったのに

   もう1つ先日、天然なのかコントロールの問題なのか?と指摘されましたが

  実は2本めの動画でプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  これはどつちなのか?はたまた手先の不器用さなのか(苦笑)

  止まったままのおもちゃが悪いのか、こんな私が悪いのか

  れおちん、すまんm(o・ω・o)mゴメン

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry恐怖のハイキング

Older Entry黄色の記憶・青の偶然

Comments

 
くうさん、こんばんは~♪

もう年賀状終わったの?
いいなぁ~♪
我が家はお歳暮はもう贈ったけど、年賀状はまだ全然だわ~。
今年の計画停電でPCが壊れて、
前のPCに入っていた住所とかのデーターを、記録してなかったから、ショックで~。
今日長女に、年賀状のソフトを買って来て~!って頼んだところよ!
また1から住所登録からやらなくっちゃねv-390
写真も選んでないし・・・
ギリギリにならないようにしないとねv-392

お~スマホデビューおめでとう~v-425
くうさん、若いなぁ~!
我が家はまだ長女だけだよ~。
私もパパも、しばらくは今の携帯を変えるつもりは無いわ。
難しすぎて、使いこなせないっていうのが、本音だけどねv-391

このおもちゃが変なんじゃないの?
それとも、くうさんが不器用だから?
う~ん。
私に似てる天然くうさんだから・・・
後者かな?プププv-392
 
 
わぁーー♪
スマホデビューおめでとう!!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最初は私もちょっと戸惑ったけれど
慣れよ慣れーー☆☆
もう便利すぎて普通の携帯には戻れん(* ̄m ̄)むふふ
くうさん、ガンバなのだーー☆☆

ふふふーーれおちんってばノリノリだねーー
回転してるしーー(^^♪
コントロールだけは何度やっても慣れないワタシー笑
何処の飛んでいくか分からないってのも
れおちんにとっては楽しいかもよーー!(^^)!
 
 
v-286Chocoママさん
こんばんわ~♪
そういえばあったわねーPC壊れたの
PC生活が身につくとないと不便だし
色々とまた最初からだもんねー
面倒だし時間もかかるのよねv-356
スマホも同じだわぁ
まさにPCだもんね~
でも使い出すと面白いっ♪
電池の減りが気になる年頃となったわけよ^^
娘ちゃんは使いこなしてるよねきっと
若いっていいなぁ~
あっという間に使ってるものね

きっと古くなったこのおもちゃがNGなのよv-393
それとも私が意気込みすぎ?
れおちんも物足りなかったかしらv-355
 
 
v-286ぷりままさん
いえっ~♪デビューだいU=^▽^)
ぷりままさんはなんでも器用に使いこなすもの
でもアプリも増えてv-426
けっこう遊んでるわ^^
使えば慣れてくるものね~

れおちん家では別犬でしょ(= '艸')ムププ
れおちんはおもちゃがこんなでも楽しいみたいね
箸が転がっても~ってお年ごろなのかしら(爆)
 
 
れおちんが悪くないことだけは確かだね(爆
おもちゃが悪いってことにしておこう( ´艸`)
くうさんの名誉のために(笑

って、スマホにしたか!
やったね!!!
何でも聞いてくれ(笑
 
 
v-286cheeseさん
そうだよね
おもちゃが悪いんだよね
だいたいハロゥインのおもちゃで間に合わせた
からかもね~ということで
決してくうさんの不器用のせいじゃない♪

したした!
近くにデキル女がいるからさU=^▽^)
もちろんcheeseさんのことさっ
で、早速(爆)なんだけど・・・
 
 
・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
もうっもうっ!くうさんったら♪おちゃめ~笑
これは完全におもちゃが悪いってことにしとうこう(。-∀-)ニヒ♪
きっとそうだよ~笑

れおちんの肩透かしくらったかのような・・・
『ん?あれ?』みたいな顔(≧m≦)ぷぷ
れおちんっ!きっとオモチャが言うこと聞いてくれないんだよ~
くうさんを責めちゃだめだよ♪(。-∀-)ニヒ♪

今年のくうさんは年賀状も終わっちゃった、デキルおんななんだね~(///▽//)
私お歳暮だけはしたけど・・・
年賀状も掃除も全くです。
でも後10日以上残ってるしね(・ω・;A)アセアセ…
(・ω・;A)アセアセ… しながら頑張りますっ♪・・・ホントか?笑

とうとうスマホデビューしちゃったんだ(^▽^)
なんか楽しいのみつけたら教えてちょ~笑
 
 
いくらなんでも らくらくフォンって~
返って難しいのよ、優しく説明されるって(母ので戸惑うみっちゃん(爆))
そっか くうさんもスマホデビュー
みっちゃんの携帯ヤバシ。。。
いや 来年にはきっとd社もiP○○を扱ってくれるだろう
それを祈って もうちょうい頑張る!!
あーー 犬の事書いてない
だって れおちんが・・不憫で(爆)
 
 
v-286あやさん
そーよね~
おもちゃが悪いのよ( ̄▽ ̄;)!!
何年も使いまわしてるから寿命ってことで!
れおちんに期待させたのは悪かったけどね(笑)

そうそう♪デキル女イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
年賀状もお歳暮も数少ないからね(爆)
で、1番の難所の掃除はーーーーーーーーーー
なんか腰が痛いからさ~(笑)
ギックリになるとこまるでしょv-391

スマホデビューだよっ
あやさんもdoco○だよね?
あれってさ~i phoneとはてんで違うじゃない
すでにデキル人から教えてもらったアプリで
いっぱいだよ(爆)重くなるぢゃんかーーーー
で、いつ私のスマホは渡辺○が出てくるんだろう
 
 
v-286みっちゃん
そーかーらくらくフォンも難しいんだねー
そういえば我が父もまだ普通の携帯だったよ(笑)
娘が先に・・・それはまずいよね
そうそう^^d社も♪の噂はあるよね~
i○○は独特?なんだよねー
マーケットとか着信音とか・・・
超デキル女にはピッタリだよv-343
みっちゃんはそれのイメージだもの
ツイッターなんかでは来年あたり?の噂だって~

れおちん不憫(笑)家ではこんなにテンション高いのにねー
私のせいでプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS