ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ゴールデンウィークな日々とは


Edit Category ラッキー・れお

   終わったくうさんのGWが終わったぁ~

  結局、私的なことが出来なかったなぁお約束をしていた方々申し訳ない

  ということで前半は半端なく忙しい日々を過ごし

  朝ごはん作ったらすぐに昼ごはんの仕込み・・みたいな(汗)

  で、中間はお仕事

  後半はワンコのケア(狂犬病のお注射&フィラリア検査etc)

  そしてそして時間を見つけてのリカバリでございます

  このPCをわが父に譲るためね♪

  古い中古のPCを持ってる父・・新しいムービーやカメラがつなげない

  私の50Dも譲ったんだけどCDが入らないぐらいなのよね~

  なのでドライブの領域も広げCにたくさん写真が取り込めるようにリカバリ

  ということは・・・

  まだ手元にあるこちらのPC、vistaになっちまい

  外部機器は外したままのため写真もなし

  それじゃ淋しいので共有サイトに管理してある写真を引っ張り出してきたよ

  61046883_org.jpg

  お台場じゃ~~~~~(笑)←顔文字もDLしておりませんの

  1週間ぐらいこんな調子かなー見にくかったらごめんちゃいです

  さてぇーみなさんの楽しいGW記事、楽しみに訪問させてもらいますね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry天城越えった・バガテル公園

Older Entryハルバナ2012

Comments

 
くうさん、こんばんは~♪

GWはとっても忙しかったみたいねぇ~!
新しいPCは、もう慣れたかな?
今までのは、お父さんにあげるのねぇ~♪
なんて優しい娘なんでしょう~v-392
作業ご苦労様でした~。
 
 
こんばんは~♪
GWは忙しかったのねーー!!!
いいなーー新しいPC♪
私もそろそろ快適なPCが欲しいよぉーー
フリーズも多くなってきたしーーキケンな予感・・・

リカバリとか面倒よねーー
頑張れーーー!(^^)!
 
 
v-286Chocoママさん
お返事おそくなってm(_ _;)m ゴメン!!
GWから続いてパソコンでしょ~
しかもやっと昨日、開通したの^^
父に譲ったはいいけど・・・シニア教室になって
毎日電話がくるのよー
ちかれた(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
お返事おそくなりごめんね
訪問も遅れてて・・
やっと開通したので遊びにいくね♪

パソコン、今は容量が大きくてすごいよね
マウスがレーザーなんだよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS