ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

春を探して~アドベンチャー編


Edit Category れお

  3月になっても寒い日が続いてます

  これは2月のお話しです

  今年の春は遠いのかな?なんて思い、ぢゃこちらから探しに行きましょ♪

 れおちんをお供に出かけた先は?

 2012.2.15.1 005

  菜の花咲く東伊豆

  道の駅で休憩

  唯一1本だけある河津桜はまだ固かったけど

  小さな菜の花を見て向かうは・・・

 2012.2.15.1 016

  城ヶ崎海岸のつり橋

  た・たかいっ・・・(゚_゚i)タラー・・・

  れおちん抱いて駆け足で渡りましたよ

  帰りも・・・しかしおばちゃまが橋の真ん中で動けなくなってて

  くうさんも次第に滝汗がぁーーーーーーーーーーー

   ここは溶岩でできてるのでなかなか見ごたえありです

 2012.2.15.1 006

  こちらの遊歩道からひたすら山を登り下り・・・ん?どこかで同じことが・・

  デ・ジャブーだぁ(確か鎌倉のハイキングコースで)

  途中、りすに会うも熊のことが頭をかけめぐり

   まだ冬眠中だよね?ね?と言い聞かせ

  伊豆海洋公園まで散策してきました

  もちろんこちらのソフトはわさびのソフト

  わさびがかなり入ってまして涙が(笑)写真を見ておわかりかと思いますが

  この緑の濃い繊維はわさびでっせ~

  そこからお昼を食べにケニーズハウスカフェへ

 2012.2.15.1 019

   こちらは伊豆高原にありますっ

  ビーフシチューが名物なのでいただきましたよぉ

  パティオはワンコOKです

  牧場直送の牛乳はお店の前の自販機で購入できます^^

  濃厚な牛乳は腕を脇に(笑)スタイルでお召しあそばせ~

  こういう場所で飲む牛乳はまた格別

  お店自体がワンコに優しく素敵なお店でした

  ソフトのデザートはテイクアウトもできますよ

  さーお次に向かうのは・・・っ


    くうさんに危険がー(笑)後編へ続く(= '艸')ムププ

 2012.2.15.1 010

  

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry掌~カワヅザクラ~

Older EntryA snow birthday

Comments

 
これで 菜の花クリアーとは言わないよね(笑)
河津桜、昨日テレビでみたけど今やっと満開になった模様
今年は出足が遅れている分 一気に色々咲きそうで・・・
昭和記念公園も春の花めぐりに予定では入れているから
日にちが合えば是非!!
 
 
v-286みっちゃん
クリアーじゃダメなの(= '艸')ムププ?
自転車でなんとか行ける場所が菜の花と
ソメイヨシノのコラボができるところがあるから
ラッキーと16年目の桜をしたいんだ~
ただ花の時期が今年は読めないよね

昭和記念も桜を見ればチューリップはないし
難しいところだよぉ^^
おっと!ぢゃ多摩センターあたりで(爆)
 
 
わぁーー♪
いいないいなーーもう春だねーー(^^♪
こちらはまだ梅さえも蕾がガチガチで春が遠く感じるよーー
菜の花を見ているとやっぱり元気になるよね!!
私も早く見たいぞぉーー

今年は桜も遅そうだものねーー
くうさんも昭和記念公園には行くのかな?
毎年桜を優先しちゃうけれど、
今年はチューリップとのタイミングが良い感じになるかもよーーと期待しているぷりままなのでした!!
ついでに菜の花とのタイミングもバッチリだと
嬉しいのになーー♪♪
 
 
v-286ぷりままさん
まだ2月だったので花はそれほどなかったけど
やっぱり伊豆だね~
ソメイヨシノはこちらもまだまだ!

昭和記念公園はやっぱり外せないよねー
今年からワンも厳しくなったよね
GWだから人も多いけどその頃のチューリップは
圧巻だよねあそこは(≧∇≦)
ラッキーは近場のいいところでソメイヨシノかな(= '艸')
1年1年の桜とのコラボを続けていければなぁ~って
 
 
わあ~菜の花を見に行ったのね♪
春はもう来てるんだねぇ~。

あ~懐かしい~!
城ヶ崎海岸のつり橋、私も渡った事あるよ~v-392
私と母と娘達は平気で渡ったけど、
パパは高所恐怖症だから怖いらしく、
行きはなんとか渡ったけど、帰りは別のコースで一人帰ったわv-392
もし暇があったら、私の昔のブログ「MダックスChocoのお部屋♪の
2008年4月7日の記事を読んでみてね♪
もうあれから4年も経ったんだわv-410

れおちん、頑張ってつり橋バックに撮ってるね!
怖くなかったのかな?プププ
ケニーズハウスカフェ、知らなかったわ!
ビーフシチューが有名なんだね~♪
美味しかったかな?
 
 
v-286Chocoママさん
家族で行ったのね~
最初は平気~と思ったら途中で揺れたのよね
それを合図にスタコラ走ったわぁー
この削られた岩が面白いよねv-356

見るわー見るっ!!
4年前と感じが違うのかしらぁ
楽しみだわv-221
この岩の撮影は私が大変だったよ(= '艸')ムププ
足元悪いしー
溶岩だよね?なんとも不思議な感じだった^^
ケニーズカフェはChocoママが好きそうな美術館の
すぐ近くなのよv-525
牧場直送だからお肉も(笑)ミルクもおいしいの
特にテイクアウトのソフトがたくさんあって
美味しそうだったよぉ
初夏あたりならアイス系もいいかもv-342
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS