ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハクセン王子は天然系


Edit Category ラッキー

     前のブログでラッキーがお散歩中は

    何故か白線の上を歩くのが好きだとアップしましたが



    とうとう動画でお披露目

   名づけてハクセン王子

     プー!(*≧m≦)=3今時よねぇ~





    ちょっと障害物があっても軌道修正

   しかもこだわりは比較的新しい白線らしい


    ツルツルして気持ちいいのかなぁ~


   そんなハクセン王子は家に帰って


     てんぷらのお粉をかぶってましたから


     20070828224856.jpg


     どんだけぇーーーーーーー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夜のAZUL

Older Entry人の優しさ♪

Comments

 
ホントだ〜!!
しっかり白線の上歩いていますね〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
と言うクッキーも夕暮れ時から夜は白線姫です〜!!
(*≧m≦*)ププッ
同じく新しいのが良いみたい!!
何でだろうね〜??やっぱり気持ちが良いからかな〜??
良く見えるからかな〜??
てんぷら粉かぶっちゃったなんて(゚×゚*)プッ
もう可愛いんだから〜♪♪
 
 
うちもアニーは白線好きです(笑)
でも他の子は歩きませんv-222
新しい線が歩き易いのかな〜
粉はどうした???
夕食は天ぷらだったのかな(暑ちいのにしないか。。。)
 
 
白線上を歩くが好きなの?!見てて可愛いし〜♪
そしたら、平均台歩きとかもできそうじゃん???高いとこは危ないかな??
くうさん、小麦粉は勘弁してくださいよ〜って言ってる気がする・・・・(苦笑)
 
 
白線の上を歩く動画、どこかに投稿してみてください〜。
テレビにでるかも。
おちがウケてしまいました。
てんぷら粉・・・一緒にお料理のお手伝いをしてたのかな〜
 
 
初めまして!くりさんのところから飛んできました。
ライムの耳毛を褒めてくださってありがとうございます。そこだけですか!?^m^
ワンコ苦手でなかなかお友達が出来ないのですが、仲良くして下さいね(^_-)-☆

ラッキーくん、白線の上が好きなんですか?ライムもなんです。しかも白線の上でちっちをするから浸み込まなくて・・・(汗)
テンプラ粉・・・やはり料理時は下で待機ですか?(笑)
また遊びにきますね(*^_^*)
 
 
v-286りこさん
めざましテレビね♪
採用されるかしら?それとも面白VTRで賞金GETのが
いい(* ̄m ̄)プッわぁ

面白いよね〜歩きやすいって年寄りなりに考えてるんだと
思うわ^^
ハクセンの上って石ころとか無いし綺麗に平ら?でしょ
道路も傷むとごつごつだからね
プー!(*≧m≦)=3気づいたら粉かぶってた(爆)マジよぉ
 
 
v-286ぷりままさん
クッキーちゃんも?やっぱりツルツルで歩きやすいのかも
古い?白線だとところどころ痛んでるじゃない
それはイマイチらしいわプー!(*≧m≦)=3
それに白って夕方でも見えやすいのかな
試しに右側を歩いてみたけどやはり白線に乗ってたわ
 
 
v-286ステラママさん
(;-_-) =3 フゥ暑いのにてんぷらなんてぇ(爆)
それにてんぷらは人に揚げてもらうと決めてるのだ(* ̄m ̄)プッ
実は・・・片栗粉が少なくて天ぷら粉を足したのだー
まぁいいよね!同じようなものだしv-405
酢豚のお肉にね^^からませたのじゃー

やっぱり白線好きわんこっているのねぇ
アニータン!今度会わせて〜
 
 
v-286しょうこさん
ねー!料理作ってるときに真下にいるんだも〜ん
邪魔(* ̄m ̄)プッ
で、行ったな〜と思って見たら顔に粉が・・
最初また白髪が増えた?( ̄[] ̄;)!ホエー!!ってドキってしたわ
わんこは粉がついてもわからないのかなぁ?

平均台?たぶん飛び降りちゃうだろうなぁー
診察台からも降りようとするんだもの
意外と恐いもの知らず?
 
 
v-286くりさん
投稿できますかぁ?
その気になっちゃう(* ̄m ̄)プッ
そしたらCM出演でぇ私がマネージャーでぇv-391
妄想が膨らみますわ^^

粉ってなんであんなに散らばるのかしら
前にバターをハンドミキサーで混ぜてたられおの顔に飛び散った
惨劇を思い出しましたよ(爆)
 
 
v-286翠さん
いらっしゃ〜い(三枝風)v-392
ライムくんも好きですか?
そうですよねー染み込まない(* ̄m ̄)プッ
いつも歩く自分の道にしるしをつけるのかなぁ?

そうです
家は2わんで待機です
なのですごーく邪魔ですし油を使うときは危ないし
たまねぎとか切っていて下に落とすとあわてて拾って!
おこぼれをなんとか貰おうと必死なんですよね
 
 
にょー!!!!!
見れない・・会社のパソコン動画がみれないのだー。。
そんなにおもろいのー!!!
大変だアセアセ家に帰ったら急いで見なくきゃ!!
そそ、金曜日暇??あれ??土曜日だったかしら(笑)
 
 
v-286パディさん
そうなんです^^仕事場のPCでは見れないんです(爆)
だって私もそうだもーん!何かガードでもしてるのか(* ̄m ̄)プッ
仕事中はご法度というv-406

ん?土曜日のお誘い?
U ̄ー ̄U ニヤリ昼過ぎからは空いてるにょ〜♪
午前中はお仕事なのらぁ(TT▽TT)ダァー
来たか!AZLUへの誘い(爆)
 
 
あくびも白線の上歩くよ〜
あくびの場合は白線が好きとかコダワリがあるのではないと思うけど・・・
途中でクンクンしに立ち寄るのはラッキー君と一緒(^^ゞ
ラッキー君ハクセン王子からてんぷら粉王子に変身したのねo(*^▽^*)o~♪あはっ
あくびはキッチンには入れないので
食べてる時パパの下で待機よ(*≧m≦*)プププw
 
 
v-286コロンさん
あくびちゃんも曲がったことが嫌いなのね(* ̄m ̄)プッ
クンクン止めて欲しいんだけどねぇv-12
鳥のフンとか(-"-;A ...アセアセ必ず嗅ぐわ

そうだった!あくびちゃんは台所ガードがあるのよね
つい私が邪魔になるからつけてないけど
何かあったときは必要だよねぇ
粉でよかったけど油なんてかぶったら・・・・
でもれおはそれを許さないだろうなぁ(;-_-) =3 フゥ暴れそう
 
 
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ご無沙汰です☆
さっそく動画を見たけど、
たとえ気になるものにつられて道がそれても、
起動修正してるねv-411
おみごとe-460
ところで、なんで天ぷらの粉をかぶっちゃったのi-198
ほんま、どんだけi-184i-184
 
 
v-286あきさん
お元気してた〜?
心配してたぞ^^お仕事忙しいのかなって・・

おみごとでしょv-391
この軌道修正が笑える(* ̄m ̄)プッ
とりあえず止まったりしても必ず白線に戻るんだよねぇー
なんでだぁ?
お粉ね・・いつのまにやらなのよぉ
ほら!粉って飛ぶじゃない
それで被ったのかも♪
気づかない私もわたしだよぉどんだけーi-84
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS