ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおの夏休み☆箱根ロマン紀行


Edit Category 写真
  んーーーーーー暑い!

 今月はまだ涼しくなりそうもないわね

 そんな中、某所へ

 はい!弾けてまいりましたエヘ(*^^)'-'*)ウフ本日♪

 この日のために体力ためておいたってか



 さて、じゃ涼しい記事?をうふ♪(* ̄ー ̄)v

 れおの夏休み第2弾、やはりこちらよりは涼しい場所を選んででかけたのは


 何十年ぶりかの箱根だぁー

 本当に何十年ぶりだわよぉ・・ターンパイクがちょっと苦手なくうさんだし

 まずは大涌谷へ

 もぉススキと富士だよ

 で、れおちんと私はガスがあるので安全地帯で撮影

 ダンナは卵を買いにお山の小屋まで

 IMG_3634.jpg

 この黒卵、1つ食べると何年だっけ?長生きできるとか・・・

 若いころから食べたりしてるのでくうさんは100歳を超える長寿になる!

 景色も良くて駐車場あたりだとイオウの匂いもほぼしないですよ

 でも臭いしれおちんもいるのでさっさと次の場所へ

 お次は・・・・卵を食べたので胸が(笑)喉が(笑)ので

 るるぶやテレビでも有名なNARAYA cafeさんへ

 ここは足湯があるのでガイドブック片手の女子が次から次へと・・・

 足湯はワンOKですが混んでくるとNGになってしまいますので

 空いてる時に行ければGOOD!なお店です

 IMG_3648.jpg

 ワンコはテラスのみ(2席しかありません)

 この日はテラスでくつろぎましたがお隣りに読書をしてる方がいたので

 ダンナと無言(爆)まぁ普段も無言に近いのでいいのですけどね^^

 雰囲気はとてもいいですよぉ~ぜひ足湯に♪ちょっと熱めかも・・???

 人も増えてきたのでお次は・・・

 まだ1度も行ったことのない関所へ

IMG_3660_20120917100505.jpg

 ここは恩赦箱根公園と隣あわせです

 昔を懐かしんで(とはいえくうさんは生まれてないんだけど)

 関所前の眺めのいいお店はワンOK(外だけど)

 そのまま箱根公園へ

 ここは・・・・登りますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

IMG_3652.jpg

 だけどあがればとても気持ちのいい風が~

 森林浴ということでれおちんにも歩いてもらましたわ

 さ~もう1か所!パワースポットで有名な箱根神社

 あの石田○一さんも良くくるらしい(靴下の絵文字がないので)

IMG_3639.jpg

 ご神木もありーので朱の色がとっても素敵でした

 なんとくうさん今年も後半を過ぎたのにおみくじで大吉

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ あと3か月、いいことあるかな♪

 (早速、今日ありました

 帰りに箱根そばを道の駅で食べて(聞いたら外はワンOKでした)家路に

 箱根はくうさんのところから1時間半ぐらいでしたので意外と早くお家についたよ~

 夏休み第2弾終了
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry駆け抜けて・・・10月

Older Entry夏のphotograph

Comments

 
箱根~いいなぁ~♪
くうさんのところから、1時間半で着いちゃうの!?
すごく近いのねぇ~!

我が家は何年前だったかな?
チョコ&ミルココと一緒に家族旅行に行った時に、
箱根の関所にも箱根公園にも行ったよ~♪
大涌谷の黒たまごは、まだ食べた事が無いから、
次回に行った時は必ず食べなくっちゃね^^

れおちんも楽しい1日で良かったね~☆
ラッキー君は、いい子でお留守番出来たかな?^^
 
 
v-286Chocoママさん
昔は遠かった箱根も今はというか高速乗れば
近いって知ったわ^^
それほど行ってなかったのよね~
息子が小さい時以来だものぉ

箱根はワンOKが少ないというかそういう施設は
意外となにもないけど、こういう場所でワンOKだと
観光にも嬉しいよねv-392
大涌谷の黒卵は源泉?で作るんだよね~
お山にあるから涼しいよ♪ぜひ次回はガスに注意しながら
行ってみてね~
ラッキーは涼しいお部屋でジジババとボーっとしてたv-357
 
くうさんへ 
くうさん、こんにちは!くうさんも箱根にいらっしゃったのですね(^^)私も16日から一泊二日で行ってたんです。16日は芦ノ湖パノラマパークで遊んでいました(^^)海賊船も見えましたよ。

下調べ不足でランチをゆっくり食べれなかったのですが、犬と一緒に入れるレストランが何個かあるみたいですね(^^)また来年はしっかり下調べして行こうと思いました。

行きの東名高速から大きな富士山が見えていたので嬉しかったです。二年ぶりに富士山を見ましたが、最高に綺麗でした。

チョコ&カレンも箱根を満喫してくれたみたいです。

それでは、また遊びにきますね。
 
 
v-286ゆうこさん
そうなんです^^何十年ぶりかの箱根でした
行っていないところをせめてみましたよ♪
パノラマパークは見晴らしがいいですよね~
ワンのイベントで使われる場所なので広くて気持ちがいい!
ぜひまたこられるときは素敵なランチをエヘ(*^^)
芦ノ湖沿いにはオシャレなレストランも多いみたいです

富士山を見ると気分があがりますよね~
なぜなんでしょ☆^(o≧▽゚)o
チョコ&カレンちゃんも楽しんだみたいで
新東名もできたので休息もたくさんとれますしv-221いいですよね
 
お元気ですか? 
くぅさん、お久しぶりです。
ラッキーくんもれおちんも、お変わりありませんか?
ラッキーくんが17才という事で、もうす16才になるクッキーや、13才になるラムネがいる私は妙に親近感を覚えていました(#^.^#)
ですが‥10月10日日付が変わった頃に、突然クッキーがお空の旅に出てしまいました。
悲しくて悲しくて頭がおかしくなりそうですが、こうやってダックスのブログを拝見し、しっかりしなきゃなっと思っています!(^^)!

やっと涼しくなってきたので、ラッキーくんもれおちんも、無理しない程度にお散歩を楽しんでネ。
クッキーの分まで、美味しい秋を堪能して下さいませ~♪♪
 
 
v-286ぐわし☆さん
こんばんわ~
こちらは元気ですよ^^

え?クッキーちゃんお空の星になってしまったのですね
突然だったのね
16歳のお誕生日まじかなのに残念ですね
どうかどうかラムネちゃんのためにも元気になってください。
15歳を超えると日々の変化が手にとるようにわかりますよね
クッキーちゃんがお空の上でも幸せでありますように
辛いなか、ブログを見にきてくださってありがとうですm(_ _;)m
ラッキーも17年目の冬になりますがなんとか幸せに過ごして
くれるよう祈るばかりです

こんなブログですがまた遊びに来てくださいね
そして体調など崩されませんよう^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS