ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

旬ネタ(笑)


Edit Category ラッキー・れお

 先日、さくらんぼ狩りへ行った母からおみやげ

 山形まで行っておみやげはトマト

IMG_3170.jpg

 トマトかよ(_△_;  今はトマト狩りもあるんだそうで(商売上手だ!)

 旬だね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 色とりどり、そして形もそれぞれ♪味もそれぞれ(笑)

 先日、鎌倉へ紫陽花を見に♪

  IMG_3140.jpg

  ん~昭和な香りがするわぁ

 最近はカメラ女子がたっくさんです

 旬だね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  IMG_3137.jpg

  かまくりゃで1番の紫陽花寺・明月院

 私はここの紫陽花が1番好きなんだな^^ブルー一色!

IMG_3131.jpg

 ほぼ開門とともになのにあふれんばかりの人・人だったわ。写真どころじゃないぐらい

 鎌倉はやはり旬なのか?

 そろそろ暑くなったのでワン達も床にぺタリ状態

 旬だね~o(>▽▽<)oキャハハ

  IMG_3173.jpg

  ラッキーなんてこのまま30秒は動かない(汗)まるでだるまさんが転んだ!みたいに

  IMG_3174.jpg

 ほれ(≧∇≦)2ワンとも・・・

  IMG_3175.jpg

 あやっぱりじっとしてられないんだぜぃラッキーは☆^(o≧▽゚)o

  ワイルドだろ旬だろ←コーラのつもり

 

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry大正ロマン・修善寺へ

Older Entrycherry

Comments

 
ブレダックス!! うちにもワイルドなワンがいるぜ~
って ラッキー痩せちゃったかな?
まだ梅雨だけど あけたら夏だからね~
体調管理が難しいお年頃よね ってか
ラッキーは夏男だもんね
紫陽花越して 海がオレを待ってるぜ~
 
 
v-286みっちゃん
ラッキーの体重は4キロになったよー
でもそこから下がることはなく食欲も旺盛なんだよね
夏男、8月で17歳だよ(≧∇≦)
まぁボチボチいろいろ変化はきてるけど
さすが強い☆^(o≧▽゚)o

紫陽花はいいとして(笑)やっぱり海だよね
私も見たいっv-466江の島のカフェへ出没してみるかな^^
 
 
くうさん、こんばんは~♪

鎌倉の紫陽花はやっぱり旬でしょう~v-410
すご~くキレイだよ~♪
私も鎌倉行きたいわ~v-392

ラッキー君、一人だるまさんが転んだ!やってるのね~。
梅雨時のジメジメした季節だけど、
ラッキー君、元気そうで良かったわv-410
れおちん、横向いてないで、こっち向いて~プププ
 
 
v-286Chocoママさん
おはよ~Chocoママ♪

最近はテレビで旬の場所の特集とかやるじゃない?
だから人がすごいんだよね(・Θ・;)アセアセ…
秘密の場所も暴かれる(秘密の場所なんてないけど)
秋もいいけど初夏の鎌倉もいいよね
暑いけどねー

ラッキーも止まったと思うと30秒ぐらい停止☆^(o≧▽゚)o
そのあと動き出すんだけどなんだ?あれv-8
寝るか食べるかちょっと動くかの毎日だけど
まぁそれでいいか~だよ^^
れおちんはトリミングしてご機嫌悪いのかしらv-405
 
 
トマト狩りなんてあるんだねー♪
捥ぎたてのトマトは美味しいよねーー
甘いと幾らでも食べられちゃうかもー☆☆

今年も行ってきたのねーー明月院(#^.^#)
私もいつか行ってみたいなぁーー

ラッキくん、ちょっと痩せたかな??
この季節が一番つらいよねーー
(ワンだけでなく人もだものね♪)
元気な姿が見られて嬉しいよぉ~(^^♪
 
 
v-286ぷりままさん
トマトも新鮮だから美味しかったよ
色や形で味がぜーんぜん違ったよ
ミニトマトはプチっと口の中で割れるのがいいのよね(≧∇≦)キャー♪

鎌倉、シーズンがあえばぜひだね^^
でも明月院はワンNG。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
鎌倉は遅れてるのか?

ラッキー少し痩せたかな
でもモリモリ食べてる・・・前は夏前から食欲が落ちるのに
食べたの忘れちゃってるのかなぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
くうさんへ 
くうさん、こんにちは。カレンへのお祝いメッセージありがとうございました。
今日の京都は祇園祭の最終日です。朝からとても暑くてびっくりです。

くうさんは修善寺に行ってこられたのですね(^^)温泉も有名な所ですね?
自然の中のお散歩は楽しいですね。竹林もとても綺麗ですね!

またお写真楽しみにしています。
 
 
おっ!久々のラッキーだ
いやいや、あたしのブログ徘徊が久々なんだってば(苦笑
ラッキーちょっとやせたかな?
ラッキーも17歳かー!
友ダチ家のビーグルは18歳になって、なんかパワーアップしてたよww
あ、でもやっぱり動かないとダメなのは、ラッキーっぽいわ( ´艸`)
って、こっちにコメしちゃうcheese(許せ!)
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわ^^
カレンちゃんのお祝いコメント遅くなってごめんなさいね
暑くなってきたけど体調に気を付けてくださいね

祇園祭かぁ~
サスペンスでしか見たことないよ
生を見てみたい
今年は大文字はやるのかしら?
京都の夏はすでにだね
修善寺は温泉と文学だよね(≧∇≦)
割と本好きなんですよ私。
竹林散歩はやはり気持ちがいいものです
 
 
v-286cheeseさん
うん!こちらのコメ欄でいいよ~♪
お仕事落ち着いたのかな?

ラッキーは4キロになったよ
でも抱くとずっしり感はあるんだよね~
18歳のワンコ?それはすごい!しかもパワーアップか~
ラッキーは少しボケ?がきたのかご飯をたくさん食べてます(爆)
食べたのに再びご飯の缶に寄ってったりしてるv-405
食べないよりこの時期は食べたほうがいいよね
しかも早起きになったしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS