ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおの夏休み☆高原と富士五湖


Edit Category れお

  残暑がきついーーーー

  雨が降れば湿度だけは高くてなかなか涼しいね~とはならないね

  先月のれおちんの夏休みのお話しで~す

  カメラを購入したので珍しくダンナお供に出かけてきました

  とにかくワン連れのため涼しい場所を希望のくうさん

  快適セット?を車に持ち込んで大荷物さアセアセ( ̄_ ̄ i)

  まずはカメラのテスト1。

  シャッター速度←ミラーレスの弱点だからね~このカメラはかなりすごいらしいので

  れおちんドン引きのSAのランへ・・・御殿場なので風は涼しくてホッ


 P8230006.jpg

 腕がイマイチなのと前にしか走ってこないれおちんゆえこんな感じでm(_ _;)m

 れおちん、嫌な予感を察知する(爆)ランのほうをガン見です

 アラスカンマラミュートさんに近寄られテンションが・・・・

シャッター速度はいい感じでしたよ♪横に走る絵が欲しいところだけど

れおちんはお帰りモードなのでとっとと目的地へGO!

 まずは白糸の滝~富士山のちかくなのでお水綺麗でした

 
P8230040.jpg

 夏はやっぱり滝かっo(>▽▽<)oキャハハ

 で、地上に登ったらやはり暑いのでとっとと次なる場所へ~


P8230060.jpg

  うにょーーーーーーーー!チーズ、アイス、牛乳っ!朝霧高原へ

 ん~暑いけど日陰に入るとぜーんぜん涼しいのだ!

 れおちんも草の上で走るサラダバー

 飼い主も牧場とくれば牛乳のジェラートだわさ!

P8230053.jpg

 なんでポパイなんだろか??

 ここで作られてるチーズや牛乳、そして産直の高原野菜をゲット!

 またまたとうもろこしを(≧∇≦)

 かなりゆっくりと牧場を散策したよ

R0013612.jpg

 せっかくここまで来たので富士五湖を制覇しょうとなり

 大型犬も泳ぎに来てた本栖湖をかわきりに精進湖、西湖、河口湖、山中湖へ


 P8230056.jpg

 途中でランチ(ワンOK)暑いので店内を探してね

 お値段が東京並でビックリ

 私が作ったオムはやしのほうが美味しいし(_△_;

 写真はないけど5湖それぞれの雰囲気があったよ~

 このあたりになるとお疲れモードのくうさんは写真を撮るのも忘れてたんだけどね

 なにはともあれ、最後に着いた山中湖は日も暮れてかなり涼しくて驚いたよ

 P8230098.jpg

 もみじの縁がもぉ赤くなってるでしょ

 (マクロはマウントをつけないとこれぐらいかなぁー)

 なにはともあれれおちんの夏休みはこんな感じで終わったのであります

 P8230097.jpg

 やっぱり山中湖が落ち着くらしいうふ♪(* ̄ー ̄)v

 あ富士山、撮らなかったよぉ

 

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏のphotograph

Older Entry夏バテ解消?

Comments

 
わあ~!くうさん、新しいカメラ!しかもミラーレスを購入したのねぇ~♪
私も実はあまり代わり映えしないけど、
こっそりカメラを買ったのよ!
でも、いつものEOSにしちゃったから、ミラーレスじゃないの~。
どっちにしようか、迷ったんだけどね!

れおちんと白糸の滝に行ってきたのねぇ~♪
水の色がとっても綺麗だねぇ~☆
マイナスイオンいっぱい浴びてきたかな?^^

朝霧高原の建物の写真、まるでジオラマみたいだね!
すご~い!!!面白いわ~♪

れおちんは、山中湖が落ち着くんだぁ~!
Chocoふぁみは、まだ誰も山中湖には行ってないの。
いつか行きたいなぁ~^^
 
 
☆Chocoママさん
そうなのよぉ~禁断のミラーレスうふ♪(* ̄ー ̄)v
Chocoママも買ったのね
CANONからもミラーレス出たよね
でも形が・・・・
これはジオラマ風も撮れるから景色なんかは面白いんだけど
やっぱり私は一眼レフがいいわ(爆)しっくりくる♪

この辺りは富士山が近いからお水はきれいだよね
夏はできるだけ温度の下がってるところを狙うわ
なんか絵文字が変だわアセアセ( ̄_ ̄ i)

山中湖が1番大きいのかなぁ?
本栖湖かな?あの辺りはキャンプとかアウトドア的だよね
山中湖は観光的(笑)
それが落ち着くれおちんとくうさんであった♪
 
 
大変遅くなってしまいましたが・・・

ラッキー氏♪
17歳のお誕生日
超めっちゃスーパーウルトラおめでとぉ~であります♪

ラッキー氏が17歳のお誕生日を迎えた事を
大地にもよぉ~っくよぉーっく言い聞かせておきます♪www

それにしても、いろんな所へ行かれていたようで
遡って読ませて頂きました♪

ラッキー氏の頭に、スイカの種がのっかったり
(あ…それは家での出来事かwww)

ケーキが美味しそうだったり(これも家の事かwww)

白糸の滝を白滝の糸って読んでみたり
(あ・・・これはワタクシの読みマツガイです テヘ )

大地も今週?初の西湖に水遊びしに行こうと思ってます♪

脈絡のないコメントになってしまったけれどwww
まだまだ暑い日が続いているので
お互い頑張って乗り切りましょうね♪
 
 
うぉー!富士の麓!
行きたいわ~今年はまだ行ってないんだよなぁ
って、れおちんって走るのか( ´艸`)
朝霧高原、これジオラマモード!?ねぇねぇそうでしょそうでしょー
すっげーいいじゃん♪
色合いも全てGOOD!!!
白糸の滝、忘れてた~!あそこもいいんだよね~
涼しくて水が綺麗で~次回はそこだな( ´艸`)
 
 
v-286sachi♪さん
ありがとうね~お祝いいつでも受け付けてまっす♪
17歳って人だと100に近いのかなぁ?
外もすっかり抱っこになってしまったけどマイペースで
頑張るわ

読んでくれたのねエヘ(*^^)'-'*)ウフ
sachi♪さんのようにおもろい文章力がないけど
ありがとうです
スイカの種・・・今は目ヤニが頭に(笑)
白龍・・あ!これは私の勘違い(笑)
ケーキも写り重視のいちご(笑)
そんなぐうたらな日々を送っておりますっ

まだまだ暑いものねー大地君の大好きな水遊び
アップを待ってる・・いや!いつでもいいですから☆^(o≧▽゚)o
爽快感あるアップ・・・ハードルあげてませんが☆^(o≧▽゚)o
とにかく楽しみにしてますわ
 
 
v-286cheeseさん
裾野~♪ここ演習?の音聞こえない?
いつも思う私である。

れおちん、走るよo(>▽<o)(o>▽<)少し体重が減ったので
割と軽快に(笑)カメラから伝わらないだけだから~
ジオラマ・・これよね~これ!
建物とか街とかにはいいよね
cheeseさん念願のジオラマー
そのほかにも機能がたくさんだよ
普通に撮るの忘れそうだよ

そうよ!秋までには綺麗な空気と水を堪能してね
ソフトが食べられる気温までにはGOだよ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS