ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

人の優しさ♪


Edit Category お散歩
      今日は午後から大きな公園へ

   ご一緒したのはBORABORAのパディさん・カナちゃん

      ミミ&チャッピーのマリちゃん


    もちろんシフォンちゃんとミミ・チャピちゃんも一緒よ


     いつもありがとうね

    IMG_19192.jpg


     こ~んな広いのよぉ

      見て~みんな遊んでるじゃない

IMG_19215.jpg

      シフォンちゃんがミミ・チャピちゃんを誘ってる

IMG_19205.jpg

      あ・あのぉーーーー動いてください

IMG_19212.jpg


      あ・あのーーーーー草食べないでください
IMG_19219.jpg



     沢山歩いて緑を満喫ね



      でぇ人間はというと

      (-"-;A ...アセアセ(-"-;A ...アセアセ(-"-;A ...アセアセ

     我慢ならーーーーーん

    すると公園の外にカフェ発見


IMG_19221.jpg


     聞いてみたよワンコ連れですが・・・と

    すると他のお客さんが大丈夫とおっしゃるので

      ワンコも店内に入れてくださいました

       店内メチャメチャ好みぃ


IMG_19223.jpg


     ここはお水にこだわりがあるらしく

     どこかの天然水を使ってるそうです

    ワンコも天然水いただきました

      私は・・・・・・

     生のいちごと練乳とイチゴのジュレいり

     これだーーーーーーー

IMG_19231.jpg


       めちゃくちゃウマ~

     こちらはマリちゃんオーダーの白玉ののった氷よ

IMG_19233.jpg



IMG_19225.jpg


      アンティークな店内にラッキーもうっとり

IMG_19237.jpg


     本当に偶然だけど素敵なカフェに出会えてすっごく

       ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

     もしこちらのカフェに行きたい~と言う方は

    内緒でお知らせします

     その際はお店の方にワンコOKか確認をお願いしますね

     でぇ家路に・・・・ん?待てよ

    ストサン寄って(爆)

     アルバイトのおねえさんはトリマーさん

    爪きりお願いしちゃいましたぁ

IMG_19245.jpg


       相変わらず大袈裟に泣く泣くラッキー

     それを見ていたれおちんまで

IMG_19247.jpg


     慣れてたはずなのに嫌がって・・・

   そんなワンコを優しくなだめてくださったおねえさん

     ありがとうです

    今日は人の優しさを知った1日でしたわ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryハクセン王子は天然系

Older Entry技習得?

Comments

 
めちゃ、でかい公園!!いいな〜〜それはどこかな??
でかい公園大好きです。あ、
ストサンの近くのでっかい公園かな??
また今度案内お願いいたします。。
カキ氷、おいしそう♪
それも今度こっそり教えてくだぱい♪って、うちからきっと遠いよね・・・(涙)
それと、リンク、貼らせていただいてもよろしいですか??
 
 
良くパディさんが歩いたじゃん(笑)
今日はカキ氷日和だったよね〜
ほんと素敵な店ですね!

私も行きたいなv-10
でも公園はパスだな(笑)
 
 
ここは何処の公園なのかな〜??
何か見た事あるような景色だぞ〜σ( ̄。 ̄)
凄い素敵なカフェ見つけちゃいましたね〜♪♪
公園の近くにある言うのが、凄いいいですね〜!!!
そしてまたまた美味しそうなかき氷だわ〜♪
見ているだけでよだれが・・・そして涼しそう〜( ̄▽ ̄)b グッ!
練乳大大大すき〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
(こっそり場所教えて下さいな〜)
そうそう♪ストサンで爪きりしてくれるのですか〜??
大好きなカフェで爪きりしてもらえるのはいいですね〜!!
私は今日は2ワンのお手入れに励みます〜!!
シャンプー、ひげカット、足裏カット、クッキーの全身カット、爪きり・・・フルコースだ・・・これが相当疲れるのです・・・(@◇@)ノ
 
 
v-286しょうこさん
しょうこさんのお家から近いと思いますよ♪
根岸ですから^^
馬もいるらしいプー!(*≧m≦)=3
それと米軍キャンプが隣です
今度チョコちゃんも一緒にv-342
人間はチョイ筋肉痛ですけどね
 
 
v-286ステラママさん
歩いた(爆)大汗かきながら・・・
自販機探しに一直線!
のノレンを見つけた私たちの雄叫びを
聞かせたいぐらいでしたよ

涼しくなったらどうですかぁ〜?
意外と平地ですので大丈夫よん
カフェはパディさん曰く「毎日来たいぐらい」とのことでした(爆)
 
 
v-286ぷりままさん
ここは根岸森林公園で〜す♪
こんなに芝生があるなんて知らなかったですよ^^
わんこに足裏には優しい!公園です
きっとぷりままさん行ったことありますよぉ
カフェもたぶんわんこ大丈夫だと思いますよ
小型犬ですしv-343
とにかく何もかもが素敵なんですよぉ
ここの側はお蕎麦屋さんしかわんこOKがなかったですよね
だからいいよぉ〜それに氷絶品です

今頃カットかな?私も昨日午前ちゅにれおのしました^^
ちょうど爪きりはしなかったのでタイミングGOODでした〜
本当に1時間はかかりますよねぇ
 
 
昨日は、楽しかったねぇ〜♪
メチャメチャ暑くて、ひからびちゃうかと思ったけど・・・爆っ。
んもぉーあのお店は、天国の様だったわぁ〜
雰囲気はイイし、美味しいし(^^
ワンコが散歩するのには、本当に良い公園だったね!!
もうちょっと涼しくなったら、また行こうね♪
 
 
もしかして根岸の森林公園かな?
家が車で10分なので、良く行きます。
今は暑すぎで無理ですけど・・・。
でも、こんなcafeがあるなんて知らなかった〜。
周りを見ながら散策してみよ〜。
 
 
ゴルフ場みたいに広いね〜
絶対!!田舎より都会の方で設備が整った公園が多いよv-218
田舎は空き地多いけど伸び放題の草だらけで遊べないもん

氷にキューピーハーフはトッピングせず?
 
 
v-286マリちゃん
いつも楽しい時間をありがとうねv-344
わんこは芝生だったので割かし歩いたよねぇ
人間は・・・爆・爆
氷の看板を見たときのみんなのダッシュったらプー!(*≧m≦)=3
本当に素敵なカフェ♪
近かったら毎日来るよーーー
うんうん!またゆっくり行こうね♪andカフェも
 
 
v-286NAOさん
お家から近いんですか?いいところですよねv-342
毎日来れるなんてラテくんうらやましいぞ!
大きな公園だからカフェがもーっと増えるといいのにねぇ
きっと場所はすぐわかると思いますよ
是非捜してください^^
ケーキもあったし♪雰囲気GOODです
 
 
v-286ユキさん
ここは本当に綺麗にしてありましたよ
いやいや・・・草ボーボーの公園も多いですよ!
隣が米軍キャンプ?で開放日だったみたいなのよねぇ
迷彩好きな私v-355吸い寄せられましたわ
でもv-212かまえたらビリー隊長激似の人にNO!
と言われた(・Θ・;)アセアセ…英語わかって良かったプー!(*≧m≦)=3
キューピーハーフ??乗せるの?マジ?
それはうまいのか(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
 
 
ホントに広い公園ですねo(^-^)o
こんな公園が歩いて行ける範囲にあればいいのに
家の近くにはないのよねぇ〜(o;ω;o)ウゥ・・・
この時期はテラスでは暑いので店内ワンOKのお店はありがたいよね(^^)v
カキ氷・・・美味しそう!!
 
 
v-286コロンさん
そうなのぉ〜芝ばっかりでいいよぉ^^
のぼりくだりが無いし助かるわぁ
しかし暑いねぇ
家のそば?の公園はのぼりくだりがあってNG!
ここは気に入ったわv-354
もう少したてばテラスの風もいいんだろうけどね
でもカキ氷はテラスのがいいのかもぉ
エアコン効いてると最後にはさぶ〜だったもの
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS