ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

冬の空気と春の日差し


Edit Category れお

   週末は大荒れのお天気だったねー(TmT)ウゥゥ・・・

   そういう時にかぎって外に出たくなる(= '艸')ムププ

   なんと3往復も動物病院へ行ってしまった

   あの風の中

   れおちんの爪きり&おちり

   ラッキーの爪きり&健康相談

   そして・・・お金が足りなくて(笑)支払いに

   雨が降る前に・・と急いで家を出たからね

   財布の中身の確認せずだよーーー

  さ~て先日のお話

    2012.3.25.1 024

  ふたたび忍野八海へ

  ようやくお天気が良くて気持ちがいいぐらい澄みきった八海です

 気温もそこそこのはずが・・・甘かった・・・くうさん

 温度は4度でっせーーーーーーしかも春衣装のくうさんーーーれおちんなんて雪の上

     こういうのをon the iceというのかっ?

 しかししかし今回は八海ソフトを食せねば( ̄▽ ̄;)!!意地でも食ってやる

 2012.3.25.1 001

 なのにラムネソフトだし(爆)まぁお水は美味しいんだろうけど

 で、冷えたので(笑)お次は澄んだお水で暖かい珈琲を

 なのにくうさん好みの濃さがないし、まぁお水は美味しいんだろうけど

 お腹の中が冷え&ポカポカのビックリ箱やぁ~(by彦○呂)

 今回はしっかり八コの海を見てきました♪

 そして向かったのはやっぱり富士山

 2012.3.25.1 012

  左下のオブジェはRODYなんだよ(≧∇≦)

  眼下に高飛車を見ながらプププッ(* ̄m ̄)ノ彡はっきり富士山を見てきました

 2012.3.25.1 043

  ↑富士山の雲きれ待ちに飽きてしまったれおちんプププッ

 2012.3.25.1 076

  この日はおにぎりを持ってきたんだけど

  お日様のあたる場所は春らしく暖かでした

  あの朝の4度はなんだったんだろうかね~☆⌒v⌒v⌒ヾ

  春休み&ようやくお天気の週末のため渋滞に巻き込まれないように

  早めに帰路についたのでした。

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry世界一の朝食と日本一の桜

Older Entry春を探して~デンジャラス編

Comments

 
忍野八海に行ってきたのねぇ~v-410
私もChocoが来る前だから、
もう何年も前に、山中湖のホテルに泊まった時に行ったよ~♪
とっても綺麗なところだよねぇ~。
娘達はまだ小学生だったから、馬にも乗ったのよ!
まだ馬いたかな?v-392
まだ雪があるんだねぇ~!
れおちん、寒くなかったかな?

富士山、いいよねぇ~。
ザ・日本!!!って感じだもんね!
しばらく間近で見てないわ~v-390
おにぎりを食べながら、富士山を見るなんて、
最高~だね!v-392

↓城ヶ崎の記事、見れない?おかしい~な?
なんでだろう?
 
 
v-286Chocoママさん
わぁ~Chocoママらしいっ
山中湖のホテルねv-341
あのあたりは美術館も多いからChocoママに
似合ってるわぁ~
忍野八海におv-534←らくだだわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
昔はいたんだね~
そういえば我が家の近くのへんぴな場所に
競走馬のような馬が最近までいたのよ(笑)
なんのためだったのだろう???

富士山にはおにぎりよね^^
サンドイッチじゃないよね(゚▽゚*)ニパッ♪
城ヶ崎の記事
もう1度探してみるわv-221
 
 
あの天気の中 アジレッスンを受けていたうちだす~\(◎∠◎)/
思いっきり下着までびしょ濡れ、もしかしたら人生初かも(苦笑)
あっ 空ちんはそれはそれは楽しそうに 普段と変わらぬ走りをしていましたよ
なので くうつながりで くうさんも・・・(笑)
忍野八海 どの季節もいいね~~
ただ 予定がそこまでは組めぬ
まずは絶対昭和記念公園だ(笑) 桜の満開日 みっちゃんが思うに11日
って 平日じゃーーーーん
 
 
病院3往復お疲れさんでしたm(__)m

朝晩はまだやっぱり寒いモンね。
それでもソフトを食べるくうさんは根性やなぁ~(笑)
忍野八海はやっぱりキレイやなぁ!
思ったよりも狭いのがビックリやったけど。
あたしが行った時は一つ涸れてるトコがあったんやけど、
くうさんの時は無かったんかな?

れおちんはソラ飽きちゃうよね(^_^;
でもこの日のれおちんはいつもに増して
表情が穏やかじゃない?
マイナスイオンにパワースポットで癒されたんかな(^^♪
 
 
v-286みっちゃん
けっこうな嵐だったよあの日!
レッスンは天候関係ないのかい?
やっぱり空ちんは私と同じで
天候が荒れてもなんだか楽しいんだね(= '艸')ムププ

そろそろ桜が開花してきたね
私が思う満開は12日(爆)えっと横浜ね^^
場所によっては今週末が見ごろだろうなぁ
ただこの風がさーーーー
今週末って・・・仕事ぢゃん((((_ _|||))))
 
 
v-286ヒカルさん
あの往復で今頃疲れがーーーーーーーー

ソフトは今はどこでもあるんだね~
その場所限定?のが・・
まぁ真冬じゃなくてよかったよ・・ってか雪がチラホラしてた
そうそう!八海は狭い(笑)
そしてえっ?ここも?みたいなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
でも綺麗だし珈琲も美味しいらしいから・・ってイマイチだったけど

れおちんも2回目だから慣れてきたのかもv-425
はいはい!撮影ですね~みたいな
でも人が多いよね
それで目線が外れるのよねv-212
 
 
こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまってすんまそん・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
忍野に行ってきたのねーー
うんうん、まだ寒かったでしょーー
5月位にならないと本格的にポカポカにならないかもーー?

こちらに来ると凛とした空気が
気持ち良いよねー
私もまた行こうかな~?なんて思っているの♪♪

そして実は実は私もこの帰省中に
同じ場所でパンケーキ食べてきたのよーー
(ワンなしだったけれどね♪)
美味しいよねーー
既にまた食べたい位だものーー!(^^)!
 
 
v-286ぷりままさん
おかえりなさ~い♪
帰省は楽しかったかな

お天気はいいのにやはり空気は冷たいね
それがいいんだけど^^
しかしこちらも外国人観光の人が多くて
澄んだお水は引き込まれそうなぐらいきれいだったよ
ぜひGWでも行ってみてねー
あ!ソフト食べてプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

パンケーキ行ったんだね
会えればよかったねーv-341
しかしこのお店だけお客さんが多いよね~
モトヤもワンNGになって寂しい・・・
ここもワンも1頭だけになってたし・・・(゚_゚i)
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS