ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夜のAZUL


Edit Category カフェ
    昨日はパディさんにお誘いいただいて

    あの噂のAZULへ


     超うま~♪で雰囲気もGOODらしいので

     行く前にHPでメニューチェックさ~

   IMG_19251.jpg


     ご一緒したのはステラママと坊ちゃん

     そしてしょうこさんとチョコくん

もちろんバデイさんとシフォンちゃんもね♪


IMG_19249.jpg


   み~んなでパディさんの車に乗って花咲く会話

   シャイな私は圧倒されてたのかチョッと無口

     はい!ここは突っ込みどころですがぁ・・

    店内はやっぱりすご~く素敵

IMG_19258.jpg



IMG_19261.jpg


    あんなに決めてきたメニューなのにまたまたメニューに

     釘付けさ~

    でも悲しいかな暗すぎて豊富なメニューが見えない

       お年なのかーーーーーー

    なのでまたまた行く前に練習した暗がりでの写真の撮影


     てんで役立たずよぉーーなんだかなぁ~

     説明書見ながら寝てたからかヾ(--;)ぉぃぉぃ

IMG_19277.jpg


     唯一撮れた坊ちゃん

    こうなったらまたしょうこさんに写真もらおう

     しょうこさ~んヨロピクぅ


IMG_19274.jpg


    これワンコメニューのチーズのリゾット

    私の?ナシゴレンも撃沈だー


IMG_19276.jpg


    お店にマッチする後姿ねぇ


   でぇ綺麗に撮れたのがこのダーツするカナちゃん

IMG_19268.jpg



IMG_19271.jpg


     ねぇ雰囲気いいでしょ~

   ってぜんぜんワンコ撮れないしぃ(-"-;A ...アセアセ

    ってか食べて飲んでお喋りしてたらそれどころじゃ

   今度は明るいランチでリベンジだーね

    花金を満喫したよ~

      ↑あれあれ?土曜の夜だったっけ??

    曜日までぶっとびだーーーー(* ̄m ̄)プッ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryワラワラダックスディ?

Older Entryハクセン王子は天然系

Comments

 
おぉ〜よさげなカフェですね〜(▼-▼*) エヘ♪
ワンコメニューもあるんですね♪♪
くうさんの行かれるカフェはホントいつも素敵な所ですよね!!
私も店内がちょっと薄暗い方が好きなのですが、
写真を撮るようになってから、明るい所の方がいいかな〜??
なんて思うようになりましたよ〜ん!!
暗いと本当にワンが写らないですよね・・・(/ー ̄;)シクシク
 
 
こんばんは〜。
写真、うまく撮れてなかった??
ステラママさんも、写真ぼけてたって書いてはりました。。
まだ記事UPしてないんだけど、よかったらどんだけでも持って帰って下さいませ〜。。
って、ちゃんとした写真があるかどうかはあんまり自信はないのよん・・・
 
 
きゃぁ〜行ってきたのねぇ〜♪
雰囲気も良さそう〜
でも、暗いと写真は難しいんだろうね!やっぱ・・・。
なに??くうさん暗がりでの撮影練習してったの?

で・・・で・・・美味しかった!?
次回は是非、ご一緒にぃ〜?
 
 
ほんと楽しくて〜
時間があっという間だったよね^^;
そうそう写真が。。。ない!!
あんなに暗いとね・・・
壁をとって来て正解よ!!
って花金はやばいでしょ(笑)
でもサタデーナイトフィーバーはもっとやばいから(爆)
 
 
ウフフtっ・・
↑ドーユー意味やねん(爆)
ほんと、車の中から騒がしくてねー(自分かっ)
なんだか、味おぼえてないのよねー。。
喋りすぎかしら・・・イヤイヤ↑のかたのほうがすごいよねー(爆)
今度、ランチでリベンジしようね。
でも、暗い店内の撮影はほんと困難だね。
聞いておくからさー!
今度はジャスミンズライスいってみよっ!
 
 
v-286ぷりままさん
でしょ♪とーっても雰囲気のいいお店だったよ
ランチも行きたい〜
メニューが豊富でね^^海方面に行った時は寄ってみてぇ

暗い店内もすごく良かったのぉ
だけどワンコはぶれるわ(-"-;A ...アセアセ
特に落ち着きのない我が家の2わんたら・・・
ぷりままさんに教えてもらわないと♪
だーってぷりままさん上手なんだものv-392
 
 
v-286しょうこさん
無事に帰れた?暗かったから心配だったのよぉ
私だったら半分泣いてるしぃ(* ̄m ̄)プッ
チョコくんとーってもおとなしいんだもの
おチリ押してあげたの覚えてるかなぁ〜チョコリン
素敵なお姉さんに押してもらったのよって言っておいてね^^
今度はランチしましょうね
写真強奪していきますわv-391
 
 
v-286マリちゃん
一緒できなくて残念(TT▽TT)だったよぉ
今度はランチ行こうねぇ
もぉマリちゃん好みのメニューなんだからぁ
すごい豊富なのよぉ
もちろんデザートもv-367よん
お店の雰囲気も大人な感じなの
ただ夜だとやっぱりワンコはぶれちゃうんだー
練習!したのしたの(* ̄m ̄)でも説明書読みながら寝てたから
半分も把握できなかった爆どんだけ〜
 
 
v-286ステラママさん
えーっと坊ちゃんでいいんだよね?
みんな良い子だよねぇー
がたがた椅子の奪い合い?うるさくてすまんプー!(*≧m≦)=3

写真撃沈さーv-406
でもお喋りと食べることで撮れなかったともいう(爆)
花金はギリ?サタデーナイトフィーバーは死語だよね(-"-;A ...
けどやっぱりフィーバーしちゃったからいいか〜♪
 
 
v-286パディさん
いつも素敵なお店紹介 ̄皿 ̄)うしししし♪ありがとうね
誰が騒がしいって??みんなでしょv-411
4人も女子が集まれば花盛りだよね
でもそれが楽しいってもんよぉ
あんなにHPでメニューチェックしたのにお店でも見てしまった
だーって迷うぐらい沢山なんだもん♪
うんうん!シャカシャカジャスミンズライス♪
まぜてぇーーーーー!そういえば私混ぜ混ぜするの好きなんだわぁ
カナちゃんすごく可愛いの^^写真送るね
プロになって初めての人写真だにぃ・・ん?誰がプロだってぇ?

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS