ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

足並みそろえて?


Edit Category ラッキー

  お久しぶりぶりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  とうとう雪が降る寒さとなりまして

  ラッキーもほぼコタツの中

  たまにお顔だけ出してキョロキョロ

  お手手をそろえたダックスの前足が好き♪

 2011.2.2 005

 このまま歩いても足並みが揃ってる感じぢゃなーい

  先日、動物病院で爪きりしてきたんだけど

  あーんなに大袈裟なラッキーも騒ぐことがなくなりました^^

  穏やかになったのよね~

  えっ?たまにうぅ~~というのはどーしたんだろうか(爆)

  吠えるのも夢の中だけになりました

  なので好きなだけ吠えていいよっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夜空の下で

Older Entry冬の避暑地めぐり

Comments

 
吠えることは元々しないけど セナも去年とはちと違う
成長段階のワンとは違う何かなんだよね
でもね セナの場合は う~~ っと言うと
頑固じじぃなんて いわれるんだよ
そうすると 悲しい顔をしてるww 自分が言ったからなのに(笑)
 
 
くうさん、お久しぶり~

ラッキー君もこたつ犬なのねぇ~☆
Chocoふぁみも、こたつ犬だよ~v-392
あっでも、Chocoは、こたつに入っているパパのおなかの上で、
寝てる事が多いかな?プププ

お手手そろえて、可愛い~ね♪
うちは、4ワン共、爪きり大嫌いで、バタバタ暴れているよv-356
ラッキー君くらいになったら、落ち着くのかな?v-391
 
 
v-286みっちゃん
セナくんはもともと穏やかなワンだよね
みっちゃんのことをしっかりリーダーと認識して
あ!当たり前か(= '艸')ムププ
我が家はそこが甘い( ̄▽ ̄;)のだね~
14歳あたりを越えると1年1年が違うよね
セナくんもラッキーもマイペースで生活する年齢だ^^
えーっと前からかな?
 
 
v-286Chocoママさん
う~ん♪お久しぶりぶり~

Chocoちゃんはぱぱのお腹がお布団代わり?
ぱぱ色々なところで頑張ってるねv-91
女子はやはり冷え性なのかな(= '艸')ムププ
爪切りは大の苦手だったのよラッキー
この間からちょっと変化がv-356
まさか痛みに鈍くなったかしら・・・(゚_゚i)

Chocoファミも1ワンずつがいいのかもね~
人のを見るとどーしても痛がるのよね
人間もそうだものU=^▽^)ほら!注射の時とかv-12
 
 
うぅ~ん!分かる!(^^)!
ちょこんと揃ってる前足ってたまらん可愛いよね(*^^*)

爪切りはみんな嫌がるモンなぁ。
でも大人しく切らしてくれる時が来るんや(@_@)
うちは近所から「もぉ~動きません」になるし、
抱っこするんやけど既にブルブルやで(^_^;)

わんこの寝言って可愛いよな(*^m^*) ムフッ
バジは良く食べてる夢を見るのか?
ムニャムニャ言ぅ~たはるわ(笑)
 
 
お久しぶり~寒いよねv-276
ラッキーくんはこたつで冬越しなのね。
ヌクヌクがいちばんょ~
私、ラッキーくんの真っ黒な太い爪の隠れファンだって知ってた?
ホントにほれぼれしちゃう。
なんて若い立派なお爪なんでしょう~i-233

ミントは、ここ数年頑固で怒りっぽくなって家で爪切りできなくなったの。
外の若いお姉さんの前だとデレデレの猫になるくせにねe-262
夢の中で吠えるラッキーくん、可愛いねe-487
こたつの中で楽しい夢を見てねe-467
 
 
v-286ヒカルさん
そう?わかってくださる♪
足が短いから余計かわいく見えるのかも(≧∇≦)

おぉれおちんもあんな風だけど(どんな風)
病院入るとブルブルが止まらないのよ
で、緊張で舌をぺロっと
終わればさっさとドアのほうへよー
ラッキーは1年1年変わってきたよーv-356

バジちゃんムニャムニャ?
か・可愛いっーーーーーーーーーー
見てみたい!
ラッキーは良く尻尾振ったり足を動かして走ってたりなんだけど
れおはそういうのがないの
きっと王様だから普段、辛抱がないのよv-12
寝息はすごいんだけどねー
 
 
v-286しぇりままさん
お久しぶり~
さすがにとうとう寒い時期がきたねv-276
そちらは雪は大丈夫だったかしら?

しぇりままは黒爪フェチだったのぉ?
ラッキー限定ね
年をとってもこの太くて黒い爪は劣化しないものなのかしら
あ!ミントちゃん、ラッキーにもあったよぉその時期
色々若いときと違ってきたから怖さがあるのかもね
それを越すと穏やかになるのかも
ちょっと寂しいけどねv-406
でもね~相変わらず夜9時頃はソワソワウロウロよv-358
早く寝室へ連れてけ!ってことなのかしら
そこが昔と違うんだねきっと
 
 
うんうん♪この短いお手手をチョコンと
揃えた時ってめちゃめちゃ可愛いよねーー
特にスムって毛がなくてはっきり指まで分かるから
余計にかわゆいーー(^^♪
ラッキーくんのお手手ってば、ぷりんと全く一緒だわーー
そして爪が太くてしっかりしているわぁー☆☆

そしてお祝いコメントをどうもありがとう~
とっても嬉しかったでーーす!!
すっかりゆるゆるブログになりつつあるけれど、
これからも宜しくお願いしまーーす(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
v-286ぷりままさん
ね~可愛いよね♪
短い足がチョコン(≧∇≦)
スムースははっきりわかるから余計かもぉ
変わらず爪はしっかりしてるのよ
あまり歩かなくなったから爪が伸びちゃって~

6周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ゆるゆるブログは私も同じよ^^
でもそれが長くやっていく秘訣かもよ
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね~
 
 
おひさしぶり~デスf(^^;
ってもう1週間以上も前のネタにコメしてすんません(≧m≦)ぷぷ
コメに気が付いてもらえるか・・・な?笑

ラッキーさんの手!!可愛いすぎ(///▽//)
そう言えば、ごえもん一家の爪を私が切ったりヤスリかけたりしてるんだけど・・・
昔に比べたらごえもんさん唸らなくなったよ~
抵抗はするけどね(ノ_-;)ハア…
わんこも年齢を重ねることで、穏やかになるんだね♪

ラッキーさん寒い日が続くけど、おコタでまったり癒されてね~(^▽^)
 
 
v-286あやさん
もちろ~ん
気づきました♪2日過ぎてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
うひっひ~♪
お手手がはっきりしてるよね
毛がないから(笑)
すごい!ごえちゃん達しっかりやってるんだね~
本当は自分でできればいいんだけど
ラッキーの爪、見るからに強そうでしょ~
こちらが負けてしまう(なにに?)のだよー

ありがとうね~私もまったりする(爆)
4ワンは元気かな?
 
 
くうさぁーーん!!
何でコメ閉じてるのーー
もう突っ込み所満載だから
こっちにまたコメしちゃうよーー(* ̄m ̄)

「うーーバンデッド」思わず噴き出したよっ!!
今日も飛ばしてる飛ばしてるーーと(*≧m≦*)ププッ
よみうりランドでイルミネーションも開催しているんだねーー
この「バンデッド」が大好きで良く乗りに行ったのよーー
スリル満点で癖になるのよーー
夜のジェットコースターも面白いよーー
富士急のフジヤマも良く乗ったなーー
とあれこれ思い出しちゃった!!
実は絶叫マシーンが大好きなのだ!!!

イルミネーションって今は春位まで開催している所が
増えたよね♪♪
少しでも暖かい時期に見られるのって嬉しいものだーー!!
 
 
v-286ぷりままさん
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
え?つっこみどころあるぅ~?

本当にお兄さん(係りの)が言ってたのよ~
うーーーーーバンデッドって(= '艸')ムププ
割と派手にライブのロケット炎みたいなのが
ボーv-42って出るのよ(爆)
見てるだけで面白かったよ~
ぷりままさんは絶叫系得意なのねー
やはり富士急は1番らしいね^^
高所もちょっと苦手だけど暗闇はもーっと
無理かもー(TmT)ウゥゥ・・・
バレンタイン限定のお化け屋敷
ちよこの呪いプププッ(* ̄m ̄)ノ彡ってものあったよ

空気が乾燥してるとやっぱりイルミネーションは
綺麗だね~上から見てほーんと美しかったわv-354
 
 
も~↑記事書き込みできないからこっちに書いちゃうもんね~
イルミきれいだね~
冬場は湿度30%くらいだもんね~水蒸気ないもんね~
写真で見ると、目で見るよりキレイなときとかあるよね(笑

あの辺一帯も新興住宅地になっちゃったよね~
一昔前とか感じも変わったもん

んで、う~ウォンテッド!だから(爆

ラッキーの手!!!カワイイ!!!( ´艸`)
この写真撮ってるくうさん想像したら、なごんだww
 
 
v-286cheeseさん
コメントありがとう♪
綺麗だよね~
乾燥が続くとこうなんだねー
外だからなおさらだーね^^
工場見学も綺麗かしら~さぶいけど(= '艸')ムププ

そうだよねー
昔はなんにもなかったし
水中バレーやってたよね?
あれ?向ヶ丘か??
遊園地もねずみーランドに人は流れてしまうけど
絶叫があるからさv-425
ウオンテッドーだよね(爆)
でもお兄さんはバンデッドーって言ってたv-392

ラッキーの手、毛がないぶんよーくわかるでしょ
爪が真っ黒(≧∇≦)意外と好きだわよ
最近はまた動きが激しくなったよー
春が近いってことだね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS