ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

A snow birthday


Edit Category れお
4年に1度のうるう年の日

 れおにたくさんのお祝いコメントを〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪でした

 その日はこちらでも大雪

 写真を撮らずにいられないーーーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡ということで

 2012.2.29 026

  なんだかバックが白いだけ(笑)雪に見えるか?

  地方の雪景色なら綺麗だろうにこちらじゃイマイチなので

  なるたけ周りが入らないようにした結果よ

  足まで埋もれる雪に動けず

  寒いしれおちんも冷えるからすぐに撤収

  お誕生日なのに(= '艸')ムププね~

  じゃ安全なベランダで雪遊びでもしてきなさいっ♪
  

 


  ??いつもと違うっ

  動きが8歳なのか

  しかも足元、滑ってるし(爆)私といっしょぢゃん

  ということで8歳のお誕生日に雪遊び~と思ったのはくうさんだけで

  勘弁してくれ状態のれおちんはお部屋でベジタブルクッキーを食べたとさ

 でもせっかくの雪景色だから

 2012.2.29 010

 今年の雪も終わりかな?
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry春を探して~アドベンチャー編

Older Entryもぉお子ちゃまなんて言わせない8歳だも~ん

Comments

 
そっちは、大雪だったのね!v-405
こっちは、積もっても1、2センチくらいだったよ!

れおちん、3枚共カメラ目線じゃなかったのねv-392
寒かったからかな?
Chocoふぁみもいつもこたつ犬だから、
雪の中だとじっとはしていられないかもねv-391

今年も最後の雪かな?
もうすぐ桜の季節だもんね~♪
 
 
v-286Chocoママさん
え?そちらはそんなに降らなかったんだv-276
こちらは大雪だったよ~
でも外に出ずにいられない(= '艸')ムププ
れおちんの胸まできていたからね
今年はこれでもぉ春かもねv-324
大雪だと2~3日はお散歩もできないし
買い物も大変だもの
そろそろ春がいいかもv-298
 
 
本間に東京は異常気象で雪スゴイよね。
滑ってコケたはる人には不謹慎やけど、
ちょっと羨ましい>^_^<

れおちん雪の上にフセして寒くないんやろか?
マンダムな毛皮があるから大丈夫なんかなぁ?

movie笑えるぅ~~~(*≧v≦)イヒヒ
何がしたかったのか良く分からんぐらいに
滑ってるし^m^
でもそんだけ水分の多い雪なんやろな。
最近雨の影響もあるかも?やけど、
かなりあったかくなってきたから嬉しい!(^^)!
これでやっとババシャツともおさらばやで!
 
 
v-286ヒカルさん
ほーんと雪がめったに降らないから
弱いよね~
電車は遅れるは道路は通行止め
救急車もけっこう見かけるしv-356
そんな雪を満喫中?のれおちん
すっぽり埋まって動かない(= '艸')ムププ
けどこのあと、ウロウロしてましたわ

毎年ベランダで大運動会なのに
今年はイマイチのりが悪い( ̄▽ ̄;)!!
すぐにお部屋へ入ってきちゃったしーー
若さが足りないっ(笑)

ババシャツ?ヒカルさんが?
今はヒートテックっていうんだからねv-392
でもババシャツのほうがしっくりくるんだよなぁ~私も^^
 
 
うんうん♪先日は珍しく東京でも
積もったものね!!
くうさんもワクワクだったでしょーー(* ̄m ̄)むふふ
でもレオちんはちょっぴり迷惑???笑
いやいやーー一緒に雪を
堪能していたのよね♪♪

雪景色は何処も素敵よぉーー
特に東京は滅多に見られない雪景色だものーー
それはそれは素敵だったでしょ☆☆!(^^)!
 
 
v-286ぷりままさん
1年に1~2回は大雪だよね
ただこちらの雪はすぐ汚くなるのよ
だから降ってる時がチャンス(≧∇≦)
毎度長靴を買おうと思いながら買わずよ
冷たい思いをしながら撮影v-212
でもレンズに雪がついて曇るしぃーーー

雪が溶けて間から小さな花が顔を出すと
な~んか春って感じ
でもれおちんはこれぐらいの寒さのほうがいいのかも
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 
 
れおちん、埋もれてるじゃん( ´艸`)
冷えるって(笑
ベランダのれおちんの足跡がかわいい( ´艸`)
でも、お部屋でベジタブルクッキー食いながら
TV見てるほうがれおちんらしい~
あ・・・れ・・・なんか修飾しちゃった(爆
 
 
v-286cheeseさん
ここまで積もったの久しぶりかねぇー?
あっというまだったもんね
ベランダはまだ朝だったので
少ししか積もってなかったけどv-276
飼い主はひたすらテレビを見てたよー
お仕事が休みになってしまってさぁ~
みやね○見たプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS