ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ワラワラダックスディ?


Edit Category オフ会
    うふふんU ̄ー ̄U ニヤリ


     もぉおわかりでしょうが

   またまた集ったストサン集会

    今日はパディさんのシフォンちゃんの妹


    ゆずちゃんのお家がパピーちゃんを迎えたそうで

     ストサンにやってくる・・といえば私もやって


      くるんだなぁ~(* ̄m ̄)プッ


     ではそのパピーひまわりちゃんだー
IMG_19294.jpg


    可愛いよねぇ

     でおねえちゃんのゆずちゃん

IMG_19296.jpg


    こちら「この!ブタ野郎~(にしお○風で)」と

     女王様ごっこしてるのがシフォンちゃん


IMG_19304.jpg


     そっくりだよね~

    写真アップしててもわからないぐらいだもの

大丈夫だよねぇ?パディさん間違ってないよねぇ

     でこちらはステラママのスーちゃんアイラインくっきり

IMG_19298.jpg


    でぇマリちゃんも他のおともだちと来てたんだよぉ

     いつものミミ・チャピちゃんです

IMG_19314.jpg


     ミミ・チャピちゃんだって兄弟さんだよね

    やっぱり似てるんだよねぇ

   
      でぇ話は最近ちまたでブレイク中の
    
     もっこり?まっこり?おみやげであるんです

     ゆずちゃんママからいただきましたぁ

    福島限定のもっこりさんです

IMG_19307.jpg


     キューピーもっこりなんだよね


IMG_19299.jpg


    れ・なになに?もっこりとは・・・どれだ?


       じゃ~ん

    ステラママが持ってきてくれたもっこり・・・

      いえいえわんこのおやつ

     名づけてギャートル(パディさん命名)

     あの漫画はじめ人間ギャートルズから・・

    知らない~まだ若いもん

IMG_19310.jpg


      ラッキーさんこちらのもっこりに興味シンシン


      骨型のおやつなんだけどもっこりしてるね

    ん?もっこりですか・・・とスーちゃん

IMG_19301.jpg


     いけませんいけません女の子がもっこりなんて(-"-;A ...アセ

    スーちゃん聞かなかったことにしてね

    今日はダックスディのように沢山のダックスちゃん

     みーんな可愛かったなぁ


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryマブダチ?

Older Entry夜のAZUL

Comments

 
あん!もう!!くうさんもストサン行って!笑
今マリちゃんの所行って、ストサンの新メニューがどうのって
書き込みしてきたところよ。
そしてとびっちょのしらす丼もめっさおいしそうだし〜。
とびっちょっていつ行っても並んでるんだよね。
食事したことないけど、やっぱ美味しい?
 
 
今日は、ちょろっとだけど話せて良かったよぉ〜♪
またしても私ってばゆでダコ状態で・・・失礼しましたぁー!!
カワイ子ちゃんがいっぱいで、ラッキー&れお君もウハウハだったんじゃない?
また今度、ゆっくり遊ぼーねー(^o^)
 
 
↑なんだ〜
マリさんのこと知ってたんじゃん〜
って気が付くのが遅いし^^;
パディさんがいなかったから紹介してもらえなかったから
「お噂は。。。」って変な返事しちゃったしv-12
その旨お伝え下さいませってどの胸じゃ(笑;)
今日はほんと突然で〜
「じゃあお元気で」とか言われたしe-330
でもまた明日一緒にいるんでしょ(爆)
明日が楽しみじゃe-463
 
 
v-286tomoさん
えへへ・・ ̄皿 ̄)うしししし♪
近すぎるのかしら(爆)ストサン!
メニューが2品増えたのよ
でぇーーーーーtomoさん!!ご飯の大盛りができてさぁ
今度一緒に大盛り頼もう!一人じゃシャイなものでぇv-391
とびっちょは先に名前を書いておくといいよ
11時に開店だからその前に・・・
わんこはNGだけどやっぱり他より美味しい♪
生しらす試してみてねぇ
 
 
v-286マリちゃん
昨日は嬉しい偶然(?)だったねv-342
シフォンちゃんとゆずちゃん初めて会ったけど似てるね〜
パピーちゃんもいたし頭の中パニックでぇ
ゆでだこ?昨日は暑かったもんね(-"-;A ...アセアセ
でもその後のストサンは癒されるしね
マフィン頼んだのね^^
うんうん雄叫び聞こえたからわかった〜
今度はゆっくり・・ねv-344
 
 
v-286ステラママさん
マリちゃん知ってたのね^^
お噂は・・・って ̄皿 ̄)うしししし♪
パディさんあのデカイハロゥイン人形で大忙しだったから
お元気でなんて当分会えないかと思いきや
今日もご一緒なのねぇv-360
ステラママの台風はパディさんか(爆)
もぉースーちゃん可愛い!ワン!って聞いたことないしー
昨日は椅子取りならぬ私のひざ上取り争いv-404お見せしちゃったよ!
それから(* ̄m ̄)サンダルは前日にコンタクト取ること
これしかないv-392
 
 
↑いっしょじゃないから(笑)
いまから高校へいってくるんだっちょ。
昨日も何を会話したかわからんほど
めっちゃ興奮しちゃったよー。。
くうさん、どうもう1ワンv-66プフフっ
あー・・・赤ちゃんがほしい(笑)
 
 
ステラママさんの所からポチッと飛んできました♪
昨日はありがとうございました(*^-^*)
綺麗に写真も撮って貰えて感動です。
12歳であれだけ元気なラッキー君に惚れました(爆)
かわいいですよっ♪
これからは2頭でストサンに出没しますので見かけたらビビリ克服のために一杯抱っこしてやって下さい〜(^ー^* )


 
 
ギャートルズ! ギャハハッ
今度 作ってみようかしら(*^_^*)
それ持ってうろちょろされたらかなわんけどね〜
やっぱ乾燥させなアカンわね

白線王子がやっと見れた♪
昔サラも好きやったよ〜
ちょっとズレても戻ってくるんよね うんうん!
今 白線がそんなにない(笑)
 
 
かわいい〜。いいな〜。ダックスに囲まれて
ムツゴロウした〜い。
車のマフラーなおったし〜。ちょっと
遊びにでよ〜かしら〜。ゆうママ拉致らないとね。
 
 
ほ〜んとやっぱり血がつながっているとそっくりですね〜!!
見分けが付かない・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっこり??さん可愛いね〜キューピーももっこりなの〜??
それは気がつかなかったな〜・・・最近そのキューピーも
見かけないな・・・・σ( ̄。 ̄)
ワン用のもっこりおやつも凄く上手〜!!みんな大喜びですね♪♪
ダックスちゃんがたっくさんで、とても楽しそう〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
v-286パディさん
あー今日は高校だったんだね
ご苦労様v-392
またまた昨日はありがとうね
パディさんのお友達の多さにはびっくりよ〜
本当に人柄だよね^^
パピー??えーだって一人パピーがいるものv-404
家にはーーーーーーーー
 
 
v-286ゆずママさん
昨日は可愛いひまわりちゃんに会えて感激でした
それにもっこりまでいただいてv-342
もう少し時間が経てばきっとゆずちゃんお姉さんらしくなって
お仕事始めても大丈夫よ
家もれおがベッタリで〜でもお仕事の時は我慢して
お留守番こなしてますもの
またストサンでご一緒しましょうね♪
 
 
v-286ユキさん
ギャートルご存知ぃ?
実は私もかなり見てたv-40
だから命名には納得よぉ
確かブタ骨にクッキーが巻いてあったような
ラッキーは食いついてたよ?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

白線!サラさんも好きなのね^^
家の辺り最近白線を引いてね
新しいからなのか?いつもそこには乗るのよ(* ̄m ̄)プッ
 
 
v-286ぷりままさん
キューピー流行みたい
コスプレキューピーかなり出てます^^
でももっこりって初めて知ったんですよv-393

本当に兄弟って似てるものなのね
私もれおの兄弟さんを探してみようかなぁ?
ラッキーは一人っ子なの(* ̄m ̄)プッ
なんかわかるような・・・
プリン・クッキーちゃんの親戚さんを探したことありますか?
 
 
v-286MEEさん
ゆうママ元気かい?
そうか〜少しお家が離れちゃったんだよねぇ
これから涼しいしv-392
車なおったんだね
じゃあじゃあ出かけるっきゃない!!
ランでも行ってれいタンとみおっち大爆発v-42させないとだね^^
 
 
先日は 偶然お会いできてよかったです♪
マリちゃんのブログで ラッキーくんもれおくんも みていたので
うれしかったです!!
なのに ちゃんとご挨拶できなくて そのうえ ちゃちゃが ワンワンいっちゃって・・・シツレイシマシタ 汗

これからも よろしくです
 
 
v-286まゆまゆさん
こちらこそぉ^^
偶然でビックリです〜
ブログで見ていてちゃちゃ君の富士額のりりしさに
お会いしたいと思っていたんですよv-344
家のわんこもガウガウでお話がゆっくりできなくて
今度はゆっくりお散歩&お話したいです
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ね♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS