ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

掌~カワヅザクラ~


Edit Category 写真
  今年もこの花を見なきゃ春は来ない~っていうので

  待ちに待って満開の河津桜を見にいってきました

 2012.3サクラ 035

  今年は寒くてなかなか開かず

  ようやく・・・今年も電車で(笑)お山を登って行ってきました

  やっぱり人が多いのね~お天気がいいと・・っていうかみなさん春を待っていたのね

 2012.3サクラ 002

  頂上まで来ると汗がにじむほど・・

 なのでやっぱり桜ソフトをいただきました(定番の桜餅味でした

  えーっとステラママはお山のみかん農園でちゃっかり取りたてみかんを買ってたし

  私はだんごより花だも~ん(= '艸')ムププ

  すっかり紫外線ケア済みのステラママと一緒です♪

  可愛いピンクの桜はつい手を差し延べたくなるわぁ

  富士山は霞んでうっすらだったけどこれぞ春霞なんだね♪

 2012.3サクラ 017


  こちらはつるし雛も飾られてます

  で、くうさん自分用につるし雛を購入ぅ

  いつの日もお雛様は女子のためのお祭りだもんね~

 2012.3サクラ 004

  こうやって支えあってるつるし雛を見てるとこれからのこの国は

   こうあって欲しいと思ったのです

 本日、3回目のくうさんの手の登場は

 さくら祭りということで酒蔵ではお酒をいただけました(振る舞い酒です)

 これは甘酒

 酒造さんがあるんですよ^^

 この前に今年のお酒をきき酒・・・(゚_゚i)タラー・・・3種類ありますよ^^

 大丈夫か?くうさん・・・・甘酒は半分にしておきました

 電車で寝たら大変だものーーーーー

 2012.3サクラ 012


  こちらもくうさんの手招きで走るれおちんと

 2012.3サクラ 018


    くうさんの優しい手招きに見向きもしないラッキーと

 それでも優しい手はやっぱりいいもんだよね

  2012.3サクラ 006
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry2011年のサクラ・テスト

Older Entry春を探して~アドベンチャー編

Comments

 
お~!ここはすっかり春じゃないか~
って、やっぱりソフト撮りは必須なのね( ´艸`)
あたしも負け時と今年はがんばって撮るわ♪
ラッキーの後ろは水仙かしら~キレイ♪
我が家のベランダのチューリップは枯れちゃったから
次のお花を仕入れてこないとっ
 
 
こんばんは~♪

先日は大ちゃんにお誕生日のお祝いありがとうございました♪
また一年、健康に過ごしてもらえれと思ってます。^^

河津桜を見に松田まで行かれたんですね♪

今年も沢山の人だたのでは?
昨年行ってカメラマンだらけで
ポジション取りが大変だった記憶が…

先週、河津桜の写真を撮って来たのですが
カメラ無くしてしまいデータがパアーでアップできず。(涙)

やっぱり、桜と菜の花とコラボは綺麗ですねー♪
 
 
v-286cheeseさん
やっと春かな?
でもまだ寒いよねー
歩けば(ここは山)汗がでるぐらいの季節にはなったか
ソフト(= '艸')ムププこれは必須でしょプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

水仙も可愛いよね^^
せっかくたくさん咲いてる場所にスタンバイ
させたんだけど、なんせラッキーさん
まだまだ動きまっせ~(笑)なのだよ
暖かい時間に出れるときは近場をお散歩してまーす
 
 
v-286くりさん
大ちゃんおめでとうぅ
腰は落ち着いてきたかな?
暖かくなってきたので無理をしなければ
大丈夫よね^^

満開どきともなれば人・人
しかもみなさん早くから来るのよね
立ち止まって撮影が難しいですよねーv-356
なのでアングルもあったもんじゃない(笑)
  読み逃げしましたm(_ _"m)
イチデジも調子悪いんでしたよねv-406
お気に入りのカメラですしデータはショックですよ
新しいの購入ですか?
またたくさん撮ってとりもどしてくださいね^^
まだまだ春の景色はこれからですもの~
 
 
河津桜、とっても綺麗だねぇ~v-252
菜の花とのコラボ写真も最高~だねv-410
ピンクのお花がとっても可愛い~♪
いいなぁ~☆
サクラソフトも、美味しそう~v-410

れおちん、走ってるね!
ちゃんと手招きで来るんだね^^
ラッキー君は、手招きに見向きもしないんだぁ~v-392
我が家の水仙は、まだつぼみだよ~。
もうすぐ咲きそう~だけどね♪
 
 
v-286Chocoママさん
ね~♪ピンクが可愛いよね
いくつになってもピンクすっきだわぁ~v-345
これから春の始まりって感じがするよ

れおちん、自分のテリトリー?だと走るのよ
と、言っても私も走るんだけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
Chocoパパさんと同じよぉv-391
水仙の前に陣取ったはずが微妙に動くラッキー
ここも春だわ^^
 
 
わぉーー♪
テンプレが変わってるーー(^^♪
良い感じよーー

そして桜☆
綺麗だねーー!!
ソメイヨシノは大人の桜って感じがするけれど
河津は女子って感じなのよね~
このピンク色がラブリ~!(^^)!

今年はこちらに行こうと思っていたのに
なかなか週末のお天気がよくならず・・・
今年は河津は見に行かれそうもないので
くうさんの所でたっぷり堪能~(#^.^#)

やっぱり桜の菜の花のコラボは素敵よねーー
今月末位にそろそろソメイヨシノも開花するのかなぁ~??
これからは楽しみがいっぱいで
カメラが手放せないよね(* ̄m ̄)
 
 
v-286ぷりままさん
そう?ありがとうぅ
みっちゃんのを見てパクった(笑)
久しぶりに変えてみたよっ^^

うんうん♪わかるぅ
ソメイヨシノは儚げな大人
河津桜のピンクはピチピチ女子(= '艸')ムププ
どちらも好きっ
それぞれにカメラで撮り方を考えるのも
また楽しいしね
今年は花が遅れてるもんね(TmT)
しかも雨周期が週末。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
なんとかならないかねーー
せっかく春がきたんだもの色々撮影したいものがあるのにさっ
やっぱりカメラ女子は春になるとウキウキだよねv-346
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS