ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

大正ロマン・修善寺へ


Edit Category れお
  今日は朝も早くからステラママとお目当てのお店のバーゲンへ

  8時ごろには家を出て・・・OLかっヾ(--;)ぉぃぉぃ

  帰ってみたら同じ柄のワンピにブラウスにチュニック、3パターン買ってたo(>▽

  今も帰ってロングワンピを迷ってる(爆)

  整理券なんて久しぶりに貰ったわ買いまくり~これで心は満腹だい!

  ランチは江の島へ行って生しらすtuna beでアップ

  うーーーーん??今も帰ってサザエ焼きを食べれば良かったと(爆)

  しかも江の島行ったのにカメラもってなかったーo(>▽

  朝はボーっとしてるので忘れたのね

  さて本題に行くよっ

  またまた行ってきました。足湯テラス←飽きた?

IMG_3209.jpg

  夏本番を前にね♪だって暑くなったら足湯どころじゃないから

 IMG_3204.jpg

  れおちんもこの場所が好きなのか慣れたのかやる気満々だしね~

  今回はガーデンの東屋みたいなところで管楽器による癒しのプチ音楽会がありました

 IMG_3211.jpg

 水の流れる音とフルートの音色についうたた寝ヘ(_ _ヘ)だよ

  長らくボーっとしてて次に向かうは修善寺温泉の足湯だぞ

 IMG_3229.jpg

  ここのお湯はちょっと熱めだったかもぉ

 ゆかたを着たおねえさんをバックに(≧∇≦)

  IMG_3231.jpg

  れおちんもドヤ顔ですわ

 その後は桂川を見ながら大正ロマンちっくなお宿を眺め

 IMG_3219.jpg

 景色を見ながらお散歩です。

 竹林があるというのでそちらを通って修善寺(お寺です)まで

 IMG_3222.jpg

  いいねいいね♪ただ駐車場が都会並に高い(_△_;納得いかないーーーーーー

 そんな私を癒した竹林で

  IMG_3253.jpg

  はい!ポーズゆかたを着たらさまになってたかもね


 こちらも3パターン同じ場所なのでコメントはcloseしておきますね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏の風物詩にトライ!

Older Entry旬ネタ(笑)

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS