ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ああ夏休み


Edit Category 写真

  暑いーーーーこれぞ残暑でご・ざんしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  おっ!くうさん暑いのに調子がいいみたい


  まだまだ夏休み気分?のくうさんはこちらっ♪


  大桟橋に入港してきた飛鳥Ⅱをパシャリ


P8260023.jpg

 あ~これに乗って本物の夏休み気分を味わいたいところ

 しかしお船がそんなに得意ぢゃないのだ(_△_;

  それとこちらは1か月に1回ぐらいあるのかな?

 日本丸が帆をたてる日をパシャリ


   P8260050.jpg

  いつもは帆なしなんだけどこれが開くとお船らしいよね~

 動かないこちらのお船のほうがくうさんらしいかもね♪

 ということで、8月は2回のアップにギリギリ間に合ったようねうふ♪(* ̄ー ̄)v  

                   (camera olympus E-M5)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏バテ解消?

Older Entry情熱のseventeen!

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS