ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

やる気スイッチ


Edit Category れお

   みなさまのお正月はどうでしたかぁ?
 
  くうさんは年末に恒例のライブに行って

  1日はバーゲンで走り回り(すっごい人だったのよー)

  2日は実家で食べまくり

  3日はお掃除(なぜか)

  4日は中華街にて会食(ここでスマホのナビが役にたった)

  5日は午後から少しボーっとしてデコる

  6日はまたまたバーゲン

  7日はワンコのシャンプー

  そして今日やっといつもどおりのくうさんとなったのです

  なったのはいいんだけどやる気が出ないーーーーーーーーー

  ということでこういう時は購入したドルチェグスト(= '艸')ムププ

 2012.1.8 001

  これはラテマキアートのカートリッジ

 これに某珈琲ショップのキャラメルシロップを入れると

 キャラメルマキアート(爆)お家でキャラメルマキアートだよ((o(^∇^)o))わくわく

  このほかにカプチーノにエスプレッソも購入♪だっ

  ラテはミルクを最初に入れるんだけど

  そのミルク狙いなのが

 2012.1.8 009

  れおちんです( ̄▽ ̄;)!!

  れおちんはこういう時と戦闘モードの時しか伏せをしないのである

  おこぼれをもらえない時は爆睡してるラッキーに八つ当たりピクピク o(-_-#"))

  やる気スイッチのあるれおとやる気スイッチが未だにみつからないくうさんの

  正月明けなのである
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry冬の避暑地めぐり

Older EntryA HAPPY NEW YEAR2012

Comments

 
あけましておめでとうごっざいます(^^
いつ見てもおっとこ前なレオちゃん(^^

とっても忙しいお正月だったんですね~(^^

家のお正月は
私が新年早々、風邪をひき~未だ治らずで、
1+2ワンとも完全寝正月でした~(^^;

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
くうさ~ん
明けましておめでとう~e-476

今年もよろしくねぇ~♪

ましゃさまのライブはどうだった?
聞くまでもないかぁ~v-392
最高~だったよね!!
あ~最近ライブに行ってないなぁ~。
私もライブ行きたいよ~v-391

すごいマシーンだね!!!
くうさん、コーヒーショップやっちゃうの?
オープンしたら、ぜったいに飲みに行くからねぇ~!!!
えっ違う?プププv-391
 
 
くうさん、明けましておめでとうございます!
今年も、チョコ&カレン共々よろしくお願いします。

お正月は実家で食べすぎたので、年明けから泳いでいますが、食べてる量が多いので全くやせません。
それと、高速を使って15分位の所にコストコがオープンしたので海外の美味しいチョコレートなど、お菓子の誘惑があって益々体重は増えそうです(^^)

コーヒーマシーンのマキアート美味しそうですね!!

それでは、また遊びにきますね(^^)
 
 
くうさん、あけおめぇ~!
福山さんのライブ良かったかな?
・・・ってか、良かったに決まってるわね(^_^;
毎年大晦日に行かはんのんスゴイよなぁ。

そして年明けからバタバタとしたはったんや(@_@)
なんか満喫しててイイなぁ~。
あたしはゆっくりとしたお正月やったかな?
ドルチェグストって言うんやね。知らんかったわ。
お家にこんなんあったら嬉しいなぁ~!
スタ〇に行かんで済むやん(*^m^*) ムフッ

れおちんシャンプーして貰ってツヤツヤやね。
何か貰える時と戦闘体制の時しか
伏せしぃ~ひんのんは笑けるけど(笑)
でもそんなれおちんも可愛いゾ(^_-)

くうさん年賀状ありがとぉ~!
今年もよろしくでっす(^_^)v
 
 
Chocoのお誕生日のお祝いコメント、
ありがとう~♪
これからもよろしくねぇ~v-410
 
 
あけましておめでとう♪今年もよろしくですm(_ _)m
ってもう鏡開きだよ~(・ω・;A)アセアセ…
なんか今年も1年ドタバタと時が過ぎて行くんだろうね( ̄▽ ̄;)

ひさびさに来たけど・・・汗
ラッキーさんれおちんのクリスマス写真可愛かった♪

ドルチェ買ったんだ(≧m≦)ぷぷ
私も事務所で大活躍!
年末年始は自宅に持って帰って使ってたよ~
で、今度自宅用にピッコロ購入予定♪
 
 
v-286うぱさん
あけましておめでとうございます
コメ遅くなってごめんね~

れおちん男前?写真写りがいいのかな^^
うぱさんのところは寝正月?
風邪ひいちゃったんだv-356
私も11月から12月まで延々治らずだったのよ
また寒くなったから体に気をつけてくださいね
 
 
v-286Chocoママさん
明けましておめでとうぅ
今年もよろしくね

年末ライブは恒例だからねv-343
ましゃがやり続けるかぎり頑張るわ^^
でもファンの皆様の平均年齢が日々、あがってるのは
どーなんだ(= '艸')ムププ

珈琲マシン(Chocoママったら古いわよ爆)便利だよ
最初はんーーーv-355だったけど
色々なのを飲めるからいいかも
今度飲みにおいで~~v-221
 
 
v-286ゆうこさん
明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくです♪

うんうん!お正月はどーしても太ってしまうよね
私もそうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ジム通い続いてるのね
私も行きたいけど1人だと挫折しそうなのよねv-406
なんとか家で頑張ってみるわ
まだまだ寒い日が続くのでチョコ&カレンちゃん
ゆうこさんご夫婦が体調など崩しませんようお過ごしくださいね
 
 
v-286ヒカルさん
あけおめ~♪
年末ライブって色々なアーティストがやってるよね
なんかそれを思うと繋がってるような気持ちになるのよねv-425
だからなのかやめられない(笑)
今回は席がイマイチだったのよぉv-358

それ続きでバタバタしててなかなか正月番組も見れず
録画したんだけどこれから見きれるかなぁーと心配
夏ぐらいになったりして(笑)見終わるのが
そしてその頃には珈琲マシンに飽きてたりして(笑)
あ!やっぱりスタ○は行くプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
味が違うものぉ

こちらこそいつも可愛い年賀状ありがとう
れおちん、最近、チッ!v-412て言うのよ(笑)
面白くない時とか・・・鼻でフンって
そんなれおちんともども今年もよろしくぅ(^o^)/ね~
 
 
v-286Chocoママさん
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
Chocoファミの大事なChocoちゃん
今年も元気で過ごしてね~
 
 
v-286あやさん
明けましておめでとうぅ
そうだよ成人式過ぎたよ
早いねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡年とるわけだよー

あやさんも色々忙しかったんだねー
私もクリスマス辺りからなにかとバタバタでさ
そしてやる気が出ないし(爆)
年末からお正月で1年に働く?パワーを全て
使ったからさv-392

ドルチェグスト買ったよぉ
カートリッジもとりあえず4種類はそろえた(笑)
で、アレンジもしだした~
最初は手動だし面倒だったけど慣れたら手放せないよ
色々できるからね~
でもホルダーすでに無くして注文だよv-12
あ!ダンナにはv-39が出て持っていったと
言った・・・それは譲ることなく言い張ったイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡
 
 
とってもご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい・・・
今頃ですが・・・
明けましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いしますーー!!

やっぱり今年も行ってきたのねーー
妹もね、大みそかに某アーティストのカウントダウンライブとやらに行っていたみたい♪
大みそかって多いのかなぁ??
大興奮だったでしょーー(* ̄m ̄)むふふ

そしてドルチェグストって言うのねーー
すぐにネーミング忘れそうだわ・・・
最近益々横文字に弱し・・・やっばーーいのだ!!
おウチにあったら楽しいだろうなーー
遊んじゃいそうだよーー
れおちんってば、クリーム狙いなのねーー!!!!
ぷぷぷ 可愛いわぁーーー

スマホのナビ、かなり使えるよねーー
私なんて超方向音痴だから良く使っているのよーー
益々覚えないしーーー(汗)
 
 
v-286ぷりままさん
あけましておめでとうv-354
遅くなんてないよ~
まだまだめでたい1月^^
どうぞことしもよろしくね

行ってきたよ~
ぷりままさんの妹さんも某アーティストの
カウントダウンだったんだv-343
多いよね~きっと都内あたりは色々な会場で
あったんだろうね^^多いし会場U=^▽^)

そーそーネスカフェから出てるのよv-273
CMでも似たような機械でてるよね~
流行なのかねーエスプレッソマシーンなんかも
あるみたいだし♪
色々楽しめるからいいかもっv-218
れおちん、ミルクの匂いはわかるんだねー
まったく不思議だわよv-356

スマホのナビ、いいっ♪
徒歩なんて面白くて画面ばかり見てるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
私もなかなかたどり着けない派だから
重宝してるわv-413
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS