ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏の風物詩にトライ!


Edit Category ラッキー・れお

  スイカを1玉いただきました

  とれたてです♪

  ラッキーは2回目かな?食べきれないからいつも半分ぐらいしか買わないからね

 IMG_3367.jpg

  大きいね~ラッキー

  すかさず向こうから走ってくる奴が


 IMG_3374.jpg

  やっぱり来たね目ざとい!れおちん登場です

 IMG_3379.jpg

 食べられる場所を探してます

 IMG_3395.jpg

 攻める場所を見つけたみたいね!ロックオンだよ

IMG_3391.jpg

 すっかり没頭しています。こうなると恍惚の表情だよ

 どーにもなりません・・・・っていうかおへそこんなになってるー

 写真はいいから早く食べさせろという顔

 れおちんは顔に出るよね(笑)

 IMG_3402.jpg


 IMG_3409.jpg

  ようやく少しもらえましたエヘ(*^^)'-'*)ウフ

 ラッキーも順番待ちだよ

 IMG_3412.jpg

  れおちん独り占め状態に食いついてます

  で、こうなるヾ(>▽<)oきゃはははっ!(種が頭に

 IMG_3417.jpg

  けっしてやらせではございませんm(_ _;)m

 ラッキーはいつもこうなるのね(爆)

 夏の風物詩を楽しんだ2ワンでした~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry情熱のseventeen!

Older Entry大正ロマン・修善寺へ

Comments

 
くうさん、こんばんは~♪

夏といえば・・・やっぱりスイカe-238だよね!
しかも丸ごとがいいよねぇ~♪
我が家も今年2個購入したよ~。

れおちん、スイカと格闘したのね!プププ
いっぱい食べられて、良かったねv-410
ラッキー君は、頭で食べちゃったのかな?v-391
頭から、スイカの芽が生えちゃうよ~!プププ
 
 
v-286Chocoママさん
こんばんわ~

夏と言えばスイカか~わたしゃ風鈴だと思うヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それと桃かな♪
スイカは夏に1回食べればいいほうかも~
なんせ半分とか1/4しか買わないんだよねー
食べきれなくてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

せっかく1玉いただいたので遊んでみたよ
れおちんは食べ物だとぜーったい思ってるe-238
ラッキーは割るまでわからないらしい^^
れおちんについた種がなぜかラッキーにv-12
ラッキーもシャリシャリしながら食べたよ~
 
 
くうさん~
ミルココ達にお祝いの言葉、
ありがとうございました~v-410
 
 
v-286Chocoママさん
おめでとうね~
viva夏生まれv-341
コメントありがとうぅ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS