ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

乙女ちっくなワンコ☆昭和記念公園


Edit Category れお
 秋深しですねうふ♪(* ̄ー ̄)v

 秋の花といえばコスモスTVでもお天気予報でも出てくる場所

  IMG_3833.jpg

 ↑ちょっと乙女ちっくな感じよね~

 れおちんと出かけてきたのは昭和記念公園だぁ^^

IMG_3839.jpg

 こちらも光の加減でコスモスの壁紙が乙女だわぁでかいけど(どアップ)

 まずはそろそろ銀杏の色も変わりつつあるこの場所で

IMG_3766.jpg

 12月ごろには銀杏の真っ黄色な絨毯だけどこの微妙な色とトンネルがなかなかなのよね

IMG_3770.jpg

 この日は9月並の暑さでカートが大活躍なのでした

 しかしカートINだと首から上しか写らないのでちょっと笑えるれおちんを

 たくさんどーぞヾ(>▽<)oきゃはははっ

IMG_3776.jpg

 ねっ!コスモスの背がダックスには厳しいよねー

 カートに乗せてやっとなんだけどそーなると首だけだし(爆)

 色とりどり種類も豊富なコスモス畑

 黄色いイエローキャンパスという種類はまだまだ見頃

 IMG_3778.jpg

 広い公園を一眼レフとミラーレスさげてお散歩です

 こういう時、荷物が多いとカートが便利なんだよね~

 見晴らしの丘まで歩くと斜面一面がコスモスエヘ(*^^)'-'*)ウフ

 しかしS字に歩かなきゃならないのがあの暑さで大変でした

 でも下から見上げると圧巻でしたよ

IMG_3837.jpg

 この後は木陰でシートを広げて。朝早くから開いてる地元の美味しいサンドイッチを持参

 珈琲とサンドイッチで休憩です

PA210129.jpg

 ついウトウト横になったのはれおちんだけじゃなかったのです(笑)

 空気は秋ほーんと気持ち良くてリフレッシュできました

 その後もしっかりお散歩して本日、あちこちが痛かったくうさんでした

 IMG_3811.jpg

 やっぱり一眼レフだと思ってたけど

 ライカレンズの25mmは恐るべし!であったのでした

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryDeparture~くうさんの場合~

Older Entry今日の1枚っ

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS