ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

YOKOHAMA COLOR


Edit Category れお
日曜日は寒くもなくかといって暑くもなく・・

  これ以上言うとダチョウさんに叱られる(笑)ので

  本日も重たいーーーかもしれませんm(_ _"m)

  サクラだからサクサクと・・じゃなくてチューリップだと

  どうなるんだ?みっちゃん

  サクラも関東は終わりに近づいてしまいましたので

  お次はこちらっ

2012.4.15 002

  チューリップ祭りが開かれてる横浜公園へ♪

 日本大通りで降りウロウロ・・・(゚_゚i)いつものことだね(= '艸')ムププ

 2012.4.15 016

   バックショットが多い本日のれおちんのお洋服は横浜カラーです

  なんか毎年、ここへ来るときゃこの洋服のような

  いやいや!毎年、この洋服が着れる体系を維持ということで(爆)

  単にサイズがでかかっただけかは???

  地元ベイスターズカラーだね~野球はまったくわからないくうさんだけど(汗)

 2012.4.15 007

  今日はれおちんの色々な表情でお楽しみくださいね

  と、言っても相変わらずカメラ近っ!ですがねーーーーー

  みごとにたくさんのチューリップ

  祭りということで色々なお店がズラーっと

 2012.4.15 067

  大道芸さんやお花のお店、はては動物園の(野毛山か?)こんなものまで

  象のうん○は本物なのか?模型なのか??思わず鼻を近づけてしまった

  けっこう骨好きとしちゃ興味が沸いた誰かの骨もプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  おっと!キリンの実物大の毛皮まであった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・けど・・・・

  模擬店も出てたのでタイチャーハンみたいなのをベンチで食べて

  牛乳屋さんの試飲も飲んで(笑)

 2012.4.15 014

  グルーっと一回り♪枝垂れサクラも何本かあったのでけっこう楽しめたよ

  喉が渇いたので一服ハーバームーンさんで

 2012.4.15 069

 今日はれおちんに話しかけられてるみたいな写真ばかり

 もちろん!答えてるんでしょって?

 ノーコメント(爆)

 2012.4.15 052

   ね~れおちん!あ!答えちまった
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryハルバナ2012

Older Entryサクラサク

Comments

 
TOPの写真・・・余りにキレイに入り込んでたから、
れおちんが看板になったのか?と見入ってしもたやん(^_-)

いつもあんまりカメラ目線じゃなにのに
この日のれおちんはヤル気やったんかな?
振り返りのポーズがたまらんやん!
れおちんの心の声が聞こえそぉ~やったよ。
れおちんはくうさん命やからデート出来て嬉しかったやろなぁ。

チューリップってホントに可愛いよね(*^_^*)
あたしも超好きやねん!
象のうん○・・・本物やったとしても・・・
買う人いるんやろか?(^_^;
 
 
横浜って、いっつも何かのフェスティバルをやっているよね!

れおちん、可愛い~v-343
見返り美人ならぬ、見返りハンサム犬だわv-392
Chocoふぁみは、たぶんだけど、見返りが出来るのは、
Chocoだけだよv-389
 
バックのチューリップもとっても綺麗だわ~♪
いろんな種類のチューリップが咲いているんだねぇ~!
れおちんとのコラボ写真、どれもとっても素敵~☆
 
 
チューリップだけにチューしている間に閲覧可能!
フレンチキスだな(笑)
れおちん やる気満々じゃーーん
こんなれおちん 見たことなーーーい
って 空ちんとかがいると 激沈って姿多いもんね(≧m≦)
いやっ ドン引き???(_ _)ノ_彡☆バンバン!
どちらにしても このお顔はないね
まだまだいけるぜっ (どこに?)って感じだわ
 
 
v-286ヒカルさん
本当だ(= '艸')ムププ
看板に入ってるみたいだわ♪

ちょうどいい温度だったのかもね
れおちんは暑がりだからこれぐらいがv(*'-^*)-☆ ok!!
電車の中でもカートからずっと見てるんだよ( ̄▽ ̄;)私のこと
不安なのかなぁー
バックショットは珍しいでしょ~
こんなんだと話しかけてばかりよ(笑)
チューリップ、色々な種類があるのよね
でも写真栄えするのはオーソドックスな形のものかもね

ぞうのうん○を持ってくるとは・・・・しかもデカっ
これは展示品みたい
動物園の割引券を配っていたよv-284
GW狙いかも(゚▽゚*)
 
 
v-286Chocoママさん
そういえばそうだね~
大道芸はけっこうどこでもやるし
開港記念が初夏だから春はイベント多いのかもね

chocoちゃんだけ見返りするんだv-342
れおちんもほとんどしなかったんだけど
この日は体調がよかったのかも(= '艸')ムププ
色とりどりのチューリップ
これだけ色がカラフルなのはチューリップぐらいかねー?
私的にはオレンジがよかったけど
れおちんに被るからね(笑)
やっぱり赤かなーv-343
 
 
v-286みっちゃん
そうきたかU=^▽^)キャッキャッキャッ
ボキャブラが豊富なみっちゃん♪
フレンチキッスv-343いい響きだわぁ~

ねー見たことないでしょ~
早い時間で人が少なかったからかね?
人が多いとそれどころじゃないじゃんれおちんって( ̄▽ ̄;)!!
まぁカートだったから安心してるのかもねー
ハウスだし(= '艸')

空ちんに引いてる?
でもさーみっちゃんには一目置いてるよ絶対(笑)
目が違うもの(≧∇≦)
 
 
("▽"*) イヤン♪
れおちんってばご機嫌だねーー
どれもとっても良いお顔しているよーー☆☆
ワンコにとっても春はきっとウキウキの季節なんだろうなー
ぷりんもポカポカになって動きが更に
活発になってきたものーー
ついていくのが大変だけど・・・・

チューリップってほーーんとに可愛いなぁーー
見ているだけで元気と癒しをもらえるよぉ~☆☆
私も先日チューリップを見てきたけれど
大興奮しちゃいました!!!!!!

これからしばらくお花を楽しめるから
お出かけが益々楽しくなっちゃうよねーー
くうさんが大好きな薔薇もそろそろなのかなぁ??
 
 
v-286ぷりままさん
れおちんには珍しいバックショットよね~
ぷり家のを見ていて家もやらないかなぁ?
なんていつも思ってたの(≧∇≦)
この日は気温的にもれおちんの味方だったのかも
ぷりんちゃんは元気っコだもの^^
ラッキーもそろそろ動いてきたわU=^▽^)キャッキャッキャッ

ぷり家もチューリップ見てきたのね
色とりどりだから興奮するよね!
ワンの背丈にもオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)だし

当分お花が綺麗だよね
暑くなる前になんとかGOだわー
バラもそろそろv-353
家のバラもジャングルになってきたよ
葉だけでもキラキラ綺麗だし
 
 
山下公園って色んなフェアがやっていて
楽しそう♪
バラもキレイだったような・・・・・

れおちんいいお顔だね^^
暖かくなったからそろそろラッキーくんも
出動かな?^^
 
 
v-286く~mamaさん
これから開港記念があるからね~
あの辺りはイベントだらけよ♪
よかったらGW家族で遊びにいってみて~
混むけど(爆)
バラもあと1ヶ月ぐらいで綺麗に咲くしね

だいぶ暖かくなったね^^
れおちんは暑がりだから今が1番いいのかなぁ
ラッキーはほとんど歩かなくなってしまったので
遠出はちと難しいかもーv-406
 
こんにちは(^^) 
くうさん、こんにちは。チューリップとても綺麗ですね!れおくんとチューリップとても可愛いです(^^)一緒にコーヒーを飲めたり、とても良いですね。

くうさんのお写真は、いつも楽しみにしています。富士山もすごく綺麗で、今年はうちも9月の連休に富士山を見に行こうと計画しています。新東名も開通したので、渋滞も解消されたら嬉しいです。

それでは、また遊びにきますね!
 
 
v-286ゆうこさん
こんにちわ~
チューリップの季節になりましたね♪
桜とは違いまた可愛いです

新東名できましたねー
SAもドッグランやドッグカフェもあるらしくて
快適ドライブになりそうです
富士山、ぜひ忍野八海をみてきてくださいね
空気がとてもいいですよ(≧∇≦)
ワンOKも増えてきてますしね
 
 
れおちん、やる気マンマンじゃな~い!
こういう顔ってほんとカワイイ♪
自然なれおちんだもんね~
そいえば、このチューリップは、去年行ったなぁ
今年も行けるかなぁ~GW一日くらいは空いてるかもな・・・

↓ラッキーと桜!いい!いい!
ラッキーもマイペースでね♪

 
 
v-286cheeseさん
お返事おそくなりましたー
そう!この日はやる気スイッチが見つかったのさ
なのにこの次にお話はやる気スイッチが見つからず

甘えっこ丸出しの顔だよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
GWは浜はイベントだからぜひ遊びにおいでね♪
ビールもあるでよ(爆)
なかなか忙しい日々だろうけどくれぐれも体は大事にだよっ
ラッキーも体を大事にしてる^^
でも朝ごはん食べたばかりなのに30分すると
餌入れに鼻をくっつけてるのよ・・・(゚_゚i)
んーーー(爆)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS