ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

もぉお子ちゃまなんて言わせない8歳だも~ん


Edit Category ラッキー・れお
 2012年の今年はうるう年がある~

 ということで

 2012.1.2 071

  れおちん、はれて8歳のお誕生日ぃオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 と、はりきって作ったのは大地のぐだぐだBLOG

 sachi♪さんがバレンタインに大地君のために作ったクッキーをぱくってm(_ _"m)

 れおちんにもシニアのためのベジタブゥクッキー(= '艸')ムププ

 2012.2.29 001

  本家と絵図らがぜんぜん違うって?まぁそこはシニアのためのてきとーベジタブゥクッキーと

  言うことで

 2012.2.29 006

  まぁねー・・・(゚_゚i)タラー・・・れおちんお目目が星型になるぐらいドン引きか?

 2012.2.29 009

  と・とりあえず食べてみなはれやっ!

 2012.2.29 013

 だからぁーとりあえず食べてみなさいよピクピク o(-_-#")

 2012.2.29 014

  ど・どうよー?

 2012.2.29 016

 で、でしょー?

 こんなお子ちゃま王子ももぉ8歳

  相変わらず私のお風呂を脱衣所で待つし

  出かける私を見ながら自分のリードを鼻で指すし

  帰ってくれば子供のようにキューキュー鳴いて愛情表現

  これってどーなんだか?

 でもでもこれからは健康に気をつけて過ごしましょうね~

 じゃ今でも肉大好きラッキーにも

 2012.2.29 020

  これ、野菜のクッキーだけどどうかしら?

 ラッキーさんは最近はなーんでもこい!なんだよね~

 相変わらず食べるときも小刻みに動いてるけど

 2012.2.29 022

  みんなが1歳づつ年を重ねてるようにくうさんも年を重ねてるんだよ

  ほれ!手が限界だーーーーーーーー

  1人2ワンで今年もいたわりあいながら(笑)元気に過ごしましょう 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryA snow birthday

Older Entry梅っ!

Comments

 
おぉ(*゚Д゚*)
レオちゃん、うるう年生まれ!
なんか、すごい♪

おめでとう♪おめでとう♪
いや~ いいつ見てもいい男♪
さらにカッコイイおじさんになってね(^^

ラッキーちゃん、久しぶりに見た(^^
元気そうですね♪
 
 
v-352れおちん、8歳のお誕生日おめでとう~v-315
れおちん、8歳に見えないくらい若いよ~v-343
2月29日生まれってすごいね!
じゃあ、本当の誕生日は2歳って事なの?

ベジタブルクッキー、いいねぇ~♪
くうさん、すごいなぁ~!!!
野菜たっぷりで、健康にも良さそう~だね♪
ラッキー君もウマウマを一緒に食べれて、良かったねv-410

8歳の年も、ラッキー君と仲良く、健康で元気に過ごしてね☆
楽しい思い出がたくさんある年になりますよ~にv-392
 
 
レオちん、お誕生日おめでとうー!!!
8歳??????

いやいやーー
レオちんは私の中では2歳のままよーー(^^♪
わっかいなぁーー♪♪
とても8歳には見えないものーー(*゚ー゚*)ポッ!

くうさん♪頑張ったねーー
愛情いっぱいのクッキーでお祝いしてもらって
嬉しいねーー

ケーキのおさしんは~
もしやくうさんの??(* ̄m ̄)ぷっ

8歳もレオちんにとって素敵な年になりますように♪♪

ラッキーくんも元気そうで良かったぁーー
食欲が旺盛なのは良い事よね♪♪
 
 
れおちん はっぴぃ~ばーすでぃ~
-Happy Birthday- ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
そっかそっか 脱衣所でまっちゃうか~
で その時ラッキーは???
うちなんて あのガラスの扉の前で3頭だよ
どうよ ちとはずかしいでしょ(笑)
この一年も れおちんにとっても
くうさん ラッキーにとっても
変わらぬ(これ重要よね~)一年で楽しくね
 
 
れおちんHappy Birthday!!
8歳には見えないね。
くうさんの手作りクッキー良かったね♪
あのケーキは????

この1年もくうさんに色んな所に連れて行ってもらって
楽しい日々を過ごしてください☆

 
 
れおちん☆HappyBirthday♪

8歳ってあっという間よね。
でも、まだまだおこちゃまよね。
ケーキは残念だったね。
『ママばっかり~』って、声が聞こえてこない!?(笑)
今年もラッキー&レオで楽しくお出掛けやおいしぃを
楽しんでね!
 
 
れおちん♪
8歳のお誕生日おっめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-266v-274

れお君のケーキ人用みたいで美味しそぉ~v-238と思ったら人用だったのね(笑)

けど、クッキー作ってもらえて、良かったv-238良かったv-266

料理は見た目じゃないのよv-266
味さえ良ければ、OKよねv-266(って言ってもワン用は、味付けなしだけど・爆)

いろいろ可愛い文句を言うのは、8歳前後のの特徴なのかな?v-8(笑)

何歳になっても、いつまでも子供v-10(って言うか赤ちゃんに近いかな?v-207

けど、赤ちゃんの時と格段に違う事は、言葉が通じる事v-238
言葉が通じる事によって、生活がより一層楽しくなるよねv-266

だから、お風呂待ってたり、ピーピー鳴いても全然OKv-238

大地も8歳なのに、御トイレでチッコしたら、御褒美もらってるしね♪(爆)

これからはお互いゆっくり年を重ねて
ラッキー氏のように元気で素敵なシニアライフを送って行こうねv-266
 
 
れおちん8歳誕生日おめでとう!
人用ケーキにれおちんの名前入り!о(ж>▽<)y ☆
さすがくうさんだわ(笑
うちは風呂時は、白いほうが必ずマットで待ってるよ
あ、茶色のほうはお風呂のふたの上にいたりする(笑
今日のポジション、後ろにハートの羽が生えてるみたい( ´艸`)
 
 
v-286うぱさん
お祝いをありがとう♪
そうなのーうるう年生まれなのよ
3兄弟らしいから他の兄弟さんもv-339

ちょい悪おやじめざそうかな~(= '艸')ムププ
でも童顔だからなれおは^^
ラッキーも元気よ
また食欲、復活してきた~
 
 
v-286Chocoママさん
お祝いをありがとう♪
2歳、そうなのプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
顔だけ見てれば2歳なんだけど
中身は8歳よぉー

ベジタブルクッキーはサツマイモと南瓜
ほとんど私が食べてたけどv-12
その次がラッキーかな(笑)
ラッキーに追いつけ!で1年また元気に過ごせればと
思ってま~すv-221
 
 
v-286ぷりままさん
れおにお祝いコメントありがとう♪
うん!確かに私も2~3歳のように思う(= '艸')ムププ
なぜだろう???
今年はお子ちゃま脱皮するぞーv-91

ケーキや食べ物の写真てどーも苦手なの・・・(゚_゚i)
食べることしか考えてないからかなぁ(笑)

ラッキーはだいぶ暖かくなったので
食欲旺盛よっ
ちゃんとちょーだい!って
冬はまだ食べないの?状態だったけどようやくv-221
また1年元気に一緒に過ごせますように~だわ
 
 
v-286みっちゃん
お祝いのコメントありがとうね♪
よかった~みっちゃん家のみんなも
脱衣所集合なんだU=^▽^)キャッキャッキャッ
なんか目に浮かぶ(笑)
最近はチキンラーメンちょぴっとだ~け~って
お風呂で歌ってるので(くうさんがです)れおちん
ドン引きしてるのがガラス越しにわかるv-356
ラッキーはたまに脱衣所のドアの前を行ったり
来たりしてるよ(笑)

変わらず・・・これ私にも言えるねv-392
春がきてラッキーの動きも良くなってきてるよ^^
 
 
v-286く~mamaさん
お祝いコメントありがとうね~♪
8歳だよぉー
まだ5歳ぐらいと思い込んでたし。
どーなのぉーーーーーv-355

とりあえずクッキーを作ってみたよ^^
なかなか硬くならなくて四苦八苦した(笑)
また1年元気ですごすことが1番だよね~
 
 
v-286izupyさん
れおにお祝いをありがとう♪
ルルちゃんも冬生まれ^^
お互い健康に気をつけて長生きしようね~

人用ケーキv-353
デコを食べるのは久しぶりよぉ
小さいほうが色々種類食べれるからv-391
なかなかデコは食べないのよね~
れおちんは太るので(笑)お野菜でーす
 
 
v-286sachi♪さん
れおにお祝いコメントありがとうーーーー
そしてクッキーをぱくらせていただいてありがとうーーー
そして思ったようにできなくてありがとうーーごめんなちゃーーーいっ

そうよそうよ!味さえしっかりしてれば♪
かぼちゃの味はちゃんとしたと思うからOKね

大地くんも同じかーv-392
よかったよぉ
ワンも家族!楽しいことも辛いこと(これはなるたけ
させたくないよね)一緒に感じていけたらね^^
また1年、ラッキーのように元気で長生きできるよう
お互い、やっていこうね~
 
 
v-286cheeseさん
お祝いコメありがとうね~♪
人用だけど名前を消せば
れおちん用プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ってことで^^

ミュウちゃんとダウちん、ポジション反対ぢゃないか?
ダウちんどーやってふたに乗るんだろ??
本日のラッキーのポジションはハートの羽v-425
さすがcheeseさん
感性がすっきぃーーーーーーーーーーv-343
 
 
れおくん、お誕生日おめでとう!!クッキーは美味しかったかな?
ケーキでお祝いも嬉しいですね(^^)
今年も可愛いお写真楽しみにしています。

昨日は雪降りましたか?今年は京都も2日程積った日がありました。チョコは全く外へ出ませんでしたが、カレンは雪の上を喜んで走っていました。

早く暖かくなるといいですね!
また遊びにきますね!
 
 
v-286ゆうこさん
れおにお祝いコメントありがとう♪
クッキーは野菜の味でしたよ~
私も何個か食べたんですが
ワンコ用にはOKでしたー

こちらも昨日は大雪でした
部屋の中で見る雪も
外に出てみる雪も好きですv-341
なのでいちょう写真は撮ってみましたよ
カレンちゃんは雪でも大丈夫なんですね
れおの胸まで埋まる雪で四苦八苦してました我が家は^^
春は少し遠いいのかしら?
でも楽しみですよね
 
 
れおちん、8才のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うるう年生まれってことは・・・まだ2才じゃん(*^m^*) ムフッ
でもめっちゃ珍しいなぁ~。
人でも中々おらへんのに。
だかられおちんはずっとお子ちゃまで居られるのかも?

れおちんは本間にくうさん命やもんね!(^^)!
うちもそんなんして欲しいわぁ。
ビオは多少喜んでくれるモノの、
バジなんて吠えて後は「撫でろ!」ってお腹見せるだけやしね(^_^;

れおちん、8才の一年もラッキーくんと仲良く
くうさんにいっぱい愛を貰って、楽しく優しく健康に過ごしてね!
そしてこれからもずーーーっと一緒に年を重ねられます様に。

う~ん・・・ケーキはれおちんのんじゃないの?
 
 
v-286ヒカルさん
れおにお祝いをありがとうぅ♪
そーよー珍しいよねうるう年
でも世間じゃ最近はうるう年記念?みたいで
くじ引きとか割引とかあるんだよねプププッ

えーーーっ!バジちゃんはヒカルさん子だと
思ってた
少し違うんだ~でも撫でろ!って吠えるのは
同じU=^▽^)だわれおちんとv-343
ビオちんはM氏ハートv-343だと思った^^

うんありがとう(≧∇≦)
一緒に年齢を重ねてそれぞれのペースで
やっていけたらな~と思います
それが長生きの秘訣かもだもんねv-221
ホールケーキは人用(笑)
苺はれおちん用だけどね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS