ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夜空の下で


Edit Category 写真

 多数決はイルミネーション撮影

 というより去年から見てみたかったなぁ~と思ってた場所へ

 ジュエルイルミネーションINよみうりランドーー

 そう!昔、父にジャイアン○球場があるここへ強制的に連れてきてもらったなぁ

 あのころは大きな遊園地に見えたけど何十年ぶりに来ると狭く感じる

 こちらのイルミネーションは照明デザイナーさんとのコラボらしく

 LEDの照明がまるでジュエリーみたいなのだぁ

 2012.2.12 043

 年を越してのイルミネーション(爆)シーズンオフ的なんだけど

 冬の乾燥した空気の中はやはり綺麗ね

 はい!人気のバンデッド

 なぜかここはテンションが高かった(笑)

  ご一緒に♪うーーーバンデッド!みたいな

 2012.2.12 023

  暗闇の中のジェットコースターなんてありえなーーーーいっ

 なのでー(爆)こちらのほうがマシーとお願いしてのったのが

 2012.2.12 051

 あれあれ?くうさん高いところが苦手なんだ!墓穴を掘った

 しかし観覧車からの眺めがきれいということなので

 一大決心の上ご乗車

 こちらの観覧車はファンモンコラボシート♪いわゆるラブシートがあるのよね

 ピンクのカーテンつきの観覧車です

 しかも90パーセントは乗ったとたん閉めてるし

 えーっと当たりませんように。。。なんたって女子ばかりですから

 2012.2.12 053

  ボケてるのは観覧車が揺れてるからか?くうさんが恐怖でふるえてるからか?

 遠くは東京タワー、スカイツリーが見えます

 木でできてるジェットコースターが綺麗に輝いてる(右側のゆがみ?は窓が汚れてるからです)

 で、帰りはtuna,beのドデカ盛りを用賀倶楽部でいただきましたとさ(笑)

2012.2.12 028

   これが本物のジュエリーならなぁ~

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry梅っ!

Older Entry足並みそろえて?

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS