ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

JUNE


Edit Category ラッキー

タイトルはcowcow調でお読みください

 ジューーンですo(>▽▽<)oキャハハ

 先日の台風でみなさんの地域は被害などありませんでしたか?

 こちらは思った以上の風でビックリでした

 夜寝ていて、ふと気が付いた。バラはしまったし飛びそうなものは下したし

 あ物干しざお下してない(_△_;

 こんなの飛んで人のお家に被害を与えてもいけないと思い

 夜中、起きだし頭にシャワーキップをかぶり寝間着からぬれてもいい洋服に着替え

 懐中電灯を頭に巻きいざ!ベランダへ

 まさに大雨、強風でありました

 無事に物干しざおをベランダに下しました

 そして爆睡いたしましたのよっ

 6月の台風は珍しいらしく

 くうさんのバラもちょっと傷んでしまった

 IMG_2655.jpg

  バラの季節ですものね6月は↑ちなみに我が家のバラじゃありませんがアセアセ( ̄_ ̄ i)

 そして6月と言えばアジサイ

  2011.6.11 013

  とりあえず家から半径60Mのアジサイ(爆)

 そして6月と言えばラッキーo(>▽▽<)oキャハハ

 IMG_2781.jpg

 台風の物音も聞こえなくなっちゃいましたが

 そのほうが嫌な音を聞かなくていいかね~と前向きに^^

 雷で挙動不審になることもないしねー

 で、なにごと?のお顔です

  お耳も目も十分ではないけれど鼻だけはいいんだから(爆)ちなみにお菓子の袋を開けた

  まさにその時の顔です

 この時期が1番負担のかかる季節だよね

 気を付けて過ごす6月でありますっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entrycherry

Older Entrylittle garden

Comments

 
そちらは大変だったのね・・・
こちらは思っていたよりも風も雨も大した事なかったみたいなの。

くうさんちの薔薇綺麗だなーーと思っていたら
違うんかい!!笑
正に紫陽花が見頃だものねーー♪♪
ジメジメは鬱陶しいけれど、紫陽花を見るお楽しみが
あるもの!(^^)!

ラッキーくん♪元気そうで良かった☆☆
うんうん、湿度が辛いよね・・・
ウチもくっきーよりもぷりんの方が
湿度に弱いみたいなの・・・

この夏も元気で乗り越えられますように!!!
ゆっくりのんびり行きましょーー!(^^)!
 
 
ラッキ~~~
相変わらず 超カワユス(セナの次だけど(≧m≦))
思うのは、鼻も鈍ってるのかもなんだけどさ~
人の1億倍ともいわれているぢゃん!
一億って・・・いい匂いもヤバクなりそうな数字だけど(笑)
鈍ってもまだまだ人間以上だろうね
セナも同じだよ
それと お昼12時の腹時計(爆)
うちは2食 なぜこの時間にどんなに寝ていても起きる?
素晴らしい嗅覚だわ

ラッキーのお目目は真っ黒黒だね~
セナは室内写真ではかなり白いよ



 
 
ご無沙汰しております~
夜中にはいかい中です(笑)
台風すごかったですねぇ。。
紫陽花の写真!綺麗ですねヽ(*^^*)ノ
こういう撮り方もあるんだなぁと♪
私も今度撮ってみたいなと思いました('-'*)
 
 
台風の時より、その後の暴風雨の方がすごかったよ~!
ゼラニュームのお花、ほとんどどこかへ飛んで行っちゃったよv-390

バラも紫陽花もとっても綺麗~v-352
特に紫陽花のアップの写真、好きだなぁ~☆

ラッキー君、元気そうで嬉しい~わ♪

夜中にシャワーキャップを被り、懐中電灯を頭に巻き、
雨の中、物干し竿をベランダに降ろしたくうさん!
とっても偉いよ~v-425
風邪ひかなかったかな?大丈夫?
 
 
v-286ぷりままさん
こちらはおもったより激しかった
甘く見てたーーーとお隣さんと朝、話してたぐらい
ぷり家地方はなにごともなく良かったわぁ
バラは大変なことになってたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
なのでバラ園のバラの写真(笑)よ

ぷりんちゃんも湿度に弱いのね
意外とスムースのほうが温度調整が難しいのかもねv-393
暑くても寒くてもNGだもんね~
ラッキーは体重が4キロになったけど
たくさん食べるしうんPもモリモリだしアセアセ
湿度さえ高くなければ快適に過ごしてるよ^^

 
 
v-286みっちゃん
セナ~~
そりゃセナが1番だよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
で、次にラッキーでいいのかい?
空ちんとアイちゃんはどうする(爆)
ラッキーの目は濁ってないんだけどあまり見えてないっぽいわ
ご飯も鼻だけで器に近寄ってる感じがするなぁ
暗いとドアにぶっつくしアセアセ
でもま~元気(笑)そして動くからうんPもれおの3倍~4倍
なので太らないっ
これ大事だねー体重が変わらないっての^^
まぁ4キロは年齢故ってことで
 
 
v-286chiekoさん
ご無沙汰で~す
読み逃げしてるけどo(>▽<o)(o>▽<)o
お写真がとてもきれいに撮れてるので
夢中で記事を読んでるわ^^

アジサイ・・・花って難しいよね~
毎度同じ感じに撮れてしまうしv-405
あーセンスが欲しい!
腕は・・・カメラがカバーしてくれるからやっぱりセンスが欲しいわぁ
 
 
v-286Chocoママさん
あーゼラニウムが飛んでったかぁー(。>0<。)ビェェン
私もバラの葉っぱとか蕾が飛んでった

寝てると次から次へと・・・あれは大丈夫?これはしまった?と
なって夜中に再び鉢植えを動かしたりしたよ
強風と豪雨の最中に
誰も見てなかったよねv-404私のあの姿
あ!れおちんが部屋の中から見てたv-12
目が合ったもーーん
ラッキーは爆睡してたけどね♪
 
 
くうさん、コメントありがとう。
ミントのこと、そして私のことまで心配してくれてありがとう。
食欲が落ちてきたと思ったら、坂道を転げ落ちるように具合も悪くなってきたの。
ミントの目標は、『ラッキーくんに追いつけ~』 だから…
13歳なんて、まだまだこれからだよね!!
絶対に良くなってくれるよね!!
ラッキーくん、可愛いi-80
ミントもラッキーくんみたいな可愛い16歳目指さなきゃ!!
え、もしかしてもうすぐセブンティーン!?
じゃあ17歳目指さなきゃね!!

豪雨の中、シャワーキャップ被ったくうさんの勇姿を想像したら笑えて元気が出てきたゎ。
くうさん、ありがとe-487

 
 
v-286しぇりままさん
とても心配だよねわかるよv-406
特にミント先輩は食欲は旺盛だったもの
病院で栄養剤みたいのをもらえるといいんだけど
この時期を乗り越えてくれれば大丈夫!
ラッキーもほーんと年をとったよ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
色々不自由もあるしねー
1年1年がまるで違う。
17歳セブンティーンだよね^^
そういえばまだセブンティーンという雑誌あるのかしらv-392
だからミントちゃんの13歳はまだまだだよ(≧∇≦)
しぇりままも体調には気を付けてねe-487
ミントちゃんがこれから先、1年1年年を重ねていくのをしっかりケアしなきゃ
だからねv-91

シャワーキャップが飛ぶかと思ったよ(そこか?)
不安になりだすと徹底的になる年頃になってしまったよe-487
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS