ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

冬の避暑地めぐり


Edit Category 写真
   くうさんは冬生まれである

   ならばきっと寒さに強いはずじゃ試してみましょう

   ということで肝試しに行ってきたのは冬の避暑地めぐり(= '艸')

 2012.1.8.2 118

 まずはれおちんも冬に強いのか?そうね♪冬生まれだもの

 じゃいってみよ~れおちん嫌な予感がっ

 2012.1.15.2 004

  他のワンコさんに追いかけられて走ってます。えーえー走ってます(笑)

 ここは東名足柄サービスエリアのドッグラン

 やっぱり寒いーーーーーーーけどここのサービスエリアが好きなんだよね~

 れおちんの体があったまったところでめざすはまずここ!

 こちら方面にきてなぜ寄らぬということで来てみたよっ

 2012.1.15.2 007

 忍野八海

  さすがにここは雲があっても綺麗に富士山が見えるビューなスポット

  富士山の湧き水からなるお池の水は透き通ってて綺麗♪

  人々はその綺麗な水池を覗くのぞくプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  まるでそこから銀の斧か?金の斧か?と出てきそーよ

  ちなみにくうさんは誰に文句を言われても金の斧と言う

  人口ではあるけど樹氷もあり

   じゃれおちんは寒さに強いので( ̄▽ ̄;)!!

   2012.1.8.2 039

  あー天然の樹氷が見たくなったよぉ

  ちなみにここへは富士五湖道路を通ってきたんだけど

  須走あたりは道路わきに雪が残ってて、有料道路なのに何故か渋滞(爆)

   慎重すぎるw( ̄▽ ̄;)w

  ちなみに下道を見下ろすと雪が・・・・

   樹海あたりは積もってました・・・(゚_゚i)タラー・・・

  八海で八海ソフト・・のつもりがさすがにソフトは無理なので

  湧き水で作った温かいお豆腐を食べたよん

  名水100選のお水も買ってみた♪その水を持ってお次は

  季節はずれの七夕祭りぃ

 2012.1.8.2 103

  なぜ七夕なのかは良くわからないけど

 2012.1.8.2 115

  お決まりの富士山の溶岩の上で

この時、森のほうで乾いた音がΣ川 ̄▽ ̄;川

 ズどーん演習か?それともマタギさんか?

 れおちんそのたびにビクっと・・・(゚_゚i)

 くうさんも初めて聞いたよ~

  く・熊ぢゃないよね・・・鈴もってこーーーーい

  なので

 富士山を追いかけて次なる場所へ~山中湖~

 2012.1.8.2 113

  チオビ○CMで走ってるよねここでれおちんは走らずでした

  最後はこちらでアップルパイ

 2012.1.8.2 138
 
   PAPER MOONさんです

   ホッと一息の時間

   さすがに空気は冷たかったけど色々な場所で見る富士山は雄大でいいっ!

   2012年、いい年にな~れ

   で、冬生まれのくうさんは寒さに強かったのか???

  今年初のヒートテックを着たおかげで寒かったのは顔だけ・・U=^▽^)でした。
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry足並みそろえて?

Older Entryやる気スイッチ

Comments

 
くうさん お誕生日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
おっめでと~~ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレソレ~♪

そっか みっちゃんが寒がりなのは残暑生まれだから?
でもうちの空さんは くうさんと一緒でも超寒がりよ
う~む どういうこと?(笑)
忍野八海は人工の樹氷があるんだね、知らんかったわ
この冬 富士五湖方面に行きたいとは思っているんだけど
なんせスタッドレスはいているのが 父上の○四つのセダンなんだよーー
ワンには使いづらい車よね
ってことで いけるかどうかは・・・ だけど
ここでまたいい写真が見れるだろうをねがって(苦笑)

っと 話もどして都内でお誕生日会やりましょう
 
 
くうさん、お誕生日はいつ?12月?1月?
冬生まれは私も同じだよ~ん!
私は12月生まれの射手座だけどね~。
名前も天然さも同じだけど、
私は寒さには弱いのよねぇ~。
ヒートテック着ても寒いのはダメ~v-393
で、くうさんは、寒さに強かったんだぁ~!
すごいね!!!

雪の富士山~e-342
すごいね!!!迫力あるわ~♪
くうさん、一人で車の運転して行ったの?
行動派だなぁ~!
私は未だに都内は怖くて運転無理だわ~。
くうさんと私、そこも違ったねv-392プププ

人口の樹氷!凄いね!!!
綺麗だけど、見てるだけで、寒くなってきた~v-391
河口湖での七夕祭り?バックにしたれおちん、
可愛い~よv-343

↓行く行く~!いつでも呼んで~♪
「コーヒーショップくうさんe-93」にぜひおじゃましたいわ~v-410
 
 
くうさん、お誕生日やったんやね!
(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
あたしも冬生まれやけど・・・
決して寒さには強くありません(>_<)
だからそんな冒険が出来るくうさんはスゴい!

れおちん走ってるぅぅぅ~~~!
追いかけられてとはいえ(^_^;うんうん。
なんとも顔が真顔やわ(笑)
バジの表情と似てるだけにウケる(^u^)

忍野八海や!冬はまた違う表情でさぞかし素敵なんやろなぁ。
人口の樹氷やったんやね。
てっきり天然か?と思って眺めてました。
危うくダマされるとこやったで(≧m≦)ぷっ!
本間に富士山キレイやなぁ。
冬やのにこんなにキレイに撮れるなんて
くうさんツイてるじゃん!(^^)!

なんでアップルパイの画像なかったん?
食べブログやのに(笑)
 
 
v-286みっちゃん
ありがとうぅプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
祭りかい?
そーねそーね空ちんと私のバースディv-343
パーティいいねぇv-315
みっちゃんは残暑ざんしょ~(引くなーー)
イメージv-357
残暑お見舞いもらえるからいいなぁ♪←もっと引くなーー

おぉ冬の富士だねv-263
綺麗だもんね~3月ごろより雪はいいかもね
スタッドレスはおとうちゃまの車だけ?
今回はノーマルv-105が多かったかなぁー
だから渋滞したんだ(爆)
ここ綺麗だね~夏も涼しげでいいよね
ソフト食べれるしぃ
あの八海ソフトはv-367食べたかったなー
ミント味らしいよ^^
ここは霊場だよね・・・
 
 
v-286Chocoママさん
1月生まれだよ♪
お互い寒い時期の生まれだったねー
私ってヌクヌクしだすと寒くて暖かい場所から
出られないんだけどエイヤッ!となれば
意外と平気かもv-341
そういえば昔の趣味がアイススケートだった(= '艸')ムププ
今じゃ絶対笑える姿になると思うけど

私は同乗させてもらったのよv-448
私が運転したら見たほうに突っ込んでいくものv-356
なかなか冬には近くまで行けない場所だけど
こうやって来るとやっぱり富士山綺麗だよね~
七夕も良くわからないけど(笑)お正月のお飾りみたいで
いいかも^^

珈琲癖になってるよv-273
先日宅急便のお兄さんが「毎日、必ず届けるんですよ
おいしいのかなぁ?僕も買おうかなぁ?」と言ってた
売れてるんだね
 
 
v-286ヒカルさん
ありがとうぅ
確かヒカルさんともお誕生日が近かったよね♪
前は良く母に、冬生まれなのに寒がりなんだから!
と、言われてたんだけどヒートテックって進化したよね

そういえばれおちん顔が必死だね(= '艸')ムププ
今回は何頭かワンが居たので逃げ惑うのに必死で(笑)
特にれおにロックオンするワンコがいてねv-356
バジちゃんに似てる?
バジちゃんもできればほっておいて欲しいタイプだものね

この八海ってライブカメラで見ると毎日綺麗に富士山が
出てるのよ~雲っていてもだよv-263
富士山に近いと雨でも見られるものなのか~と
勝手に思い込んだ私なんだけどv-8
  食べ物の写真ねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
豆腐もアップルパイも食べるときは手がかじかんで
震えてたのよ(爆)写真みーんなブレてたv-358
アップルパイはこれでもか!というほどのりんご
しかもお酒とお砂糖につけただけのシンプルなパイよ
これがあっさりしてて美味しいのv-378
お値段ビックリ@@だけどねv-12
 
 
くうさん、おはようv-278
そして今さらですが…今年もよろしくお願いします。

絵葉書みたいにくっきり綺麗な白い富士山は、
心が洗われるみたいな清々しい気持ちになるね。
私も冬の富士山、見てみたい!!
富士山の周辺には、たくさんの観光スポットがあるのね~
何箇所も回るくうさん&れおちんスゴイょ!!
旦那さまと一緒のドライブだったのかしらv-434

れおちん、珍しく軽快に走ってるっと思ったら追いかけられてたの!?
それを笑って写真を撮るくうさん、ほのぼの光景が目に浮かぶょ。
あ、くうさんのお誕生日はもうすぐ!?
お誕生日おめでとうe-487
ちなみに私は10月生まれなので、暑さにも寒さにも弱いわけだv-356
 
 
くうさん遅くなっちゃったけど
明けましておめでとう
今年もよろしくです♪

素敵な富士山。
今回は何事もなく??冬の避暑地巡りが
できたんですね。
残念。。。な~んて(* ̄Oノ ̄*)
れおちん一緒にいけてよかったね~
また素敵な写真を楽しみにしています☆


 
 
v-286しぇりままさん
明けましておめでとうぅ
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね

どこにも参拝に行かなかったので
こちらで精神を洗って1年を迎えることになったわ
富士山はやはり日本の美しさの1つだよね~
近いと迫力あるよv-263
こちらの近所の方は毎日見てるんだねーと
なんとも天然炸裂だったけどねv-8

そんなに悪さをしないワンコさんなら止めずに
見てるよ♪れおちんも相変わらず慣れないけどね
あまりランに行かないからとも言う(= '艸')ムププ
  お誕生日お祝いありがとうe-487
今年もこのマークね^^
しぇりままは10月生まれなんだぁ
芸術的で素敵よv-238きっと世界の絵画の天才は
秋生まれなんじゃないかしら(≧∇≦)と思いたい(笑)

今年も色々ある年ではあると思うけど
去年のように大きな悲しい出来事はきっとない!
それ以上の苦しみなんてちっぽけなもんだ!と
思って1年を過ごしたいねi-188
 
 
v-286く~mamaさん
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~
ますます成長の年だねく~mamaのところは^^

そうなのよ~何事もなかったんだけど
気がついたのよ!
物を食べるときは手袋を外すじゃない?
手がかじかんで箸さえ持てない(笑)
失敗だったわー指の出る手袋を用意して
おくんだったわーv-355
 
 
くうさんお誕生日おめでとーーー!
おー!行ったんだー!
忍野八海からの雪の富士は相当キレイだろ~~~
行きたい行きたい♪
来週辺り行っちゃおうかなぁ~
うちもほんっと寒さには強い!
ダウもミュウもcheeseも!
(ってcheese6月生まれだけど笑)
朝から寒い空気に当たって、毎日スカッとしてるわよ♪
冬の冷たいピリッと張った空気って大好きо(ж>▽<)y ☆
 
 
富士山の写真良いね~(^▽^)
カレンダーとかに出てきそう♪
樹氷って人工も天然も見たことないよワタシ(≧m≦)ぷぷ
温暖な地域だから仕方ないけど。笑

そっかそっか・・・
ヒートテックのおかげでくうさんは寒くなかったのか~
でもれおちんは?笑
わんこ用のヒートテックってあるのかね~?(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286cheeseさん
うひょ~ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
行ったよ~まだ雪はなかったんだけど
今日はさすがに雪だよね
仕事はしっかり行けたかい?
そういえばcheeseさんは厚着しないもんね~
行っておいで♪雪深くなるまえに
きっと神秘だろうねー
入り口に手を入れられる水があったでしょ
あれに手を入れたんだけどやっぱり冬は冷たくて^^
でも空気もシーンとして良かったよぉ
次回はゆっくり本当の八海を全て見たいわ
もちろんアイスも(= '艸')ムププ
 
 
v-286あやさん
カレンダーにするプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
送ろうか?半年後になりそうだけど(爆)

樹氷、私も初めて見たよ
1年に2~3回しか雪なんて降らないもんね~
おっ!今日は初雪だったよこちらv-276
でもヒートテックは着なかった(爆)
ヒートテックって動いて体が温まると威力を発揮
するんだよねー??
仕事であまり動かないからなぁ~
着て行っても無意味かv-405
れおが珍しくコタツに入ってた今日
さすがに一桁温度は寒いのかしら
 
 
うんうん♪私も樹氷見に行ったよーー☆☆
寒いけれど、冬の方が景色も空も富士山も
何もかもが綺麗なのよね☆
くうさんも冬生まれだったのねーー!!
おめでとうーーー!!!
という私も12月生まれだから
寒さに強いはずーー・・・
なのに、ダメなのよねーー
今は長野の気候に慣れたから
大分強くなったけれど・・・・
でもこちらの気温にはついていかれん(T_T)

れおちんも薄着で大丈夫なんだねー
ウチはすっかり猫化してまする・・・
毎日モコモコでお散歩行っているよーー

 
 
v-286ぷりままさん
長野は雪深くなったのかな?
窓から見てるぶんには美しくていいんだけど
外に出ると普通の寒さじゃないよねv-356
でも自然の中の雪っていいね♪
冬生まれの私もさすがに大寒こえたら無理だった( ̄▽ ̄;)
ラッキーもコタツから顔だけ出してる(= '艸')ムププ

自然の樹氷は山形あたりかなぁ?
見てみたいぃーーーー
でも写真に撮るのは難しいよねv-355
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS