ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

天城越えった・バガテル公園


Edit Category れお
  5月といえばバラ♪

  ということで足を延ばして行ってきたのは中伊豆

  中伊豆なんて小さいころに来た記憶しかないのよね~

  東も南も西も海に囲まれてるのに中伊豆はお山だもの

  新緑まぶしい季節だから今のシーズンはとっても気持ちがいいよ

  いくつも?お山を越えて到着したのは

  お山の中にある伊豆バガテル公園

  簡単に言えばバラ園ねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

IMG_2521.jpg

 遠かったもんね~れおちん大あくび連発だよっ

 しかしきれい!フランス庭園をイメージした通り美しいわぁ(≧∇≦)

IMG_2517.jpg

  おりしもバラの最盛期・・・えっと少し早かったみたいだけど

  というか今年はバラが遅いのよー気候だよね変だし

  1000円という入園料だけあってすごく綺麗に整備されたバラたち

 IMG_2555.jpg

 公園10周年記念のバラってのがあってね^^オレンジがきれいだったなぁ

 日本人の有名バラ育成家さんのバラだったよ

 IMG_2535.jpg

 フランス庭園だけあってフランスのバラが多かったような

 れおちんとバラのコラボ!我が家じゃこんなに咲いてないからねー

 中にはレストランもあって池に蓮の花があるの

 その池はモネの睡蓮の絵と同じ感じになってるのよ

IMG_2525.jpg


 え?写真?バラ以外興味ないからなしねヾ(>▽<)o

 もちろんバラソフトも

 バラ園へ行くとバラソフトを食べるけどここのが1番かも('∇^d) ナイス☆!!

 IMG_2519.jpg


  小さな新苗を購入して次に向かったのは・・・・

  天城越えの本来の目的達成か?   つづく(笑)

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry天城越えった・新緑の中へ

Older Entryゴールデンウィークな日々とは

Comments

 
バガテル公園やぁぁぁぁ(^o^)/
最盛期に行けるなんてくうさんツイてるね!
あたしは京都から遠路遥々行ってるのに、
いつも咲き終わりかけが多いなぁ(>_<)
最盛期に行くとこんなにキレイなんやね。
くうさんみたくバラに詳しかったら値打ちもあるんやろけど、
あたしは全然分からないから
育成家の人名前を聞いても分からナッシング(^_^;
今、くうさんの記事を読んでへぇ~~~
フランスのバラが多いんや(@_@)ってぐらいやもん。

れおちん、ポア毛がプレスリーのフリンジみたいになってるぅ~(*≧v≦)イヒヒ
バラソフト美味しいよなぁ~!
伊豆は色んなソフトがあってM氏も一日一個は食べてたわ^m^
 
 
中伊豆まで行って来たんだぁ~♪
私も何年も前に修善寺温泉に行ったきり、行ってないわ~。
天城越えもしたよ~☆

わぁ~ここの公園、とっても綺麗だねぇ~v-352
バラがとっても綺麗~♪
フランス庭園も、いいなぁ~☆
またフランスに行きたくなっちゃったわv-392
しかも、モネの睡蓮の絵と同じ池があるなんて~!
写真、見たかったなぁ~v-391

バラとれおちんのコラボ写真もいいよ~♪
 
 
v-286ヒカルさん
ここ来るの?
GWあたりかな?
GWじゃバラも早いし夏あたりだと
暑さでけっこう枯れるものね
バラも品種によって好き嫌いがあるから
私も自分好みのバラぐらいしか鑑賞しないよヾ(  ̄▽)
色と咲き方かなぁ~
M氏さん1日1回かー
負けてられないわ^^で、何が1番美味しかったのかしら
ご当地ソフトはつい手が出ちゃうものね

れおちんプレスリーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私はフレディーよりかと思う(爆)
そろそろトリミングだわ暑そうだし
 
 
v-286Chocoママさん
ここは山と温泉だもんね~
見渡す限りお山v-517
でも海沿いと違って静かかもしれない
読書しながら過ごすってのがあうよね
ぜひ来る機会があったらここへ寄ってみてv-218
モネの睡蓮の1枚に絵に似てるよ^^
あと橋?のかかった絵もあったよね???
じゃ次のアップに写真のせようかなv-392

バラは消毒が激しいからあまり近づいて撮影はNGだからねー
カートINばかりよ
いつもだけどv-388
 
 
中伊豆は遠いよねーー♪
くうさん、頑張ったねー
こんなに素敵なバラが沢山咲いているんだものね
そりゃーーいっちゃうよねーー
本当フランスの庭園をイメージされているとあって
素敵だわぁーー
くうさんはバラに詳しいから
大興奮しちゃったでしょーー??(^_-)
バラソフトって食べた事ないけれど
やっぱりバラの味がするの??
食べてみたいなぁーー
れおちん、バラがよく似合うね~
貴公子だよん(^_-)

昨日はぷりんにおめでとうをありがとう!!
まだまだ12歳!!
ぷりんのペースでのんびり楽しい日々を過ごしていかれたらー
なんて思っているのよん☆☆
これからも宜しくね!!

くうさん、久しぶりに会いたいよーー
涼しくなってからどうかなぁ??
ってまだこれから夏だけど・・・
 
 
v-286ぷりままさん
ねー遠いいよね(・Θ・;)アセアセ…
海沿いと違ってお山にはお山のよさがあるんだろうけど
新緑の頃ならお山もオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)だよね
バラソフトは香がバラなの
味は・・・???んー果物味じゃないしラムネでもないし
そういえばなんの味だろうヾ(>▽<)o
れおちんもそろそろ日当たりは暑くなってきてるらしい・・・
毛が(汗)

ぷりんちゃん、若いよねー
普段ぷりままにたっくさん遊んでもらってるからかなぁ?
元気!!
ラッキーも夏には17歳
かなり年をとったけどマイペースがいいのかなぁ?
元気に過ごしてるよ^^ぷりんちゃんも好きなように・・が
1番だよね

涼しくなったらオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
cheeseさんやみっちゃんと♪一緒でも楽しいし
二人だけでもいいし(爆)
宜しくね~
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS