ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハルバナ2012


Edit Category れお
   あーとうとう湿気がっ!髪がひろがる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   冬の湿度は好きだけど夏の湿度はどうもダメ

   そしていきなり温度もあがりれおちんのやる気が見えなくなった日は

   くうさんの写真もNG連発よ

  しかし春のお花を満喫しておきましょう♪

  やってきたのは・・・ソメイヨシノ満開の土日はお天気が悪くて

  でもその分、たくさんのお花が見られる・・・そう!昭和記念公園です

 IMG_2204.jpg

   しょっぱなからやる気がないれおちん((((_ _|||))))ドヨーン

  でも緑が綺麗なのでまっいいか~

  さすがに人が多いのでカートINもあり(ほぼINかっ?)

  まずは

 IMG_2228.jpg

  ソメイヨシノは終わっても山桜と枝垂桜が残ってました♪

  桜の木とコラボはカートでもいっぱいいっぱいか?

  じゃお次は

 IMG_2262.jpg

   桜つながりで芝桜♪

  そんなに大きくないけど遠くから見ると目立つのは1番かもね~

  えっと・・・(゚_゚i)れおちん、こっち向け(爆)

  この日は幼稚園やら小学生の遠足やらでれおちんはソワソワよ

  じゃさっさと次ね

 IMG_2266.jpg

  ムスカリとムラサキナノハナです♪

  今年は桜が遅かったので淡いピンクとムラサキのコラボが綺麗だったらしいよ

  zipでやってたU=^▽^)キャッキャッキャッもこずキッチンももちろん見てる

  なぜかツボ(= '艸')ムププ

  お次は

 IMG_2291.jpg

  菜の花ね~もこちゃん菜の花料理やらないかね~(笑)

  せっかくの家族になろうよCM的な菜の花畑ど真ん中なのに

  れおちん、カートに沈んだり浮き上がったりプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  じゃ次っ

 IMG_2301.jpg

  車にポピーで~す

  イマイチインパクトに欠けるか?

  ならば1番の見ごたえのチューリップだ!

 IMG_2268.jpg

  圧巻なのだ

 IMG_2238.jpg

  おぉ!やる気が出てきたかも

 IMG_2250.jpg

  バラの花のようなチューリップもあったよ^^

  色とりどりで1番ワンコとコラボしやすいかもね~

  水辺に浮かぶは桜の花びら

  この水辺の花びらだけをジーっとマクロで撮り続けるおじ様と女子を発見

  落ち・・・・!耳元で悪魔がくうさんに囁いていました(笑)

 IMG_2275.jpg

  小学生もここにはいなかったからかな(笑)れおちんのってきたご様子よん

  やっとスイッチが入った頃にはくうさんバテバテさっ

IMG_2256.jpg

  いよいよGWですね♪前半はおこもりなくうさん(汗)諸事情により(爆)

  みなさん楽しんできてね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryゴールデンウィークな日々とは

Older EntryYOKOHAMA COLOR

Comments

 
すご~い!!!
昭和記念公園ってこんなにお花がたくさんあるのねぇ~v-410
綺麗だねぇ~v-352
芝桜も菜の花もムスカリも、チューリップも~v-392
れおちんとチューリップのコラボ写真が、最高~!!!
いいお天気で、良かったね~☆
 
 
やっぱキレイだな~
って どうして勝手に行ってるんだ?\(- -;) モシモシ~!?
この花たちはいつまでこの状態なんだろう
後半じゃだめ?
ネモフィラも観にいかなくちゃいけないし(ノルマか!?)
あーーー やっぱ休みがもっと欲しい。。。
 
 
こんばんは~♪
わぁーーくうさんも行ってきたのねーー
うんうん☆春はここは外せないよね!!
桜も素敵だけれど、色とりどりのチューリップには
いっつもテンションがあがちゃうーー
菜の花とれおちんのコラボ、カートがちょうど良い高さだね♪
いつもね、持ち上げてショットを撮っていたんだけれど
私が行った時はまだ背丈が足りなかったかなぁ??
れおちんもすっごーーく嬉しそうだよ!(^^)!
これからの新緑も楽しみだしーー
移り変わる季節を感じるって素敵よねーー!(^^)!
 
 
v-286Chocoママさん
Chocoママのようにお花に詳しい人には
たまらないかもよ♪
本当に綺麗に整備されてるのよね~
入場料があるのはそれかな(笑)
桜の頃は仕事と雨にやられて来れなかったー
ソメイヨシノもめちゃめちゃ綺麗だよv-252
れおちんは少々飽き気味かな(= '艸')ムププ
 
 
v-286みっちゃん
キャーv-392勝手にきちゃった・・
チューリップ時期でもOKだったの?
桜にはあわなかったけど春の花はまだまだだぞ
GW用にちゃんと新しく植えかえてたよっ
zipでやってたからねー母を連れて行きましたの

5日がOkだよ(*⌒∇⌒*)
怖いのは雨だなv-356
昭和記念公園でもかまくりゃでもいいぞ(゚▽゚*)
ネモフィラは遠いい(爆)
 
 
v-286ぷりままさん
行ってきたよ^^
秋の銀杏もいいしイルミもいいしお花もいいし
ただヘリの音が(笑)
春はとくにカメラを持った人が多いね~
何度シャッター押し頼まれたか`s(・'・;)
毎度のことだ(= '艸')ムププ
菜の花のポジションいい感じなんだけど
離れて写真を撮るからねー
れおちん大変よぉ(汗)
菜の花に負けてるし(爆)

緑いいよね~
海の藍も好きだけど木々の息が聞こえる緑の頃は
いいよねv-302
今年は暑すぎにでありますようにー
 
 
昭和記念公園は、やっぱりキレイだな~
こういうのは国営公園に限るなww
って、4月後半でコレだと、後半はもう終わってるか・・・
もうさ、この時期、もっとババーンと一斉に休みにしてほしいよねぇ
休みが足らなすぎだぜ( ̄ー ̄;
れおちんのカート、ダウと同じ状態だな(笑
チュリップはカートに乗せて撮るといいんだなφ(..)メモメモ
地面だと、ダックスとのコラボはきついんだよねぇ
車にポピーもかわいい♪
 
 
v-286cheeseさん
国のものはきれいに整備されてるよね~
入場料が物語る(*´∀`*)
cheeseさんのGWは連休だったのかしら
お疲れ様でしたー
今年もやっとこ1/3まできたよね

ダウちんとれおちんは似たものだもの(爆)
挙動るのも同じ~
でもダウちんのがフレンドリーなのだ♫
この連休中が1番だろうから行っておいでー
くうさんの分(´;ω;`)も楽しんできてちょっ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS