ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

情熱のseventeen!


Edit Category ラッキー
夏の暑い日♪向日葵がたくさん咲く季節8月

IMG_3453.jpg


  ラッキーは17歳になりました

  IMG_3477.jpg


 夏に咲いた我が家のバラ♪ラッキーのお誕生日に咲いた真っ赤なバラ

   IMG_3460.jpg


  17歳はきっと大変だと思う(笑)目もだんだん見えずずらくなるし

  走るのも歩くのが精一杯だったりもする

  先日は関節炎と診断され、起き上がるときが痛そう

  あ!サプリを飲んだら劇的に回復(爆)

  最近は朝が早いo(>▽▽<)oキャハハくうさんの珈琲タイムを狙う!

  IMG_3482.jpg

  お顔が真っ白になり目ヤニなどで汚れが目立つけど毛色はまだ綺麗です

  歯も今年になって3本抜けてしまったけど

  残った食欲という欲のお蔭で夏でも旺盛すぎる食欲です

  4キロになった体重でも抱くとズッシリするのは食べてるおかげかな?

  食べて寝て家の中を一生懸命歩き回るラッキー17歳才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

 

  歯が弱くなったラッキーにやぎミルクでゼリーを作ったよ

 IMG_3464.jpg

  ラッキーが帽子をかぶって撮影してたられおちんがわかってるかのように

  後ろで待機してるのが笑える!

  れおちんより前へ前へ出ておやつをもらうラッキーにれおちんドン引きの毎日です

 IMG_3497.jpg

  相変わらずたまにのれおちんの当たりがあるけどしっかりよけられるんだよね(爆)

 IMG_3466.jpg

 これからはもっともっとラッキーに優しくしてよね

 そして2ワンでしっかりご飯を食べてね


 ラッキーの夏、17年目

 来年もいっしょにお祝いだぞエヘ(*^^)'-'*)ウフ


 IMG_3478.jpg

 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ラッキー


 注)写真がボケてるのがありますが泣いてるわけじゃありません(笑)

   ますますジーっとしてられないラッキーと1人撮影のためですm(_ _;)m の。
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryああ夏休み

Older Entry夏の風物詩にトライ!

Comments

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) 
ラッキーーーーー Happy Birthday~
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
17才 すばらしいよ
セナもあとに続いてますから この先も元気にのんびり
過ごしていってちょうだいね
そろそろ そっち方面出没すっかな~
っといっても みなとみらいでは熱中症にかかっちゃうかもだから
ひまわり畑?あたりを狙って
その時は うちの今年のバースデー王冠もって登場するから
ラッキーでパチリさせてちょうだいね
 
 
v-352ラッキー君、17歳のお誕生日おめでとう~v-352

17歳かぁ~☆すごいね!!!

Chocoふぁみも、ラッキー君を目標に頑張るからね!
暑い夏だけど、元気に過ごしてね^^

お顔が白くなっても、歯が3本抜けても、
食欲があるっていうのは、いい事だよねぇ~♪
帽子かぶって、可愛い~よv-343

ラッキー君、17歳の年も、れおちんと一緒に、
仲良く過ごしてね~v-410
 
お誕生日おめでとう! 
ラッキーくん、お誕生日おめでとう!

やぎミルクゼリーは美味しかったかな?お誕生日の帽子も可愛いね!
また、可愛い写真楽しみにしています。

暑い日が続くので、チョコ&カレンは散歩を控えています。来月には涼しくなるといいですね。

それでは、また遊びにきますね。
 
 
ラッキーくん、お誕生日おめでとーーー!!!
17歳、ほんとーーーに、すごいすごいすごいっ!!!
すばらしいよぉ~~!!
毎年元気なお誕生日の様子が見れて嬉しいよー♪
くうさんが毎年何を作ってるのかも楽しみだったり(笑)
これからも、ゆっくりのんびり元気に過ごしてね。
本当に本当におめでとう!!!
 
cheese 
ラッキー!!!お誕生日おめでとう!!!
☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
なんかラッキー、どんどんかわいくなっていくぞ( ´艸`)
動いているのがラッキーだから♪
そしてその動きの一瞬を捉えようとしてるのがくうさんだから(笑
そのうち出没するから待っててちょ~
 
 
ラッキーくん♪
お誕生日おめでとう!!!!
17歳♪
凄いよ凄いよ~!!!!
まだまだ食欲旺盛なのねーー
何よりも嬉しい事だよね!(^^)!
今年もお誕生日に元気なラッキーくんのお顔が
見られてほんっとに嬉しーー

17歳もどうか元気で☆
のんびりゆっくり楽しい毎日を過ごしてね♪
本当に本当におめでとう!!
17歳になったラッキーくんが益々愛おしい~☆
涼しくなったら会いに行くからね♪♪
 
 
v-286みっちゃん
ありがとう♪
もちろんセナにも続いてもらいます^^
そして20歳を迎える2ワンとしてブログ界?にデビューです

毎日暑いからね~私もとうとう食欲が落ちたよ(_△_;
確かに熱中症は怖い!毎日テレビで○○人救急車でーとか
言ってるもの
やっぱり向日葵は外せないんだねo(>▽<o)
あの・・あの帽子を貸してくれるのね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
うれしいぞ!
 
 
v-286Chocoママさん
ありがとうーー♪
夏生まれ万歳だねv-496←ダックスは日本じゃ
ないかーo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

色々不自由になってくるだろうけど
赤ちゃんがえりということでv-426

帽子も前ほど勢いよく脱がなくなった(笑)
ゆっくりゆっくりやっていくよ~Chocoファミもね^^
 
 
v-286ゆうこさん
お祝いをありがとうです♪

歯が弱くなったりでなるたけ柔らかいものを^^と。
フードもふやかしてるんですよ
暑くなってもエアコンを調節してなんとか過ごしてます

お散歩も今は時間調節ですよね
れおも朝早くにちょこっとだけです
夏休みも近いですからチョコ&カレンちゃんと涼しい場所で
たくさん遊んできてくださいね(≧∇≦)
 
 
v-286ちょこたんさん
ありがとうーーー
そしてコメントもありがとうぅ♪
ラルフくんも元気に復活の兆しがみえてよかったねー
で、どちらに居る?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私の毎年の料理?料理とは言わないけど・・・
なんか2廻りみたいな感じだしアセアセ( ̄_ ̄ i)
暑いからね(爆)
お互いワンのケア頑張ろうね
 
 
v-286cheeseさん
ありがとう♪
そうそう^^なんだかだんだん可愛くなってるよ
私の後をずーっとついて回ってるよ
なぜなら何かくれるか?みたいな(爆)

だからほとんどずーっと動いてるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも写真撮るときはわかるのかな?
前より静止してるんだよね~
ぢゃくうさんの力が発揮できないじゃん(爆)
 
 
v-286ぷりままさん
ありがとうー♪
なんだか前よりもーっともーっと愛しくなるのよね
色々不自由はあるだろうけど
ワンコってなんか前向きエヘ(*^^)'-'*)ウフだよね
17歳、セブンティーンなんてまだ10代(笑)
来年も頑張るぞ!

年をとって穏やかになったけどやっぱり動くのは
本能かな?
スムース強し!だね
本当にありがとうv-342
 
 
ラッキーくん、くうさん、おめでとう~♪
ついに、ついに憧れの17歳i-189
17年って、言葉で言うのは簡単だけど、言葉では表しきれないたくさんの想いが詰まった年月だと思う。
くうさんご家族の17年間を全て見てきたラッキーくん。
すごいね、すごいょ、ラッキーくんもくうさんも!!

後に続くはずだったミントの分まで、ラッキーくんには生きてもらいたい。
ラッキーくんが頑張る姿をミントに重ねることを許してね。

これからも、もっともっとくうさんに甘えて、美味しいものいっぱい食べさせてもらって、
ちょっとわがままも言ったりして、ますます幸せな17歳になりますように♪
17歳、ホントにホントにおめでとうe-487
 
 
v-286しぇりままさん
お返事が遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!ね
ラッキーにお祝いをありがとう♪
辛い中、おめでとうを言ってくれたのは
ラッキーがミントちゃんの分も長く長く家族でいられることに
重ねてくれたんだとしっかり感じてるわ
もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)だよ^^

学生の頃、セブンティーンの雑誌を回し読みした時
きっとセブンティーンって素敵な年なんだろうなと思ったものよe-487
自分もその年を迎えて、ラッキーもその年を迎えることができて
感慨深い(笑)私のセブンティーンは遠い昔なんだけどね

また半年、そして18歳の年を迎えるまで
楽しくゆっくりやっていってみるわ
私にまでお祝いをありがとうe-487
 
 
ラッキーくん、17才のお誕生日おめでとうです!!
ご無沙汰ですし、ちょっと遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m←覚えてますかぁv-8
くぅさんもれおちんも、一緒にお祝い出来て嬉しいすね!!v-238
我が家のクッキー&ラムネは15才7ヶ月、12才6ヶ月です♪♪
ラッキーくんがお手本ですよ♪♪
色々飼い主さんとしては思う事もあると思いますが、とにかくラッキーくんにとって心地の良い毎日を送ってもらいたいですよね。
私もクッキー&ラムネも、ラッキーくんと一緒に成長出来たら嬉しいな~と思っていますv-238
また、ラッキーくん&れおちんのお顔をアップして下さいね。楽しみにしていますv-238
 
 
v-286ぐわし☆さん
お返事遅くなってごめんなさい
ラッキーにお祝いをありがとうです♪

ご無沙汰してましたぁ~
遅くなっても大丈夫ですよありがたいっ(≧∇≦)

クッキーちゃんとラムネちゃんもシニアさんなんですね
ラッキーをお手本だなんてぇ~嬉しいです
夏の暑さが心配だったり冬の寒さが心配だったりと
色々大変なこともありますが
顔を見てるとなんとも癒されるんですよね
シニアの貫禄ヾ(>▽<)o
これからもお互い無理せずやっていきましようねv-221
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS