ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

デジャブー・緑の中へ


Edit Category 写真
 あ~あの気持ちのいい緑の中が忘れられん

 日々感じるストレス(いちょうあるのよ)を発散しないとーーーー

 ということで再び行ってきたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

IMG_2845.jpg

 んーーーーーーーー深呼吸が美味い!と感じるのはこの季節&景色のなせるものだわぁ

 お立ち台でオペラでも歌いそうなれおちんと助っ人とやってきた天城であります

 またかよ~と言わないようにね(爆)

IMG_2815.jpg

 だって足湯が気持ちいいんだもの

 この日は曇り空から時折日が射して足湯も大人気でございました

IMG_2836.jpg

 こちらのパラソル付近はマイナスイオンらしき目に見えない漠然としたものを(笑)感じることが

 できます♪

 やっぱりパラソルは日を遮る黒だね~なんてボーっとしてたら

 ちゃっかりれおちんもパラソルの下

 で、助っ人が居るので目線はぜーんぶそちら(・Θ・;)アセアセ…

IMG_2813.jpg

 お茶してたらこれだけの人がヾ(〃^∇^)みんな癒されたいのかしらん

IMG_2831.jpg

 さて、デジャブーですからあの場所ももちろん!

 今回は満開でございますオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

 う~ん紅茶をすすり飲みたいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

R0013455.jpg

 助っ人がいるのでれおちんもバラとコラボ、しかもドアップ

 お許しくださいm(_ _;)m

IMG_2913.jpg

  はい!わかっております・・毛が・・マンダムが温泉でクシャクシャ

 来週はトリミングへ行ってきますです('∇^d) ので~

IMG_2866.jpg

 助っ人がいるのでくうさんも写りこんでますo(>▽▽<)oキャハハ

 デジャブーですので懲りずにバラソフトよっ

 今回はカートなしなのでかなり運動になったれおちん

 ソフトをがん見は相変わらずです

IMG_2852.jpg

 その後助っ人が再び目に見えぬマイナスインを浴びるためやってきたのは

 河津七滝です

 おりしも、今年は大雨が多くて崩れてる場所があるため、おおまかな滝だけ見ることに

 まぁショートカット徒歩ということね(爆)

 助っ人が居るためここでもくうさん映り込み

 しかも百恵ちゃんと友和さんじゃなくて書生さんと踊り子さんの銅像と一緒です

 れおちんの何者ーーーーーーのお顔が笑えます

IMG_2824.jpg

 ほれ!まだ見てる!!

 東名が混むので再び天城越えをして帰りました

IMG_2948.jpg

 ちょっとマンダムが落ち着いたか?

 これもマイナスイオン効果なのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entrylittle garden

Older Entry天城越えった・新緑の中へ

Comments

 
新緑が目にいっぱい飛び込んで来たよ~♪
天城越え~してきたのね!
すご~くすご~くいいカフェだねぇ~☆
足湯につかって、カフェ飲んで、
プールの青とその先には緑が目に入って・・・。
くうさん、いいなぁ~☆

とっても綺麗なバラだねぇ~♪
れおちんとバラのコラボも、いい感じ~。
れおちんニコニコ顔だねぇ~!

マンダムが落ち着いた最後のれおちん、
とってもいい笑顔だよ~v-410
私もマイナスイオン、いっぱい浴びた~い!
 
 
v-286Chocoママさん
緑が深い季節っていいよね~
ここは静かだし気に入ってるのよ
でも知ってる人は知っててお休みの日は混んでるわ
うまく足湯席に座れればいいんだけどねーv-218
バガテルも満開だったしぃ
ただ好きなバラは少なかったかも
意外と京成のほうが見応えはありそうだわv-356
季節的に混んでるのは仕方ないけど
どこへ行ってもマイナスイオンだね気分的には♪

れおちんのマンダム、足湯?と汗?と水でクシャクシャv-404
そろそろトリミングなんだけど歯石とりもやりたいしい~
でも今年は涼しいほうだよね?
れおちんもこんなにモサーだけど助かってるわ
 
 
いいね~いいね~♪
こちらのカフェ、気持ち良さそうだねーー(*゚ー゚*)ポッ!
是非是非行ってみたいわぁ~☆☆
目の前にはプール♪そして奥には緑だなんて
最高のロケーションだわーー

れおちんはやっぱり薔薇が良く似合う!!!
私も薔薇を見に行きたいんだけれど
薔薇ももうーちょっと先みたいなのよぉーー
薔薇に菖蒲に紫陽花にヒマワリにーと
まだまだお花も楽しめそうよね!(^^)!
 
 
ここはマジで行って見たい
But!!プールが デジャブじゃなく デンジャーーー
くうさん 違った!(≧m≦) 空ちん入水したら
周りで癒されている人たちどう思うだろう??? ストレス?(爆)
それにしても くうさん結構登場したね(笑)
 
 
ココいいな~♪
私も癒されたい~~~~~~
チビ怪獣を連れて行ったら足湯に
ダイブしそうだよね。。。

れおちんとバラのコラボ素敵☆
癒されました(^^)
 
 
もうめちゃめちゃご無沙汰しております。
私もちょっといろいろあってね(いちょうあるのよ←くうさん風に)
これからまた少しずつ出没させてもらいたいので、よろしくお願いします!

またまた天城越え~なのね。
天城って唄の中では暗い闇っぽいイメージなんだけど、
緑も水もキラキラ明るくて、アジアンな雰囲気のカフェも素敵♪
マンダムれおちんも、ゴージャスだぜぇ~
笑顔のれおちんとバラソフト持って微笑むくうさんに癒されたゎe-487
ありがとう♪
 
 
v-286ぷりままさん
コメ返し遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!ね
で、いいでしょーこのカフェ
なんたってこの時期は緑しかない山の中o(>▽<o)
静かで長居できるのはそのおかげかもね

れおちんにバラが似合う?
うれしいわぁ♪我が家のバラじゃオーラがないもの(。>0<。)
これだけあると背景としちゃいいよね
バラの時期はこれからなんだね
アジサイもこちらは咲きだしたよ
梅雨入りもしたからあとはお天気が良ければ撮影も
いいんだけどね~今週末は土日雨マークv-279
 
 
v-286みっちゃん
ガチで行ってみたいか?
遅い夏休みの時に旅行してみたらどうかしら?
旅館があるけどワンOKだし
部屋に露天だよエヘ(*^^)'-'*)ウフ
ここも透けてるのか?ドアは・・・・
とにかくゆっくり過ごすならお泊りもいいかもよ
ちょっとお高い気はするけど

このプール?ね~ちゃんと「こちらはオブジェですので泳げません」と
書いてあったo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
空ちん泳いだらその下は崖?だから・・・
ストレス?最近胃が痛いーーーーきっと暴飲暴食だと
思うけど(爆)
 
 
v-286く~たんmamaさん
ちび怪獣くんも大きくなったね~
きっと足湯なんて楽しいかもよ^^
く~たんもお泊りできるから行ってみてね
ただちび怪獣くんが遊べるところとなるとやはり東伊豆あたりが
いいよね~
バナナワニ園なんてどうよ?我が家もちび怪獣が小さいときに
行ったわ♪テンションあがってたよヾ(  ̄▽)ゞ

そろそろ日差しが強くなってきたかられおちんも毛が
暑そうよv-278
 
 
v-286しぇりままさん
ヤッホ~~~~~~~♪
大丈夫?ん?いろいろと(笑)
みんな元気そうでなによりだわ(読んでるわよ)
ミント先輩お誕生日おめでとうぅーーーーーーーーーーe-487e-487コメ欄が閉じていたのでこちらで
ミント先輩も中間点を過ぎたけど自分のペースが自分でコントロール
できるからね^^大丈夫o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私もラッキー見てて切ない時や色々あるけど
今はまだ笑いに変えて見守ってるわ^^

やっぱり演歌なら石川さゆりだよ(笑)
あと残すはヒュルリ~の地で歌うことかなヾ(>▽<)o
この滝は昔話?迷信?があるらしいよぉ
でも側でアユ釣りしてる人もいる(爆)
ちょっと年齢を重ねたくうさんの登場(_△_;お見苦しくてアセアセ
 
 
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーおひさです(・ω・;A)アセアセ…
ココ数ヶ月いろいろ忙しく、仕事もブログも訪問も・・・
いろんなことほっぽらかしな日々を送ってましたf(^^;
でもいい加減くうさんとこ行かなきゃ~忘れ去られちゃいそうで(≧m≦)ぷぷ
またまた仕事ほっぽらかして遊びに来たよ(^▽^)
でもブログはまだまだ再開してませんm(_ _)m

くうさんとこ放置期間中の写真をバタバタっと見てきたよ♪
カラフルな写真が出る季節になったんだと、改めて実感(≧m≦)ぷぷ
ラッキー君もれおちんも元気そうで良かった♪
(内容は読んでないけど、元気&良い笑顔を見て判断!笑)
事務処理・・・2月でストップしてるから(笑)
次の訪問がいつになるかわかんないけど、また来るね~(^0^)/~
 
 
v-286あやさん
元気だった?心配してたのよいろいろと
体調は崩してないかしら?
忘れずに3日に1度は訪問してたわよ~
メールしようか幾度も思ってたんだけど・・・
落ち着いたらメールちょうだい^^
と、いってもPCアドレス変わったヾ(>▽<)o
やっぱり携帯からメールするわ(爆)あちらのブログも
引っ越した(またかよ~)

そうよ♪季節は変わるわエヘ(*^^)
写真だけでも見て行ってくれてありがとうね~
仕事もわんこもほかいろいろとまだまだ忙しいのね
たまに読み逃げしてってね~といっても
なかなか放置な私なんだけどねヾ(  ̄▽)ゞ
まっ!そんな感じよ

 
くうさんへ 
くうさん、こんにちは!チョコにお祝いのメッセージありがとうございました。

今日は台風の影響もあるのか、京都は大雨です。大雨なので、チョコ&カレンは外でも遊べず、よく寝ています(^^)

天城とても緑が綺麗ですね!滝もあるんですね。私もワン達と自然の中に出かけるのが大好きになりました。また素敵なお写真楽しみにしています。
 
 
v-286ゆうこさん
こんにちわ♪ゆうこさん
チョコちゃんおめでとう(≧∇≦)
6月生まれさん
この時期は湿度なのでだんだんきつくなるけど
元気に過ごしてくださいね~

台風すごかったですね
テレビであちこちの映像を見るたび心配になりました
こちらもかなりの風にビックリ!
雨の多い時期はなかなか発散ができないものです
家の中でなんとか楽しく過ごせるといいんですが

新緑の季節は緑の中がとても気持ちいいものです
ワンもそうですが飼い主もマイナスイオン浴びちゃいました^^
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS