ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

春を探して~デンジャラス編


Edit Category れお
   春を探して第2章です

   忘れてたわけじゃありませんよ~

   城ヶ崎をあとにして向かったのは

   マダガスカルっ館もある

      2012.2.15.1 045

 水を飲むフラミンゴのオブジェ・・・昔あったよね~

 水が青いんだよね・・・(゚_゚i)なんでだったんだろう?

 ここは本物が居る伊豆シャボテン公園です

 ワンコも入れます(3箇所だけ入れないところがある以外はOKです)

    2012.2.15.1 054

   たくさんの動物がいるのでれおちんとコラボですが・・・(゚_゚i)

   えーっとダチョウに孔雀に変な石造のおっさんとか

   動物のほうもれおちんもまるで無視

   そしてれおちんはいつも同じ姿勢です(爆)

   実はくうさんは枯れないシャボテンが意外と好きです

   特にくうさんの心をつかんだのが黒さそりだったかなぁ~?

   まさにドクドクしくて(= '艸')ムププ

     2012.2.15.1 062

   温室のお花は色とりどりで綺麗っ


     2012.2.15.1 066

   れおちんよりずーっと大きなシャボテンもあったよ

   たくさんの動物にワンコはどーかなー?と思ってたけど

   れおちんが興奮するわけじゃなかったので動物のほうも平常心

   しかしデッカイインコが普通に木々に止まってるんだけど

   逃げないのかねーーー不思議だ

   そんな中でチンパンジーの檻の前で撮影してたら

   テレビにも出演してるアクセル君がカメラ目線で( ̄▽ ̄;)!!

   2012.2.15.2 059

   れおちんぜんぜん気づいてないんだけどU=^▽^)

   この後、カートを引いて背を向けた私に

   一旦は遠くに走っていったアクセル君が再びガラス窓まで勢いをつけてきて

  エルボーをくらったくうさんでした(ガラスは強化ガラスになってます)

  テレビと違うアクセル君を見てしまったくうさんのデンジャラス体験でした(爆)

 2012.2.15.2 003


  ちなみにれおちんには一切、デンジャラスなことはございませんでした

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry冬の空気と春の日差し

Older Entry2011年のサクラ・テスト

Comments

 
テンプレ即変え すばらしい~~
花写真が登場すると一気に春って感じになるね~
明日は天気回復? 気温は初夏を思わせるくらいまで本当に行くのかな?
さぁ~ そろそろ始動しなくっちゃだな
くうさんファミリーとは 昭和記念公園あたりから合流しようか?
それとも桜満開になったら井の頭なんてどうかしら~
 
 
マダガスカル!って~
くうさん随所に笑い入れてくるとこが好き( ´艸`)
アクセルくんとれおちん、何気にカメラ目線じゃん!
れおちん結構目線外すくせにぃ~(笑
cheeseは、シャボテンって結構怖いのです・・・
シャボテンって他の花々より絶対何か持ってるよ(笑
強いパワーを感じるのです( ´艸`)
 
 
くうさん、またまたお久しぶりぶりっ!
バジのお誕生日&6周年にお祝いメッセありがとぉ~m(__)m
ゆったりバジと7歳の一年も共にゆっくり・・・
スローペースで歩んで行きまする(≧m≦)ぷっ!

シャボテン公園久しぶりやわ。
れおちんが大人いいからイイよねぇ!(^^)!
うちはビオがヘタレのクセに・・・
んっ?ヘタレ故に・・・かな?激吠えやしアカンわ(>_<)
アクセル君ってなんのCM出てたっけ?
れおちんとの2SHOTイイよなぁ~!
このまったく気付いてないれおちんの表情が
たまらん可愛いわぁ(*'ー'*)ふふっ♪

んでっ!強化ガラスからのエルボー??
アクセル君が大丈夫やったんやろか?(笑)
 
 
シャボテン公園は、昔何度も行ったよ~♪
変な顔の石造も覚えているよ!(爆)
フラミンゴは覚えてないな~。

れおちん、アクセル君に気づいてないの?v-391
プププこの2ショット、最高~だね!v-392
いつ見ても、れおちんの胸毛、フサフサでかっこいいね!
 
 
v-286みっちゃん
そろそろやる気を出さないとだもんね^^
みっちゃんのテンプレの作者さんを見てたら
かっこいいーーーって真似しちゃいましたわ

土曜日はあいにくだったねー
気温も上がらずv-355
でも昨日は晴れたよね春を探してきたかしら(≧∇≦)
予定了解です♪
調整してみるわ
でも桜開花・・・満開日ってあってるのかなぁ・・・(゚_゚i)
意外と寒いよまた。
 
 
v-286cheeseさん
そういえば最近、見ないよねマダガスカルさん
あ!ゴージャスっていうんだった(= '艸')ムププ

ほーんと!れおちんはいつもそっぽ向く
人が気になるんだよねびびりだからv-356
アクセルくんがすごいガン見してるでしょ
怖いっーーーーーーー
シャボテン、なにかもってるの??
スピリチュアル的な?
私は鈍感だし特に興味がないから(笑)いいとする
なのにパワースポットとか行きたくなるくせにさ
 
 
v-286ヒカルさん
6周年、そしてバジちゃん7歳おめでとうぅv-344
バジちゃんを迎えてブログたちあげたのね^^
ぜひ続けていってね~
ゆっくりペースが続ける秘訣だものぉ

ビオちん、ぜんぜん大丈夫だと思ってたわ
れおもびびりんちんよ・・・(゚_゚i)だから見て見ぬふり(笑)
れおちんにとってここは意味があったのか(大爆笑)?
アクセル君情報はここの黒板にて知りました
なんか出てたっけ?
チンパンさんといえばあのお笑い大御所と出てる頭のいい
チンパンさんが有名だもんねー
チンパンさんの握力とかってすごいんでしょ~
体当たりされたら私達は粉々よ( ̄▽ ̄;)!!笑
強化ガラスってどこまで信じられるかが勝負だよねv-405
 
 
v-286Chocoママさん
記事を探したけど見つからなかった(TmT)よー
テディベアミュージアムはChocoママ行ったよね
ぜーったい♪
シャボテン公園、私もかなりぶりだよー
アクセル君とれおちん・・・(゚_゚i)
アクセル君、怖いぞ(= '艸')ムププ
鉄の?ボールみたいなのを壁にガンガン当てて
すぐに私に飛びついてエルボーv-91
あなどるな猿系(笑)
れおちんのギャランドゥも一種の鳥的だよねv-221
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS