ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サクラサク


Edit Category 写真

   今日のブログは重たいんだぜぇぃと杉ちゃん口調で・・・

   くうさん!本当に重いわっ!と苦情は受け付けません(笑)

   先日↓みなとみらいのソメイヨシノで始まり今日は

 まずは鎌倉祭りでにぎわう若宮大路を歩いて八幡宮まで

  2~3日まえにあど街っくで小町通りの特集をやってたので

  今日は人がたっくさん!

  ランキングされてたお店の前は行列でしたよ

  ジェラート食べたかったなぁ~

2012.4sakura 001

  延々と続く大路を歩きわらび餅で有名なこすずさんに立ち寄りながら

  八幡宮のソメイヨシノを目指しました

  こちらは満開っ♪

2012.4sakura 017

  人もお祭りなので大賑わい

  まだ流鏑馬も後日、開かれるそうでそれまではお花見の散策v(*'-^*)-☆ ok!!だね~

  小町通りの靴屋でまたサンダルを買うプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  くうさんの場合、ブーツを脱ぐとすぐミュールなので、途中の靴が欲しいと

  見るもやっぱりミュールになったぜぃい

  結局、今履く靴が無い(TmT)ヤバしくうさん・・・(゚_゚i)ステラママ、付き合って

  その後は

2012.4sakura 034

  ここはすごい!!穴場(爆)

 サクラのトンネルが3コ並んでるしーーーーーーー

     2012.4sakura 004

  ちょっとお山にあるので満開なり♪

 2012.4sakura 050

  来年はワン連れできたらなぁ~

   2012.4sakura 049

  なのでワン達はというと・・・

 2012.4.8 004

  いつもの場所(= '艸')ムププ

  2012.4.8 013

  えーっとね~ラッキーの後ろのほうに小学生の女子が写りこんでるんだけど

  ずーっと私の行動をガン見してるんだよね

  ちょっと邪魔くさい(爆)

  2012.4.7 007

   れおちんも・・・この時はサクラのしたでお父さんがわが子の

   写真を撮りまくってたのでくうさんも浮かずにすみましたわ

 2012.4.7 009

   ↑チョコタンぽいでしょ^^チョコタンなんだけど

 ということでソメイヨシノ第2弾も終了ーーーーーーーーーーー

 しかしこの花は写真が難しいっ!!あれだけ撮ったのに1枚もがない

  ん?でも載せちゃうぜぃい

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryYOKOHAMA COLOR

Older Entry世界一の朝食と日本一の桜

Comments

 
サクラだからか? サクサク見れたぜぃい( ^ー゜)b
今年は7分咲き位からずーっと晴れていたから
スカイブルーと桜!!っと頑張ったけど
うちも結構ムズイ!で終わっているかも
ってことで この後写真選びでもしよーーっと

久々のラッキー、元気そうでなによりd(>_・ )グッ!
れおちんは そっかチョコタンだったか(笑)

追伸:今月末はお台場でアジ競技会なんだよん
よろしければ是非!! もちろんCさんも来るはず いや 来る!(笑)
 
 
うおぉぉぉ!本間に見事に満開や!(^^)!
池?川辺に咲く桜がまた豪華やわぁ。
今年は寒かったせいか?桜の時期が長くてイイよね。
儚いモノだけに長く楽しめるのは嬉しい限りやわ。
穴場のトンネルもまたキレイ(*^_^*)

ブーツの後はミュールって・・・
くうさん寒がりやのに寒くないの?
あたしは夏でもサンダル靴下着用やからさ(*^^)v

桜とワンコって難しいよね(*_*)
年々桜の色が薄くなってきてるしかなぁ?
 
 
わぁーー♪
綺麗だねーー
一番良い時に行かれて良かったね~!(^^)!
八幡宮の桜はくっきーぷりんがまだいなかった頃に
行った事があるのだけれど、すっかり忘れちゃったよ・・・

こんな穴場もあるんだねーー
本当人も全然いなくてワン連れでも良さそうね☆☆

ラッキーくんもポカポカになって
嬉しいよねーー
ぷりんも春になると更にパワーアップするものーー
お花や緑って元気を沢山もらえるものね!(^^)!

そして今日はくっきーにお祝いのコメントをありがとーー
とっても嬉しかったよぉーー
目指せラッキーくんだからねーー
まだまだひよっこだよーー
これからも宜しくね♪♪(#^.^#)
 
 
アドマチック天国見たよ~♪
鎌倉行きた~いv-410
桜、京都の桜みたいに、とっても綺麗だわ~v-352
さっすがぁ~くうさん!
プロカメラマンみたいに綺麗だよ~♪
私も毎日桜の写真を撮っていたけど、
こんなに綺麗な写真無いもの。
 
 
v-286みっちゃん
重くなかったか~
よかった♪
調子こいて写真を大きく載せちゃってるからねーv-388
サクラさ~意外と曇りのほうがいけそうぢゃない?
なんか迷走してるわ私
ラッキーも洋服を脱いでみた(笑)
歯が1本?抜けちゃったのでお口にしまりがないけど(汗)
レッドの艶が春を感じるでしょ~
で、れおちんはチョコタンプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

競技会だったんだね~
頑張れ空ちん!
GWかぁv-356行けるかなぁ・・・
 
 
v-286ヒカルさん
ちょうど満開でした♪
この水路みたいなのはなんだろう(笑)
ちょこっとだけの水路?なんだけどねー
トンネルがこの水路と芝生と日陰(= '艸')ムププの3つが
並んでるんだよ~
今年は咲きだしたら早かったねv-252

いつまでもブーツ履いてて蒸れてます(笑)
で、次の靴がないのよ・・・毎年
お店も早めにサンダル出すでしょーv-356
だからついそちらに目が!
できれば私も靴下はきたい(爆)
でも滑らない?いつも滑って足が痛くなっちゃうの(TmT)よぉ
 
 
v-286ぷりままさん
いよいよ咲いたねー♪
鎌倉はまだまだワンに優しい・・とまでいかないからねー
サクラも紫陽花も名所は入れないものね(TmT)
この日は鎌倉祭りが開催されてたから
人・人だったよ
お天気ももたないから晴れだと人が出るね

ラッキーも暖かくなって陽だまりを見つけてお昼寝だよ
そしてマイペースに過ごしてる
自分でわかるんだろうね~
このペースで過ごすのが楽?というのが

くっきーちゃんおめでとうぅ
12歳だなんて思えないぐらいキュートv-343
まだまだこれから楽しく暮らしていこうねっ(≧∇≦)
 
 
v-286Chocoママさん
見た?
和の花を見るならやっぱり鎌倉かなぁ?
紫陽花の季節もあるしね♪
小町通りがテレビの影響ですごかったよv-405
みんなチェックしてるんだねーv-21

え~っと♪
何が欲しい?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡送るわ^^
いつも褒めてくれてありがとうv-421
そうそう毎日撮るのがいいのよv-212
自分が撮った写真はみーんな素敵!と思うのよ~
Chocoママの写真、私は好きだよ←けっして上から目線じゃないよ^^
いつも鮮明に撮れてるもしv-286v-343
ワンの表情がすごく伝わってくるもの

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS