ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

駆け抜けて・・・10月


Edit Category 未分類
  早いもので10月です

  ここのところようやく涼しい気候になって動きやすくなりましたね

  と、いっても相変わらずグータラ好きですが


  さてさて、10月までにやったこと

  とりあえず少しアップしておきましょう


  まず♪横浜にできたはらドーナツ


 PA030002.jpg

 ミスドときてクリスピーときてはらドーナツヾ(>▽<)

 体に優しい国産の味でございます^^

 ドーナツ好きな方は1度お試しあれ~と人にふっておいてと。


  ご用で大桟橋から出るお船に

 音楽演奏ありのコース料理が出ました


 P9290009.jpg

 しかし・・・横の窓の外ばかり見てたのでくうさんヤバしアセアセ( ̄_ ̄ i)


 き・気持ち悪いーーーーーーしかしこのあとはメインのお肉なので

 必死にこらえたのである!

 初のベイブリッジくぐりを体験するもやはり夜景写真は船の上じゃNGだねー

 大きい船でも揺れはありますからね

 ボケボケでした三脚も揺れるしねー

 サックスのお兄さんがとーても上手で生演奏にホッコリ

 気持ち悪いのも飛びました

 しかし夜の船、しかも土曜日だったので乗船する人が多いのにびっくりでした


 生演奏で思い出した

 9月の半ばにましゃはるのファン限定イベントで横浜スタジアムへ

 スタジアムは3回目かな?

 高校生の時、友人の甲子園・神奈川大会の決勝の応援と

 なぜかシーズンシートをもらいベイスターズVSヤクルト観戦に・・・

 しかも地元席ではなくヤクルト席ヾ(>▽<)

 そんな3回目はライブ最終日

 あのへんちょこりんの天気の真っ最中でしたが

 ライブが始まると豪雨もやんで♪しかも3塁側でしたのでばっちり日陰

 この日は会員のみなのでくうさん一人でのライブでした~

 でも廻りはおばさん同じようなおねえさま達でしたのでv('▽^*)ォッヶー♪

 1347857700637.jpg

 携帯カメラOKのお時間がありましたので遠巻きながら撮影です

 箱車みたいのに乗って廻ってきてくれたので割かし目の前が何度かありまして

 となりのおねえさまが絶叫!わかります・・・(爆)

 こういう広い野外だと解放感がありますもの

 もちろん先行発売のTシャツを途中駅のトイレでお着替えして楽しんできました


 そして久しぶりのステラママとランチ

 もちろんMOKICHIですミモザの頃ぢゃないけど

 秋の味覚も楽しみだしね


PA040001.jpg

 メインは仏産カモと九条ネギのクリームリゾット

 ステラママがネギ多すぎーーーと言ったが

 鴨とくればネギをしょってくるのでいたしかたないo(>▽▽<)

 デザートは栗のプリン10月は秋刀魚のフィットチーネもありますので

 旬を楽しむならいいかもです

 こちらの方たちと言ってもラッキーはフレームアウトです

 見きれてるけど

  PA040006.jpg


 ザーっと駆け抜けた初秋でした  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryひと仕事!

Older Entryれおの夏休み☆箱根ロマン紀行

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS