ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋のイロハ


Edit Category 未分類

 めっきり秋らしくなりました(でも汗をかく日もありますが)

 微妙な気候ですよね~

 さてさてくうさんは新しいお仕事が決まりました♪

 悪戦苦闘ちゅうです

 覚えにくくなった頭と思うように動かないからだと闘いながら(笑)

 なんとか慣れるまではと毎日?過ごしております

 毎日のパターンが変わってしまってワン達も戸惑っております

 先日用事があって鎌倉のほうまで出かけた時のおいしいうふ♪(* ̄ー ̄)v写真を


 PA250003.jpg

 このお店は教会を改装したレストランだそうで(その割に店内の写真は割愛)

 おサレな感じです

 秋の眠気と疲れで爆睡の日々のくうさんに応援の・・・・

 コメントプリーズ(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry笑いのとまらない秋

Older EntryDeparture~くうさんの場合~

Comments

 
くうさん、新しいお仕事、頑張ってるんだね。
とっても偉いなぁ~♪
明るいくうさんの事だから、
新しいお仕事にも慣れて、
すぐに仕事のお仲間とも、仲良くなれるよ!
毎日の疲れは、ラッキー君とれおちんの可愛い~寝顔で、
癒されてね~☆
くうさん、ファイト~!!!

教会を改装したレストランなんて、素敵だねぇ~♪
最近また再放送で、「最後から二番目の恋」をやってたでしょ?
鎌倉にますます行きたくなっちゃったわ!

↓昭和記念公園での写真、とっても素敵ねぇ~♪
れおちんも、かっこいいぞ!
モンブラン、私もチーズケーキと同じくらい大好きだよ~☆
 
 
くうさん、頑張ってるね!!
私もまだまだ頑張ってるょ~
新しいことにもどんどんチャレンジしていかなきゃって、
10年前よりも思ってるかもしれない。
ラッキーくんとれおちんも、きっとくうさんを応援してるょ!

鎌倉も憧れの地なのよね~
いろんなエッセイにも登場するから、妄想ばかり広がってるんだけど素敵な所なんだろうな♪

あれ~もう1時半だ。
明日明後日と連チャンでお出かけなのに危険、キケン。
おやすみなさ~いe-487
 
 
v-286Chocoママさん
コメントありがとうぅ
意外と人見知りなんだよ私うふ♪(* ̄ー ̄)v
もーねーはりきってはみたものの頭がついていかない年齢でしょ
でもなんとかやってみるわ^^

やってたね~中井貴一(そこ?)
鎌倉あたりがロケ地だもんね~
カフェは今では並んでるらしいよv-405
昔、鶴太郎のドラマ?やってたの知ってる?
サザンの歌オンリーの
あれが好きで良く見てたわv-227

昭和記念公園でシート広げて銀杏臭さにドン引きだったけど(笑)
心地いい休憩になったよ~
こうでもしなきゃv-12気分転換よ~
 
 
v-286しぇりままさん
コメントありがとう~
同じ年代?のしぇりままに言葉をかけてもらうと励みになるよ
新しいことにチャレンジは大事だよね~
でもね悲しいかなやはり飲み込みは遅いのよねv-406
毎日、感情が変化しててくうさん大丈夫か?状態o(>▽<o)よ

お天気のいい連休、お出かけの最中かしら?
息抜きは必要だよねe-487

鎌倉、テレビに毎日のように出てない?
そのたびに混んでるのよぉv-356テレビってすごい力だねー
相変わらずのラッキーとれおちん、今も業者さんに激吠えしてるわ
れおちんだけだけどv-402
 
 
くうさん、転職したのーーー!
あたしも今、目論んでるんだけど、なかなかどうしてうまく退職できそうもない。。。
でも、くうさんの転職聞いてなんだかやる気が湧いてきたわ!
横浜もだけど、この時期はいろんなイベントがいっぱいで楽しいね~(^O^)/
 
 
v-286cheeseさん
久しぶり~
そうなのよぉ転職したんだわよ^^
以前の仕事は10年以上やってたから慣れ親しんじゃって
新しい仕事はまったく違う仕事だから苦労の連続だよー
でも還暦までは頑張るぞ(爆)
cheeseさんも考えてるの?デキる女cheeseさんだから
色々とあって大変だよねきっと
今の職場が離さないでしょ~キャリアあるしねー
でも新しい場所でってのもなかなかいいよー
あ!人見知りの私が言うかヾ(>▽<)ねー
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS